今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ペット人間化メーカー :: 2010/03/19(Fri)


トイプードルAMIちゃんのところで

おもしろいものをおしえていただきました!


「ペットの人間化メーカー」


エキサイトブログには

どうやら貼りつけられないようなので・・

気になる方は

「ペットの人間化メーカー」で検索してみて下さいね。








モコの人間化メーカー

ノリのり~のチアガールでしたぁ

「まだまだイケイケ世代?!楽しそうなことには飛びつきます。」

・・・らしい・・

画像をお見せできないのが残念です。







今週も多忙でございました。

プラス

カラダもだる~い

更新もせず

皆さまのところにも

なかなかお邪魔出来ず・・

お休みは

モコと遊べるかな?

ただ今

ボシャこ

家カットだとすぐにこうなっちゃうね

そろそろ・・顔の輪郭と耳と分かれたカットにしようかと

思ったりもしますが・・・

新しく出たプードルの本には

お手本にしたい

かわいこちゃんが載ってました~





  1. モコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:11



<<AF からM撮影へ | top | 焼きカレーパン>>


comment

No title

「ペットの人間化メーカー」うちもやりましたよ(o^^o)♪
ラビは、なよ~い女の子でしたが、
フランは体操服にハチマキで、激走する女の子で・・・
笑えました。
moko姫♪相変わらず可愛いですね!
見ているだけて、癒されます。
うちのフランは、笑えます(≧ω≦)♪♪
ホントにトイプー?と見るたび???
小熊にそっくりで、立ち上がると
まさしく熊!!
今にも「がお~」って襲われそう。
あ~襲われたいっ(変態mamaです)
  1. 2010/03/20(Sat) 12:13:00 |
  2. URL |
  3. RABImama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは~(*^-^)
モコちゃんの人間化見たい~(*^-^)
ノリノリチアガールあてはまるまでやってみよっかな~
ネクラAMI・・・まさに、人間界ならあんな感じです(悲)

多忙な日々・・お休みはゆっくり体休めて下さいね♪
明日・・・雨みたいですね><ガックリ><
  1. 2010/03/20(Sat) 22:53:00 |
  2. URL |
  3. yoshimi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

neneさんちょっとお疲れモードかな?
週末にい~っぱいモコちゃんに癒してもらわなきゃね!
私もカットの参考に…ってよくプードルの雑誌を買うんだけど、観察する割になかなか思うようにならなくて…
モコちゃんの次なるカットは…?
楽しみにしてま~す♪

私もyoshimiさんのところで見て、やってみました!!
どっちもなんだか冴えない感じの女の子で…(笑)
心の中で、もっとかわいいわいっ!!!ってつぶやく親バカでありました…
  1. 2010/03/20(Sat) 23:07:00 |
  2. URL |
  3. マキノピオ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

クッキーへの お祝いコメントありがとうございました。
嬉しかったです(^^)
モコちゃんの ノリノリチアガール見たかったです!
クッキーも試してみますね♪
お仕事お忙しいのですね。
体調崩さないように 体休めてくださいね。
  1. 2010/03/20(Sat) 23:31:00 |
  2. URL |
  3. みかりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/21(Sun) 00:14:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

新しく出たプードルの本ですか
気になります

もう長いことプードルの本みてないなぁ~

モコちゃんはお顔、おめめがキュートだから
なんでも似合はず(べるちゃんと違って)
羨ましい・・・

  1. 2010/03/21(Sun) 01:25:00 |
  2. URL |
  3. カアチン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

RABIママさま

早速されたのですね~
おもしろいですよね
2わんちゃん
全然別のキャラなのね~
フランちゃん小熊
そりゃ襲われたいですわよ~
まだまだパピーちゃんの毛で
ゴロンゴロンかな~
可愛い~
  1. 2010/03/21(Sun) 08:03:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yoshimiさま

AMIちゃんのキャラ・・
なんかおもしろすぎて
笑っちゃったの~ごめんなさい・・
yoshimiさんもネクラと認めているので
ついつい・・
どうやって決めてるのでしょうね~
  1. 2010/03/21(Sun) 08:06:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

マキノピオさま

モコのカットは悩むところ
モシャ子で身内には評判悪いし・・
プードルカットの本を見て
まず・・毛の量の欄をみて
少でもできるスタイルを探します(笑)

サラコハルちゃん
冴えない人間にされちゃったの??
確かに失礼だわ!
  1. 2010/03/21(Sun) 08:09:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

みかりんさま

なんでノリのりチアガールなのか
不思議~
どうやって決まるように設定されてるのかしら?
クッキーちゃんはどうだったかな?
  1. 2010/03/21(Sun) 08:11:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

カアチンさま

今書店に行くと
プードルカットの本
2冊ほど並んでると思いますよ~
立ち読みで終わることも多いけど
今回は参考にと
買ってみました。
毛量が少ないのでできるスタイルが限られるのよ~
悩・・悩・・
  1. 2010/03/21(Sun) 08:13:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/87-daa2b83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
