今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




不調です :: 2010/03/28(Sun)

昨日夜から

なんとなくカラダがだるかった・・

結局

今日一日

全くエンジンがかからず

まさかの

パジャマで過ごしました。

風邪薬でいいかっって

飲んだ薬が眠りを誘ったのか

昼間は

変な夢を見てうなされながら・・

いっぱい寝て

とりあえず

回復

夕方

ピュピが買い物に行き

作ってくれた晩御飯

うどんです。



部屋暗いし

とりあえず撮ったので

画像はこんなんだけど

美味しかったです。

ほんだしパラパラと醤油・みりんで味付けしたおだし

なかなかヨカッタよん。

関西人は

しんどいとき

うどんを食べて回復します。

今日はリクエストしたわけではなく

ピュピが考えて作ってくれました。

おぬし・・大阪人だね

普段

怒ってばっかだけど

優しいピュピに感謝です。

ありがとう~






「SASUKE」ファンな母娘

筋肉美な男子を見て

惚れ惚れ・・

素敵な男子達だけど

将来結婚するには

こういうタイプはやめとくらしい←ピュピ

日々・・トレーニングだもんね・・この人たち・・



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:12



<<玄米ごはん | top | おうちでベビーカステラ>>


comment

No title

neneさん大丈夫ですか?
風邪でしょうか?
暖かくなったり、寒くなったりお天気が安定しないので
どうしても体調をくずしがちになっちゃいますね。
どうぞお大事にしてください。
ピュピュちゃんのうどんめっちゃかわいい~( ´艸`)
具合の悪いお母さんのためにうどんを作ってくれるなんてとっても親孝行です。
私はそんなことしてあげたことなかったなぁなんてちょっぴり反省。。
  1. 2010/03/28(Sun) 22:02:00 |
  2. URL |
  3. アミ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

回復されましたか?
母は倒れたら大変!!薬が効いたみたいで良かったです♪

ピュピちゃんのおうどん(ノД`)・゜・。感動!!
くまちゃんかまぼこがカワユイ♪ ほんとありがたいですよね(*^-^)
お大事にして下さいね。
  1. 2010/03/28(Sun) 23:07:00 |
  2. URL |
  3. yoshimi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ショーンです
風邪ひかれたかな
気温が上下して、外出するときの洋服に困りますね
無理なさらないでね

ピュピちゃんのうどん、かわいすぎ♪
体調悪いときにこんなの作ってくれたら
いっぺんに元気になっちゃいますね
うれしいうどんだな
  1. 2010/03/29(Mon) 00:03:00 |
  2. URL |
  3. トイプードルのふぅ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

お大事に!!!

そしてピュピちゃん偉いなぁ・・・

それに日々トレーニングだから?
やめとくの??
しっかりしてるじゃないか~~~
  1. 2010/03/29(Mon) 01:09:00 |
  2. URL |
  3. カアチン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

neneさん、大丈夫?
ピュピちゃんのうどんと、マッチョなSASUKE達に癒されたかな?
季節の変わり目、お気をつけあそばせ~。

ホント、良いな~…優しい娘っち♪
リラックマのかわいいかまぼこにも愛を感じる~!!
私も1号に何か作ってもらいたい!!!
  1. 2010/03/29(Mon) 17:56:00 |
  2. URL |
  3. マキノピオ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

neneさんだいじょぶですか~?
もう良くなってるといいけれど。。。

ぴゅぴちゃん、えらいね
弱ってる時は、家族のあたたかさが何よりうれしいですもんね
。。。もしやうどんに浮かんでいるのはりラックまでは。。。
(実はココメルカットのモデルなのですよ(* -ノω-))
かくいうワタシも週末発熱でした~(>▽<;;
今は元気に復活でっす♪
  1. 2010/03/29(Mon) 18:11:00 |
  2. URL |
  3. ryo. #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

アミさま

嬉しいコメントをありがとうございます。
今日は仕事にも行きましたし
元気ですよ。
だんだん・・カラダが弱くなってきて
嫌になっちゃいます~
寒いとよけいに駄目です~
早く暖かくなって欲しいな~
ピュピの作ってくれたうどんは
嬉しかったです。
いつもほとんど何もさせてませんからね~
たまには役に立つことしてくれるみたいです。
  1. 2010/03/29(Mon) 21:41:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yoshimiさま

ありがとうございます!
日曜日に寝込むのは
すご~くもったいないんだけど
薬を飲んでみると
すごい眠気に襲われまして
気がついたら夕方~
もうあきらめました~
ピュピがうどんを作れたことに
ビックリ!
時にはとんでもないものを創作する娘なもんで・・
  1. 2010/03/29(Mon) 21:44:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ショーンさま

ここ最近
寒かったせいでしょうか??
ちょっとカラダの調子を崩してしまったようです。
あらあら・・そんなヤワじゃなかったのに・・

調子の悪いとき
うどんは効きます~
昼間はなんにも食べたくなかったのですが
夜にこれを食べて元気になりました!
  1. 2010/03/29(Mon) 21:48:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

カアチンさま

うふふ~
たまにはピュピも
頑張ってくれちゃいます!

そして「SASUKE」の男子達
極めてる人の生活って
すごいでしょ・・・
仕事まで変わったりして~
あそこまで入れこまれると
家族の理解と応援も大変だと思うのよ・・
女は現実的なので
二人で語り合ってます(笑)
  1. 2010/03/29(Mon) 21:51:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

マキノピオさま

今日は元気に仕事に行きました~
そうそう
昨日のうどんと筋肉男子に癒されて~(笑)

母はいつまでも寝込めないもんね
それに
これでも大黒柱・・・うはっ
マキノピオさんちも
寝込んだ時は
素敵な男子たちが助けてくれますよ~
  1. 2010/03/29(Mon) 21:54:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ryoさま

はい!復活して仕事して参りましたよん

そして・・
うどんに浮かぶは
ryoちゃまが愛する「リラックマ」ざます。
ピュピが「かまぼこは30円引きのシールが貼ってあった!」と誇らしげに語っておりました。
さすが大阪人!安く買ったことが自慢です。
「リラックマ」ちゃんはココメルちゃんのモデルさん
だったのですね~
きゃ~可愛いわけだわ~

って・・ryoちゃまも具合悪かったのですね・・ありゃりゃ・・
お互い無理せず・・頑張りましょう~
  1. 2010/03/29(Mon) 21:59:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/93-6d01b31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
