今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




イアル写真館 :: 2010/03/06(Sat)

Zzzzz

気持ち良さそうに寝ているのはだあれ?





初登場

「イアル」ちゃんです!


昨年、お星さまになった「ルカ」ちゃんのお兄さん

こーりんさんが

かわいいパピーちゃんを迎えられたのですよ。

早く会わなきゃ

大きくなっちゃう!

いそがなきゃ!って急いだけど

今日初めて会って

早くもモコ2頭分

うひょ~大型犬は大きくなるのも早いのね~



では

今日は「イアル写真館」ということで・・・
























こーりんさんは

目じりが下がりぱなし

今は育児まっただ中!という毎日を過ごされているようで

本当に幸せそう・・

パピーわんこは

癒しも生きる力も与えてくれる

ヨカッタね

ルカちゃんも

安心したよね




ママが写真を撮っている間

cherryさんと看板わんこのみかんちゃんが(今日はみかんちゃんの写真撮るの忘れてた!)

モコを見ていてくれました。

cherryさんったら

モコの言葉を通訳してくれてね・・

「ママが写真撮ってばかりいる間に・・あたちは3回も食べられそうになったんでしゅよ!」

・・・だって・・

そっか・・3回も食べられそうに・・

うはは




今日のcherrycafeは

めずらしく・・・静かで

イアルちゃんとこーりんさんが帰った後

ワタシ達だけに・・

カメラの話から・・

あんな話こんな話・・

cherryママさんとたくさ~んお話しちゃいました。

こんなに長く話したの初めてです。

楽しかった~

いいよね

たまには

こんな時間も・・







  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12



<<たこやき | top | 若牛蒡の佃煮>>


comment

No title

かっかわいい~(* ̄ー ̄*)
やっぱりbabyちゃんは最高ですね~。
なんだかRicoたんを迎えたときを思い出してしまいました。
おなかぱんぱんでぽてぽて歩いてたんです~。
あっという間に大きくなってもうbabyじゃなくなっちゃったけど、
今でも目と目と合うとつい笑みがこぼれます。
動物って不思議ですよね~。
  1. 2010/03/06(Sat) 23:42:00 |
  2. URL |
  3. アミ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

イアル君いっぱいや~!
全部かわいく撮れてる~実物もかわいいけど^^
今日はいっぱい雨が降ってたからチェリーさんもすいてたんかな?
私もロールケーキ食べに行こ!!
  1. 2010/03/07(Sun) 00:28:00 |
  2. URL |
  3. chiyorin #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

写真掲載ありがとう!
我が子ながらかわえぇのぉ~~!
でも残念ながら、
スペルはIARUではなく、「IAL」(笑)。
  1. 2010/03/07(Sun) 08:44:00 |
  2. URL |
  3. こーりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

イアルちゃん、めっちゃかわい~☆
どの写真もいい顔してる!!
表情が、人間の子供みたいよね。
あたしまですごい癒されたわ~(*´∇`*)
  1. 2010/03/07(Sun) 20:39:00 |
  2. URL |
  3. ちぇりー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

かわいいな~~~~~~
IALちゃん(*≧m≦*)ププッ

neneさんやっぱりお写真上手♪
優しいお顔のイアルちゃんがいっぱい
はあ・・・・
これまた癒された・・・・
  1. 2010/03/07(Sun) 20:45:00 |
  2. URL |
  3. カアチン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

アミさま

大型犬も小型犬も
パピーちゃんの持ってる力って
おんなじね。
目の前で見て
本当にそう思いました。
特に大型犬は日に日に大きくなってしまうから
小さい時を見落としてはもったいないよね~

リコたんは
ポテポテしてたのね・・
昔のリコちゃんに会いたいって
思いませんか?
ワタシはよくそんなことを思ってみたりします。
もちろん今が一番可愛いんだけどね。
  1. 2010/03/07(Sun) 20:56:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chiyorinさま

そう!イアルっちがいっぱい!
今のうちに今のイアルちゃんをって
今は写真撮るのとっても面白いので
被写体になっていただきましたぁ
ここ1週間でまたまた大きくなったらしいですよ~
ホントに可愛かった~
  1. 2010/03/07(Sun) 20:58:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こーりんさま

どうですか?
気にいっていただけましたか?
ワタクシとしては
横顔なんかが好きなんですが・・
視線の先はお兄さんですから~
その笑顔がいいんじゃない?

んでさっ
スペル聞いとかないととは
頭をかすってはいたのよ。
文字を入れるときも悩んだけど
たぶん・・いいか?と
いや~んごめんなさ~い
だから・・イマルが・・いいのよ~
って逆切れ
  1. 2010/03/07(Sun) 21:02:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ちぇりーさま

可愛いでしょ~
実物はもっと可愛いですよ~
パピーわんこってホントにすごいですね。
写真撮るのも
楽しかったですよ。
またモデルになってもらおっと!

  1. 2010/03/07(Sun) 21:05:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

カアチンさま

うふふ・・
IALなのよぉ・・
実は
ベルちゃんも間違えた・・
のに!!
誤りもせずすみません
BELちゃんだよね~
今頃こんなところでのお詫びで
ホント申し訳ない!
おばちゃんの思い込みほど怖いものはない!

可愛かったです~
写真撮るのも楽しかった~
今回も全部マクロです。
カアチンさんはどぉ?
レンズ購入の気持ちは固まった??
  1. 2010/03/07(Sun) 21:08:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

イアルちゃん、かっわい~~♪
ベビちゃんでもモコちゃんの2倍!?
大型犬はあ~っという間に大きくなるもんね。
癒しパワーもビッグだよね!!

モコちゃんのお写真も見たかったわ~。
  1. 2010/03/08(Mon) 00:32:00 |
  2. URL |
  3. マキノピオ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

マキノピオさま

そうなのよ~
すでに2倍の体重。
1週間で1kg大きくなったらしい。
シッポも長くなったって~
すごいよね~
今はまだワクチンが全部終わってないので
2わん並ぶことができなくてね
並んだ頃には
モコは怖がって逃げないといけないかもね・・
大型犬のパピーちゃんって
なんとも言えない可愛さがあるの~
写真撮るのも楽しかった~

  1. 2010/03/08(Mon) 06:48:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/84-15246a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
