今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




cherry Caféで デート :: 2010/03/22(Mon)

お休み最後の今日

おデーツしてきました!



お相手は・・・





「トイプードル AMI」ちゃんのAMIたん

以前から

お会いしたかったのですが

念願かなって・・

嬉しい~

AMIちゃん

可愛いしスタイルいいし最高よ!

お洋服もアクセサリーも上手に着こなして

素敵です。


とってもお利口さんで

ずっと

ずっと・・

ママのお膝や椅子の上に

座っているの~


それなのに・・・

撮った写真がボケボケいっぱい!ってどういうこと?

きゃ~

あけてビックリ

ごめんなちゃい・・・











AMIちゃんのママyoshimiさん

おキレイだと

想像はしておりました。


でもね



でも



綺麗さは

想像以上でございますよ~奥さん←(ブログのyoshimiさんを知っていてまだ見ぬ方にお知らせ)

センスいいし

かっこいいし

素敵オーラ満載

いいな・・nagiちゃん

うちのピュピ

できれば、ワタシを母親だと紹介したくない娘

以前・・友達に親戚だと言った(実はまだ根にもっている・・)

ワタシが娘だったら

自慢しまくり!

ピュピもそう言っていた・・



いつもは

ランチ終了間際になだれ込むような時間に行くワタシですが

今日は

12時サイレンから←鳴ってないケド

ランチタイム開始!

そして

冷え冷え・・夕方になるまで

ど真ん中席にて

陣取っておりました









楽しかった・・・

ブログってすごいな~

わんこってすごいな~

素敵な出会いに感謝です。



今度は

是非ぜひ

ひろ~いところで

一緒にランランして下さいね


へんな親子ですが

これからもヨロシクです

今日はどうもありがとうございました。





ツーショット









うはは







PS・ イアルっちは次回(笑)







  1. モコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:16



<<cherry Café 続 | top | 淡路島ドライブ>>


comment

No title

この度はほんとお誘いに快くOKして頂き人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!! です♪
こちらこそ念願のneneさんファミリーにお会いでき感激!!
で~~(*/∇\*) あの~褒めて頂き過ぎ><
ありえませんよ・・・・後ろで娘が鼻水ブーと噴出しました!!

でも、ピュピちゃんのあどけない娘さんが羨ましい私!
あんなにお話してくれるなんて・・・うちの娘ではありえない!
それに、ママもキュートだし男がほっとかないタイプとおみうけ♪
ピュピちゃんも清楚で美人だし♪

とっても楽しいおしゃべり4時間半あっと言う間でしたね(*^-^)
是非是非、次回はランランお付き合い宜しくです~♪
うちは更新明日になりそうです(^^ゞ
  1. 2010/03/22(Mon) 21:59:00 |
  2. URL |
  3. yoshimi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

わ~♪yoshimiさん、AMIちゃんに会ったんですねっ!?
うんうん♪yoshimiさんはすっごく綺麗でオサレなイメージ!
そして、何をおっしゃいます!?neneさん!!
neneさんもめちゃめちゃかわいいよ~~っ!!!
自信を持ってくださいな(o^-')b

モコちゃん、AMIちゃんの2ショット、かわいいっ!!(((*≧▽)///
またまたステキな出会いでしたね♪
  1. 2010/03/22(Mon) 22:39:00 |
  2. URL |
  3. マキノピオ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yoshimiさんのブログでも見て来ました♪
お会いしたんですね~♪
Amiちゃんと我が家のクレアは異母姉妹で去年お会いしたんです♪Nagiちゃんもyoshimiさんもとても背がスラーっとしてとても気さくで素敵な方でした♪
  1. 2010/03/23(Tue) 11:16:00 |
  2. URL |
  3. myco*&いぬんちゅ達 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

あぁっ!
次回か!
  1. 2010/03/23(Tue) 12:33:00 |
  2. URL |
  3. こーりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちはぁヽ(´▽`*)/
AMIちゃんとyoshimiさんにお会いしたのですね!
neneさんが撮ったAMIちゃん、やっぱりすごくRicoたんに似てる~。
かわゆい!!さすが姉妹、お目目くりくりなところがそっくり!
モコちゃんのトロンとした眠そうなところもまたかわいいです~

でも一番目をひいたのはくいしんぼうなので・・・
いちごワッフル!neneさんのお写真がうまいからとってもおいしそう~
  1. 2010/03/23(Tue) 18:33:00 |
  2. URL |
  3. アミ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

AMIちゃん&yoshimiさんとお会いしたんですねぇ~♪
モコちゃん、AMIちゃんの2ショットメッチャ可愛い~☆☆
yoshimiさんもとても綺麗で素敵なイメージ伝わってきますよ~
neneさんは可愛い~方なんでしょうね♪
楽しい時間を過ごせて良かったですね!

  1. 2010/03/23(Tue) 20:03:00 |
  2. URL |
  3. ヨシ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ありゃ~
これまたとってもキュートなAMIちゃん

yoshimiさんとっても綺麗なんですね~~~
いいな~~~~

そーいうneneさんもキュートよっ(*'ー'*)ふふっ♪
  1. 2010/03/23(Tue) 21:21:00 |
  2. URL |
  3. カアチン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yoshimiさま

ホントにお会いできて嬉しかったです。
いつかは・・・って
思っていたのですが
お誘いするのって勇気いりますものね・・
声かけていただいてありがとうございます!

娘のこと
今まであんまり意識したことなかったんですよ。
こんなもん・・って思っていたのですが
実はおしゃべりだったのですね~
生まれた時からのつきあいなので(笑)
天然さも
もう分かんなくなってます。

楽しかったよね~
AMIちゃん可愛かったよね~
yoshimiさん綺麗だったよね~
3文章を繰り返しながら
家路につきました。
似ている人顔は思いだしたけど
名前が思い出せないまま・・
思いだしたらメールしま~す。
  1. 2010/03/23(Tue) 21:54:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

マキノピオさま

そうなのよ~
前日企画で
お会いすることになってね・・
またまた素敵な出会いでしたぁ~

わんこブログを通じて
たくさんの出会いがあって
ホントに嬉しいです。
ブログやメールでお話しているので
初めて会った気がしないのは
共通しているのですが
みなさん・・想像以上に素敵な方ばかり・・
この年になって
新しい出会いがあるのは喜ばしいことです。
マキノピオさんも、もちろん
ワタシにとって衝撃的な方でした。
「透明感」この表現がピッタリ!
うふふ
  1. 2010/03/23(Tue) 22:04:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

myco*&いぬんちゅ達さま

myco*さんも会われたことあるのですよね?
実は昨日 myco*さんのことお話していたのですよ。
画像で見るより実物はもっと綺麗で素敵な方だと
yoshimiさんが絶賛されてましたぁ~
やっぱり~って
ワタシも myco*さんにお会いしたくなりました。
  1. 2010/03/23(Tue) 22:09:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こーりんさま

そう!次回だよん!
今回もかわいく撮れたわ~
自画自賛~
  1. 2010/03/23(Tue) 22:10:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

アミさま

そっかぁ~
リコちゃんとAMIちゃんは姉妹ちゃんだったね。
ホントにお目目クリクリが可愛くて
似てマス~

ワッフルに目が?
ワタシが3品食べたわけではないですよ(笑)
ワタシはパスタとクレープです!
って・・パスタランチはこれに
スープとサラダとベーグルも付いてます(笑)
プラス
デザートなので、ちょっとカロリーオーバーですね。
ワッフルは娘のもので
食べる前に強引に「一枚だけ~」と撮っちゃった~
このデコレーションがいいですよね。
  1. 2010/03/23(Tue) 22:16:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ヨシさま

yoshimiさん
とても素敵な方でした。
あっという間の楽しい時間でした。
今度はヨシさんも是非ぜひですよ~
一緒におしゃべりしましょう~

かっこいいMOCOクンにもお会いしたい!
  1. 2010/03/23(Tue) 22:19:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

カアチンさま

AMIちゃん
スタイルよくて可愛かったです。

わんこを通じて
素敵な出会いがあって
感謝感謝です!
大人になってから
自分のお友達ができるって
ホントに嬉しい~
カアチンさんも
もちろん素敵な方。
いろんな刺激を受けて
自分磨きを忘れないようにしたいな~と
思ったのでありました。
  1. 2010/03/23(Tue) 22:26:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ショーンです
「トイプードル AMI」も覗いてきました
同じ記事を視点を変えて見れるって
結構おもしろかったです
ふふふ、neneさんやモコちゃんのこと、
褒めておられたじゃないですか!

ところで、nagiちゃんって?
実は私の娘はなぎといいます
今までなぎという子と会ったことはありませんでした

ナナツモリの写真教室をご存知なんですね?
生徒さんたちとランチをご一緒しましたが、いい教室の
ようでしたよ
  1. 2010/03/25(Thu) 22:08:00 |
  2. URL |
  3. トイプードルのふぅ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ショーンさま

AMIちゃんのところにも行かれましたか?
たしかに
同じ時間を過ごして
伝え方っていろいろあるんだな~て
思います。

お嬢さんnagiちゃんなんですね
素敵なお名前
yoshimiさんもビックリかしら?

ナナツモリさん
あるところで知ってから
いいな~いいな~って
ときどきのぞいていたんです。
あぁ~やっぱり写真展見に行けばよかったな・・
素敵な作品がいっぱいのようでしたね。
余裕があれば
順番待ちをしてでも通いたいお教室です!
  1. 2010/03/25(Thu) 22:25:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/90-6c205da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
