今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




Naturallyさんのお洋服 :: 2010/02/28(Sun)


可愛いお洋服が届きました。





Naturallyさんのお洋服

毎回好評!いつも争奪戦!

そりゃね・・

こんなに可愛いんだもん



じゃ~ん






ねっ

可愛いよね~


振り向きポーズがどうしても無理なので




背中部分はこんなに細かいピースマークさっ




次は襟付き








英国のおぼっちゃまみたいじゃない?←馬鹿親

いいのいいの可愛いから・・



今回のは

しっかり長袖

手の短いモコなので心配してましたが

大丈夫~似合ってる~(無理言って調整していただきました)



かわいいお洋服を着ている

モコはというと・・

よく見りゃ

マズルがへんな形にされております。

ママが失敗したのでありますよ。

いや・・口のラインを出そうと思いましてね・・




では

アップなモコからご挨拶



マキノピオさん!

いつも可愛いお洋服をありがとうございます!

大切に着させていただきますね。



  1. モコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:16



<<若牛蒡の佃煮 | top | 苺大福>>


comment

No title

いつもとっても可愛いお洋服ですよね~
似合ってます♪めちゃめちゃ可愛い♪
  1. 2010/02/28(Sun) 22:50:00 |
  2. URL |
  3. myco*&いぬんちゅ達 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

萌え萌え~~~っ!!!
モコちゃん、すっごくかわい~~~っ!!
なんだかお写真がとってもステキで写真スタジオみたいなんですけどっ!?
大満足でございます~~!!ありがとうっ!!
モコちゃんお耳短いのすっごく似合うねっ♪
  1. 2010/02/28(Sun) 23:51:00 |
  2. URL |
  3. マキノピオ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

モコちゃんもお洋服もやっぱり可愛い
萌え萌え~~~~~~~

neneさんお写真上手だ!!
絶対上手!!!

  1. 2010/03/01(Mon) 00:38:00 |
  2. URL |
  3. カアチン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

モコちゃん・ココメルちゃんとオソロですね♪
可愛いです~!
ほんとに NATURALLYさんは 競争率が 半端じゃないんですよね!!
なかなか ゲットできないんですよね(××)
  1. 2010/03/01(Mon) 18:00:00 |
  2. URL |
  3. みかりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

モコちゃん似合ってる~(゚∇^*)
Naturallyさん・・お邪魔した時、すでに遅しでした><

皆とお揃いだったのにぃ~と残念でなりません!
お耳カットでまたより一層パピーちゃん顔になりましたね♪
特に最後の写真、めちゃくちゃ好きです!!
  1. 2010/03/01(Mon) 20:08:00 |
  2. URL |
  3. yoshimi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

myco*&いぬんちゅ達さま

ホントにね
可愛いお洋服です!
ピッタリに作っていただいているし
またまたお気に入りが増えましたぁ
似合ってますか?嬉しいな
  1. 2010/03/01(Mon) 21:25:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

マキノピオさま

萌え萌え~ですか?
ふふっ
毎回思うけど
今回もホントに可愛くて
もう!大好きなお洋服です!
ピュピも大絶賛。
「無理して買ってヨカッタよね~」って・・
無理して・・って・・・
うはは貧乏家族なもんで
買うとき・・家族会議するのぉ(笑)
せっかく可愛いお洋服なので
可愛い写真を!とおもって頑張ってみました。
本当ならお洋服まではちゃんとピント合わせたかったのよ~
部屋の中だとブレちゃうので
絞りを開くとこうなっちゃうの・・

お洋服きて
早くお出かけしたいな
これだけ可愛いと
あちこちから声かかりそう・・
  1. 2010/03/01(Mon) 21:35:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

カアチンさま

うふ~
可愛いよね
め~っちゃ気にいっちゃった~
べるちゃんてんちゃんもおソロだよね
チームっぽく写真撮ろっ!
  1. 2010/03/01(Mon) 21:38:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

みかりんさま

そうなの
かわいこちゃんとおソロです!
Naturallyさんって
すんごい競争率!争奪戦です!
可愛いですもんね~
今度は頑張って~
って言いながら・・・むむむ・・ライバル~
  1. 2010/03/01(Mon) 21:40:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yoshimiさま

あらら・・
今回はダメだったのですね

カットは
シャンプーの後とか
ブラッシングの時に
こまめにするので
最近はずっとこんな形なんです~
マズルがいつも悩むところ
髭みたいになっちゃうのが嫌なので
今回バッサリすると
へんな形になって・・あるべきところに毛が
なくなっちゃった~
伸びるの待ちます~どよ~ん
最後の写真
ほめていただけて嬉しい~
実はワタシも好きなの~

  1. 2010/03/01(Mon) 21:45:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おぉ~!!!かわいい
もちろんお洋服も(おソロO(≧▽≦)O ワーイ♪
ベビーフェイスのモコちゃんもそして
写真の雰囲気も全部かわいい~
赤のソファーって写真撮る時アクセントになって
素敵(*^^*)
ずっと前から思ってましたよ~

おソロ服着て、
またおデーツしてね(* ̄▽ ̄*)ノ"
  1. 2010/03/02(Tue) 09:00:00 |
  2. URL |
  3. ryo. #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

neneさん~お久しぶりです
可愛い~お洋服ですねぇ~
モコちゃん~似合ってる 似合ってるよ~~
どちらのお洋服もモコちゃん似合って可愛い~~☆
お出かけが楽しみねぇ~~~♪
  1. 2010/03/02(Tue) 21:22:00 |
  2. URL |
  3. ヨシ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ryoさま

家で撮るときは
いつも同じ場所
モコも分かっているようで
とりあえず座っていてくれます。
真っ赤なソファーなのでビックリされちゃいますが
掘り出し物で見つけたんですよ。
送料がもったいなくて・・
死にそうになりながら運びました~
ラブソファーの大きさなので
寝ころべないのが難点
ryoさんちみたいな大きなソファー羨ましいな~
と思いながらブログ見せてもらってます。

おデーツしたい!したい!
いつでも!ってわけにはいかないかもだけど・・
ぜひまた遊んで下さいね。
  1. 2010/03/02(Tue) 21:45:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ヨシさま

きゃ~
お久しぶりです!
時々お邪魔して見せていただいてますよ~
ヨシさん・・
相変わらず素敵なお洋服から~カラーやリード
作られてますよね~
どっからそんなアイデアが?って
マネしたくても出来っこないハイレベル!
モコくんもいつもイケめ~ん
手足長くて
なんでも着こなせちゃう~
ブランドは立ちあげないのですかぁ?
できればご一報を・・
  1. 2010/03/02(Tue) 21:52:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

わわわわ!!
かわいすぎるぅ♪
あたし、今回も乗り遅れちゃいました(≡д≡)
いったいいつになったらNaturallyさんデビューできるのやら(;´д`)

モコちゃん、さらにお耳が短くなって
これまたかわいいのなんのって…
もう萌え~(* ̄▽ ̄*)ノ"やわ☆
  1. 2010/03/04(Thu) 01:06:00 |
  2. URL |
  3. ちぇりー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ちぇりーさま

うふふ
ありがとうございます!
朱里ちゃんは
デビュー待ちなのですね?

2着とも
お仕事が細かくてね
自分では絶対にできませんわ・・

モコの耳の短いの
定着しつつ・・
今は手足の毛が早く伸びないかなって
手足はなかなか・・です。
  1. 2010/03/04(Thu) 21:41:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/82-da951e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
