今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




舞洲 ランラン編 :: 2010/04/09(Fri)


トイプードルAMIちゃんのブログで

舞洲の壮大な広場でランランしている様子が

よくUPされていて

いいな~って

見ていたんです。

でも

ワタシが舞洲に行ったのは

はるか昔

まだ

な~んにもない頃

広そうだし

どこで遊んだらいいのか

分からなかったことと

ノーリードで思いっきり遊ばせる勇気もないし~

前回お会いした時

ぜひぜひご一緒させてくださ~いって

お願いしてたんだけど・・

すぐにお誘いの連絡!



きゃ~ん

ばんざ~いで

出かけて来ました。


この日は

yoshimiさんち(yoshimiさん・nagiちゃん・AMIちゃん)

nene(nene・pyupi・moco)

今回はnagiちゃんが来てくれて

ピュピもワタシも嬉しい~

nagiちゃんは見ただけでスポーツ万能がうかがえる

スレンダーな引き締まったカラダと動き

言葉数は少なくても

とっても優しくて面倒見のいいお姉さんです!








奥へ奥へ歩いていくと

あったあった

写真通りの大きな広場

他のわんこもいるけど

はるか遠くだから・・

思い切って放してみよう!





AMIちゃん!よろしくね!







わ~い


走ってる!




























AMIたんは

慎重でデリケートさん。

yoshimiさんが大好きで

かがめば・・膝にピョコン!

もうべったり~

だけど

走り出したら

すご~く速いのですよ。











時々・・・

遠くへ遠足していたモコでしたが

見守ってくれる人がいて

安心して遊ばせることが出来ました。

小さなドッグランでは

見れない姿

笑顔が見れて

ホントに嬉しい。

お友達と

ランランすることができて

ヨカッタね






景色や花を撮るセンスが全くもってないことが

この後

思い知らされるneneでございますよ。

わんこ写真もブレてるけど

わんわん笑顔をもっともっと撮れるようになりたいな~って

あらためて思ったのでありました。





  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



<<舞洲 まったり編 | top | 舞洲デート 予告編>>


comment

No title

ふふふ♪
モコちゃん動いてるね~
動きが穏やかな感じがする

モコちゃんこのスタイルも
かわゆいなぁ~
女の子っぽくていいな
  1. 2010/04/09(Fri) 20:39:00 |
  2. URL |
  3. カアチン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

舞州に行ってきたんですね!
私もいろんな人のブログ見ていつか行きたい行きたいと思いながらいけてません
息子のソフトボールの試合では何回か行ったんですが・・・こんな広場はどこにあるの~~~
モコちゃんがこんなに走ってる姿初めて見たかも~!
  1. 2010/04/09(Fri) 21:50:00 |
  2. URL |
  3. chiyorin #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

モコちゃんの嬉しい(*^-^) 顔!!ほんとカワイィ♪
遠くへ遠足に行ったり、冒険的なところも好き!

AMI・・モコたんにのっかかってる~(^^ゞ
潰れそう><  
時々、モコたんにいじわるしてた場面あったよねぇ(>_<")
ごめんなさぁ~い>< 性格叩き直さないと!!
娘に、だいたい甘やかせすぎ!と注意されてます(^^ゞ
こんな私達ですが・・・
また行きましょうね(*^-^)
  1. 2010/04/09(Fri) 22:37:00 |
  2. URL |
  3. yoshimi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

mocoちゃんもAMIちゃんもめっちゃかわいい!!
neneさんのお写真に躍動感があふれててほんと二人とも楽しそうです~。
こんな素敵な広場があるのですね。いいないいな~。
わんこが走ってるのを写真に撮るのってすごいむずかしいと思うんですが
neneさんさすがお上手ですよ~ほんと!
私はもうお外じゃ撮れない体になりました・・(笑)
  1. 2010/04/09(Fri) 23:11:00 |
  2. URL |
  3. アミ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

(・-・*)フフ♪
すっごく楽しそうに走ってる
仲良しだし(*^^*)
かわいぃ~~~!!!
楽しい~♪を全身で表現してる写真、
大大大好き!
モコちゃんとAMIちゃんの舞洲見て
そういえば、放置してるなと、更新したryo.ですよ
ここ、広くていいですよね(= ̄∇ ̄=)
  1. 2010/04/10(Sat) 09:40:00 |
  2. URL |
  3. ryo. #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

カアチンさま

うふふ~
動いているモコですよ~
いつも止まった写真ばっかだもんね。
家に戻って
あらためて写真を見ると
走ってる笑顔!
とっても嬉しくなりました。
  1. 2010/04/10(Sat) 20:48:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chiyorinさま

ええっ~
あちらこちらに出没されている
chiyorin家さま
舞洲の広場未経験だなんて(笑)
いいですよ~広々していて・・
ぜひぜひ行ってきて下さいね。
野球グランドより
もっと奥だと思います。
宿泊施設のロッジがあるので
その前を通って奥へ奥へ歩いて行くと
海のみえる広場がありま~す。

うふふ・・
ワタシもモコの走る姿が撮れてうれしい!



  1. 2010/04/10(Sat) 20:56:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yoshimiさま

やっと・・ランラン編Up!
ごめんなさいね~遅くなって・・

ランランの顔って
笑顔だったり
ムキッ~ってなってたりして真剣!
モコが楽しそうにしているのを見ると
楽しかった一日がまたまた倍増して
嬉しくなりました。
連れて行ってもらって
ホントにありがとう!


  1. 2010/04/10(Sat) 21:02:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

アミさま

戸外でのわんこの写真!
あらためて
難しいな~と同時に楽しいな~って
感じました。
走る写真はランラン初心者のモコには
助手もいるので
大変です~(笑)
綺麗な飛行犬を撮るのが
新しい目標です。
  1. 2010/04/10(Sat) 21:08:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ryoさま

戸外写真は慣れていないので
なかなか難しいですが
楽しいです~
家に戻って
笑顔のわんこを見ると
本当に幸せな気分になりました。
ryoさんはいつも自然なココメルちゃんの
姿を撮ってらっしゃいますものね~
すごいな~
ココメルちゃんの気持ちを最優先に
過ごしている時間が
写真にもいつも表現されています。

ワタシもがんばろっと・・
  1. 2010/04/10(Sat) 21:30:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/99-c1af3af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
