今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




夜桜 :: 2010/04/04(Sun)

住んでいる近くには

桜がいっぱい。

朝も昼も夜もちらりと見ています。

夜は街頭がライトアップ機能をし

それなりに・・

いやいや・・

それではなくて

ライトアッ~プされた

桜並木の場所に行ってみたいじゃないですか

寒い~から

とのばしのばしにしておりましたが

昨夜

突然にて決行!


なぜ決行することになったか・・

ココメルちゃんの

おもしろ写真を見てしまったからなんです。「ココメル日和」


我が家が夜桜めがけて

お出かけした場所はここ

狭山池

偶然昨日は「さくらまつり」が行われていました。








それにしても・・・

夜の撮影なんて・・

ワタクシには無理無理ムリでしたわ・・


桜をバックにモコちん!のはずが





ブレブレ~こんなことに・・

ピュピにいろいろ注文して持ち上げてもらったけど

これまた

思ったところにモコをセッティングしてくれず


ryoちゃま

笑ってしまってごめんなさい・

うちは

ヒドイ失敗!





  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



<<舞洲デート 予告編 | top | ママカット>>


comment

No title

ryo.さん、neneさんがこの状態なら
べるちゃんと夜桜の図なんて
夢みるカアチンは
身の程知らずですね~

それに・・・もっと身の程知らずな行為・・・
「わらっちゃった」です
うけてしまいました(*- -)(*_ _)ペコリ
  1. 2010/04/04(Sun) 11:34:00 |
  2. URL |
  3. カアチン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

neneさーん( ´艸`)
モコちゃんのセリフがかわいくてちょっと笑っちゃいました!
夜とかって難しいですよねぇ。
私は夜どころかお昼のスナップもびみょ~なんですが。。
早く撮らないと桜が散っちゃう~!と焦ってます。
  1. 2010/04/04(Sun) 17:12:00 |
  2. URL |
  3. アミ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

夜桜…めっちゃ難しいのですね…\(●o○;)ノ
桜をバックにワンを撮る時はいかにオバケにならずに撮るかが課題なのですな…φ(・_・") フムフム
こちらはまだ満開になってないので、夜桜見物はまだ先になりそうだけど、我が家のオバケもお楽しみに♪
↓モコちゃんおめめクリクリでかわいいじょ~~♪
  1. 2010/04/04(Sun) 17:50:00 |
  2. URL |
  3. マキノピオ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

(・-・*)ヌフフ♪
お仲間発見♪

桜も写そうと絞りこむとブレるし
陰できるし
フラッシュはいやだし。。。

難しいですよね~

でも、モコちゃんのおめめが
デッカイのとかわいいのは良く分かる( ̄∇+ ̄)
  1. 2010/04/04(Sun) 18:12:00 |
  2. URL |
  3. ryo. #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

夜桜・・・大変そうですね~(××)
オバケになっても モコちゃんやっぱり可愛いです♪

ホントにお目目が 大きいですね(^^)
  1. 2010/04/05(Mon) 18:25:00 |
  2. URL |
  3. みかりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

カアチンさま

カメラ女子入部のカアチンさん!
撮ってみて~
夜桜withべるちん
見たいみたいわ~
早くはやく~桜が終わっちゃう!
おもしろいよ~

うちなんて・・
ココメルちゃんみたいな
お笑い得点とれるような写真にもならず
中途半端な失敗作!
ココナちゃんの「おくめですの~」がツボなの!
  1. 2010/04/06(Tue) 06:51:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

アミさま

夜桜バックで
モコを撮るのに・・こんな難しいとは知らなかったの~
中途半端な失敗作品
この後昼間の写真も失敗しましてね・・
桜が終わるの気になるけど
もうあきらめの域です。
アミさん、腕をあげられたんだもの
桜とリコちゃんの写真撮ってくださいな~
  1. 2010/04/06(Tue) 06:54:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

マキノピオさま

夜桜withわんこはなぜにおばけに?
おもしろ写真
めきめきと腕をあげているマキノピオさんなら
素敵な写真をとってくれそう~
そちらはこれからだもんね~
は~るよこい!
  1. 2010/04/06(Tue) 06:56:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ryoさま

ryoちゃまはすでに桜はおなかいっぱい!
きゃ~満足できる終わり方で羨ましい~
ワタクシ・・もうこのシーズンはあきらめの域!
住んでるすぐ横の桜で・・・
と思ったりしますが
どうしましょう・・

  1. 2010/04/06(Tue) 07:00:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

みかりんさま

撮るのは好きだけど
家に戻ってガッカリ・・
写真撮るのって
ホントに難しい~
おばけモコが可愛いとは・・ありがとうございます。
  1. 2010/04/06(Tue) 07:03:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/97-f358d1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
