今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




突撃!カアチン家 :: 2010/02/16(Tue)

日曜日

突撃!訪問致しました。



べるちゃん・てんちゃんがいる

カアチンさんのおうちへ・・・です。



いつもお忙しい日々を送られているカアチンさん

先週末は

めずらしくお時間がある!というブログ告知!

そして

ちょっとしたやりとりなんかがありまして・・・

それならば・・・

今から行っちゃいます!って

それも

親子3人で

うは~




昨年の10月初めにコメントいただいてから

ブログ友達になった「カアチン」さん

お互いのわんこの話から子どものこと・・・

コメント欄や鍵コメで

こっそり・・・つぶやきあう仲に・・・

ふんわり聞いてもらえる

秘かに理解してもらえる・・嬉しいお友達

いつかお会いしたいな~と思っていましたが

こんなに早く実現するなんてね・・



では

カアチンさんの愛して止まない

べるちゃんてんちゃんを・・・























カアチンさんって

男の子二人のお母さんなんだけど

・・・っぽくなく

ふんわり優しい方なのですよ~

話し方もふんわり・・


それに

べるちゃん・てんちゃんも

とっても紳士

私たち親子を優しく迎えてくれました



優しそうな「トウチン」さん

ニコニコ優しい1号クン・2号クン

とても

素敵なご家族です。





楽しい時間をありがとうございました。

これからも

よろしくね










  1. モコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<ヴィソラへ | top | cherrycafe>>


comment

No title

え~~~~neneさんお写真上手すぎ~~~っっ!!!!

自分が撮る以外のべるてんを初めてみたカアチンは
激感動!!!!!
こーいう感動があるんだ・・・
自分ちの見慣れている犬なのに、
何度も戻っては見てしまった(^▽^;)

か・・・・かわいい・・・・
いつもよりかわいい・・・
ってか、実物よりかわいい・・・・
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。!!

そしてカアチンの印象まで、
自分じゃないみたい(;^_^A アセアセ・・・
ふんわりしておりました??
中身はおっちゃんなんだけども・・・

遠いところ来てもらえて嬉しかった~ヾ(@⌒▽⌒@)
またね~っ



  1. 2010/02/17(Wed) 08:02:00 |
  2. URL |
  3. カアチン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

neneさん

コメント頂いてありがとうございます。
お写真がお上手で綺麗ですぅ・・
カアチンさんちのべるちゃん・てんちゃん・モコちゃん皆~んなキラキラして見えますね。
やっぱいいカメラをお持ちなんでしょう。
オカンには使いこなせそうなので、ちっちゃいデジカメで十分なのかも。
でもいつかは欲しいなぁ・・。
モコちゃんとっても可愛いです(≧∀≦)
  1. 2010/02/17(Wed) 09:23:00 |
  2. URL |
  3. オカン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ベルちゃんテンちゃんめっちゃかわいい!
お近くの方ならいつかチェリーでお会いできるかも・・・ウフフ!
ぼちゃmocoちゃんも負けないくらいかわいいよン!!
  1. 2010/02/17(Wed) 23:39:00 |
  2. URL |
  3. chiyorin #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

カアチンさま

えええっ~
そんなに感度していただけたのぉ?
それは嬉しいです。
可愛いよね~可愛いです。
そう!べるちゃんてんちゃん可愛いよ~
いっぱい撮ってたけど
ワタシのお気にを載せさせてもらいました~
ピュピが赤ちゃんの頃から
写真を撮るとき
カメラ目線じゃないものが好きでね・・
今回も見事にNOカメラ目線(笑)
モコはそうでもないような気もするけど

カアチンさん一家は
ワタシの印象ひとことでいうと
「ふんわり」なんです。
みんながふんわり・・
それっていいことだな~って思いました。

うちは
ワタシが→キャンキャン
ピュピ→キャンキャン
モコ→キャンキャン
納得!って感じだもんね~
キャンキャン→ギャンギャンともいう??
  1. 2010/02/18(Thu) 06:56:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

オカンさま

べるちゃんてんちゃん可愛いです~
専門家が見れば
たくさんのダメだしがあるかもしれないけど
ふんわり撮れたので満足です。
ワタシが持っているのは
一応イチデジではありますが
初代?と言われるもので
重く・・機能は最小限じゃないかしら?
ゆずってもらったものなので
大事にしてますが
最新のものにいつも目がくらんでます~
  1. 2010/02/18(Thu) 07:01:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chiyorinさま

うふふ可愛いでしょ~
白・黒・茶
って3ワン並んでチョコチョコするって
楽しかったです。
残念ながらカアチンさんはお近くではないので
cherry出没の可能性は少ないかも・・
でもchiyorinさんnanaちゃんは広範囲出没!なので
どこかでお会いできるかもよ
  1. 2010/02/18(Thu) 07:04:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

neneさんやっぱりお写真きれい~
というか・・・特にテンちゃんちょーかわいい!!
私こんなに目やにやけのないとってもきれいなお顔をした白い子
見たことないです~
  1. 2010/02/19(Fri) 13:14:00 |
  2. URL |
  3. アミ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

アミさま

そうなの~
てんちゃん!とってもキレイなのよ
涙焼けもなく真っ白
カアチンさんもアミさんのコメントを読んで
喜んでいることでしょう・・

白と黒で写真とるの難しかった~
特に黒のべるちゃんはホントに難しい~
  1. 2010/02/20(Sat) 08:50:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/79-54b29dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
