今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




cherrycafe :: 2010/02/14(Sun)

土曜日

cherrycafeに・・

最近

ちょっとハードに働いていたし

土曜日も仕事だったので

後はゆっくりしよっと思ってたけど

ピュピがお出かけの提案をしたもんで・・・



3時までのランチタイムにギリギリ滑り込み~


その後


同じ年代の方々と


いろんな話に花が咲き~













なんてことない話って

意外と楽しいのよね~

同じ年代だと安心する(笑)

でも・・みんな自分の年齢を定かにしている中

ワタシだけ明らかにしないという・・・なんてずるい女






可愛いプードルちゃんのご家族が来店されましたよ





ママさんに

「ブログされているモコちゃんですか?」と声をかけられました。

おおっ!

そういうの初めてです。

細々とやっているもので・・



わんこといるだけで

いろ~んな出会いがあるのですね・・



  1. モコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:14



<<突撃!カアチン家 | top | VALENTINE・友チョコ>>


comment

No title

neneさんのブログは良いです!!
美味しそうだし、綺麗だし~~~~(^ー^* )フフ♪

本に出来そうなんです。
お声かかるかも。

そう思うカアチンでした。
  1. 2010/02/14(Sun) 22:31:00 |
  2. URL |
  3. カアチン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

カアチンさま

あらぁ
ほめていただきありがとうございます。
でもでも
まさか本にはできませんよ~

今はカメラ女子の時代♪
成長できるようにがんばろっと~
  1. 2010/02/15(Mon) 06:34:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ズルい女wwwwwwwwwwwwwwwww!
今日も美しい永遠の28歳でいてくださいな。
  1. 2010/02/15(Mon) 08:43:00 |
  2. URL |
  3. こーりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

かわいいワンちゃんがいっぱい~(* ̄ー ̄*)

というか、私もneneさんのブログとっても素敵だと思います。
写真の腕ももちろんだけど、スタイリングがすごーく素敵で憧れです(゚▽゚*)
本に出来ちゃうきっと!!

↓友チョコってあるんですね!知りませんでした~
逆チョコとか友チョコとか・・・時代に乗り遅れていますわたくし・・・
  1. 2010/02/15(Mon) 10:47:00 |
  2. URL |
  3. アミ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして。
カアチンさんブログからお邪魔しま~す。
カアチンさんが惚れたのもわかります。
モコちゃん可愛い~ (≧∇≦)
そしてお料理上手なneneさん尊敬します。
また覗かせて頂きます。
ヨロシクですぅ( ̄m ̄*)
  1. 2010/02/15(Mon) 16:59:00 |
  2. URL |
  3. オカン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こーりんさま

うは~
ズルい女ですぅ
またいろいろお話しましょ~
  1. 2010/02/16(Tue) 06:31:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

アミさま

おほめの言葉ありがとうございます。
アミさんのようにお勉強されている方から
そんな言葉をいただき恐縮ですわ・・
もとの性格がと~っても大雑把なもので
いつも適当なワタシ。
写真も・・悩みながらも結局適当。
どれがどうやって撮った写真かをもっと分かっておかないとね。

友チョコ!少女たちの交換会です。
本人は楽しそうですが
母は・・・どよ~ん
  1. 2010/02/16(Tue) 06:36:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

オカンさま

はじめまして!
来ていただいてありがとうございます。

わんこや食べ物
きまぐれに更新している細々ブログです。
ヨロシクです。

オカンさんちは可愛いプーちゃんを多頭飼いされているのですね
それにご家族なかよく楽しそう
またゆっくり遊びに行かせていただきます。
  1. 2010/02/16(Tue) 06:51:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

cherrycafeはneneさんにとって癒しの場なのね♪
わんこ通じての出会いは、本当に優しい時間と癒しを
もたらしてくれるよね~!!
  1. 2010/02/16(Tue) 13:43:00 |
  2. URL |
  3. マキノピオ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

先日はcherrycafeで失礼しました(__)
ブログで見ていた子に会うのは初めてだったので
かなりうれしかったです!
それと、ブログにはるととわの写真まで…感激です!
これからものぞかせていただきます。
  1. 2010/02/16(Tue) 20:06:00 |
  2. URL |
  3. はるとわママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

マキノピオさま

ここへ行くと
知ってる人やわんこに出会う確率が高いので
何かしら会話をして帰ることに・・
わんこを家族に迎えてならではの楽しみですね。
  1. 2010/02/16(Tue) 21:45:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

はるとわママさま

コメントありがとうございます!
「ブログの・・」
なんて話しかけられたのは初めてなもので
ビックリしました。
また今度お会いできたときは
お話させて下さいね。
  1. 2010/02/16(Tue) 21:49:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは(^^)
nene さんのブログは 癒されます。
言葉も優しいし お料理もハンドメイドも全部素敵で どんな方なんだろう?って思いながら いつも遊びに来させて頂いています。
もちろん モコちゃんもとっても可愛くて 癒されていますよ♪
  1. 2010/02/16(Tue) 21:50:00 |
  2. URL |
  3. みかりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

みかりんさま

あらあ~
なんて嬉しいお言葉~

んだけど・・
言葉が優しい・・なんて
ワタクシを知ってる人が聞いたら
笑いますわよ・・
どんな人?
そりゃ・・こわ~いおか~さんです
  1. 2010/02/17(Wed) 06:58:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/78-903e7b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
