今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




cherry Café 続 :: 2010/03/25(Thu)


前回のCaféデート

続きがあったのですよ。



長~い時間座っていたら・・・

そりゃ

通い看板わんこの「イアル」ちゃんも

来ないはずない!




一日100グラム

増えてるらしいです。

見て分かるほど

大きくなっていました。

毛の感じも表情もかわってきたよね~













モコは

なぜか・・怖がり

パピーのイアルちゃんと遊ぼうとはしませんでした。

ルカちゃんには強気だったのにね・・

どういうことなんだか・・・・











前回紹介したように

モコの前足

0脚に見えるのですよ。

それはなぜかというと

内側を舐めるくせが抜けなくて

毛が伸びないからなんです。

ふんわり手足に憧れて・・

実はめざせ「ココメル日和」のココナちゃんなんだよね

関節部分が少し赤くなってる時もあるけど

なんにもないときも舐めてる

かゆいから~っていう理由だけではなく

ストレスとか・・暇だから・・とかなんだろうな・・

ふむ・・

ひどかった時はカラーもはめていたんだけど

今はそれほどでもないし・・

どうしたもんかな・・




  1. モコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<おうちでベビーカステラ | top | cherry Caféで デート>>


comment

No title

掲載ありがとう!
前のエントリーの顔と全く違うね。
成長著しいのは嬉しいけど、
破壊力もそれに連れてアップしていくのがねぇ~(爆)。
しっかりしつけないと!
  1. 2010/03/26(Fri) 17:51:00 |
  2. URL |
  3. こーりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

neneさんお写真上手~
イアルちゃん本当にうっとりする「美」
可愛いですね~~~~めちゃめちゃ!!

イアルちゃん見たさに会いに来られる人
増えるお写真だわ~(* ̄。 ̄*)ウットリ

  1. 2010/03/26(Fri) 19:51:00 |
  2. URL |
  3. カアチン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ほんと、neneさんお写真綺麗♪
イアル君のいろんな表情がより一層カワユイ!!
モコちゃん・・・パピーっこは苦手なのかな?
うちのAMIもファンちゃんの妹分のプリちゃん(まだパピー)
が怖いのか・・・逃げまくります(*^-^)
いつも遠目だと、一瞬ファンちゃんと思うのか喜びますが
近くに行くにつれ、ん?これは違うと思った瞬間、逆走します(笑)
  1. 2010/03/27(Sat) 00:11:00 |
  2. URL |
  3. yoshimi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こーりんさま

ベビー顔から少年になりつつある
表情だよね~
写真撮ってて楽しい~
今のイアルちゃんは
撮りやすいように思います。

だんだんやんちゃになってきて
本格的な訓練開始ですか?
大型わんこはちゃんと躾けないと
振り回されちゃうもんね・・
うちのモコ・・小さいのをいいことに
躾られてませ~ん
  1. 2010/03/27(Sat) 10:47:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

カアチンさま

うれしいメッセージをありがとうございます。
モデルがいいから~(飼い主さま曰く・・笑)
イアルちゃんは
なぜか撮りやすく思います。
なんでかな~白いから?
  1. 2010/03/27(Sat) 10:50:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yoshimiさま

あの日
AMIちゃんといた時間の方が長いのに
イアルちゃんの方が
確実にピント合った写真が多くて
ホントにごめんなさいね・・
なんで撮りやすいのでしょう・・?
AMIちゃんもパピーわんこに弱いのですね
近くに行ってから
逆走だなんて・・おもしろい
不思議ですよね~
わんこの世界で
なにかあるのよね~
  1. 2010/03/27(Sat) 10:54:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/91-72434c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
