今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ピュピのお弁当 :: 2010/02/04(Thu)

昨日は節分でしたね。

最近

なんでも面倒くさい気味のワタシ

今年は買ってこようかな?

海鮮巻きとか言って美味しそうなの売ってるし~

って悩んだ結果

やっぱり巻くことに・・

昨日は写真撮らなかったので

お弁当でUP





地味~な

ごくごく普通のもの



ピュピが喜んで食べてくれたので

ヨシとしよう








テレビで「嵐」が出ていた。

「嵐」なら

うといワタシでも名前と顔は一致する。

次・・となるとかなり怪しい。


「彼氏にするなら誰がいい?」とピュピに聞いたけど

「・・・・彼氏ね・・・わからん」

まだまだ幼い娘は

芸能人の男の人

誰のファンでもない

つまんね~

「それならさ・・友達だったらいいなっていう人は?」

「友達か・・・それなら・・相葉クン!」

ふむふむ・・やっと会話が成り立つね。

「嵐」のメンバー

に限らず、若い男の子をみると

ワタシにとって・・

もう息子の域なんだわ

「ママね・・桜井クンみたいな息子が欲しいわ~」

「おおっ!それいいじゃん!ワタシ!桜井クンみたいなお兄ちゃんがいい!」

「だよねぇ~こんなお兄ちゃんいたらいいよね」

「ホントホント!おんなじ中学に通いたいって感じ~」

「いいねぇ~お兄ちゃん!ピュピだったら自慢の妹にしてもらえるよ!」←バカ親

「嵐」のメンバーをテレビで見ながら

言いたい放題の親子。


松潤は道明寺のイメージが抜けないので

近寄り難い気がする

「山田太郎物語」に出ていた二宮クンは

貧乏なイメージが抜けなくて

親近感~


みなさんは誰が好きですか?





  1. おべんとう
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



<<ピュピのお弁当 | top | モコの手作りセーター>>


comment

No title

誰が好き・・・
ううん・・・
カアチン全員大好きですっ!!
駄目?こんな答えでは??
選べないよ~~~(って選ばれてないけど・・)
  1. 2010/02/04(Thu) 21:41:00 |
  2. URL |
  3. カアチン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

neneさ~ん(≧∇≦)太巻きすごーい!
具が本格的です!こんなお弁当広げたらもう学校で大絶賛!
ちなみに私嵐なら大野君が好きです!

↓下のセーター、売り物みたい!
ピンクのボーダーがかわいいです。
私もむか~しマフラー編んだことありますが
もうどこの誰に編んだのかすら忘れてしまいましたヽ(´▽`*)/
  1. 2010/02/04(Thu) 22:28:00 |
  2. URL |
  3. アミ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

うちのBON
昔 貧乏くっさ~い(笑)ニノに
似とったで~!(はい 私も親馬鹿 ^^v)

桜井君をお兄ちゃんにか~
息子が欲しいっちうから
ピュピちゃんにお婿さんかと思ったわ^^
  1. 2010/02/04(Thu) 23:21:00 |
  2. URL |
  3. confiture^^ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

やっぱし巻き寿司巻いたのんですね~♪美味しそう!
うちはまた、実家で・・・

嵐かぁ~私は皆好きですけど・・・うちの娘ジャニーズ全般嫌みたいで
特に嵐となると・・更に嫌な様。。変わった子です。
いったい、何に興味あるのか不明です。。

  1. 2010/02/04(Thu) 23:22:00 |
  2. URL |
  3. yoshimi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

カアチンさま

全員お好きですか~?
いいですよ~
回答していただいてありがとう!
ふと・・
大人の女の人って誰が好きなのかな?って
思ったので・・
  1. 2010/02/05(Fri) 06:42:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

アミさま

いえいえ・・
正統派に入っているような
高野豆腐とか三つ葉とか入ってないの~
安かった時に買って冷凍してあったウナギ
今回役に立ちました~

アミさんは大野クンですね♪
優しそうだもんね。

どこの誰にマフラーを??
うひょ問題発言?
ワタシ昔からいろいろ編んだけど
その時から自分で仕上げたことナカッタです(笑)
  1. 2010/02/05(Fri) 06:48:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

confiture^^ さま

ええっ~「山田太郎」クンに似てるのね(笑)
素敵なおぼっちゃまね。

そうそう
ワタシの言う息子は
婿ではなく・・あくまでも息子。
最近・・テレビを見ていると
こんな息子がいたら嬉しいだろうな~って
妄想ばかり・・
想像の世界では「オカン!」と呼ばれるとは
全く考えておらず
「おかあさん~かあさん~」と優しく微笑んでいる姿が・・
だいぶ怪しげなおばちゃんここに・・ひとり
  1. 2010/02/05(Fri) 06:53:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yoshimiさま

yoshimiさんは
またもやご実家で美味しいものを・・
いいですね~

nagiちゃんはジャニーズがお嫌い?
うちもね・・
○○のファンっていうのがないのよ
今回は友達から入ったので
やっと会話が成立したのです。
「テレビに出ている人でカッコイイと思う人いない!」って
言うから
「んなわけないでしょ!」と美的センスを疑う日々。
nagiちゃんは硬派なスポーツマンが好きなのかしら?
  1. 2010/02/05(Fri) 06:58:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

neneさんご無沙汰しております
相変わらず美味しそうな料理ばかり
海苔巻きも美しい~
私の作った恵方巻き…グダグダ

嵐の話題に入ります(笑)
近々、ブログ友さんと相葉ちゃんの実家の中華料理を
食べに行く予定です♪
あっ!!私は相葉ちゃんが一番好きかな
でもお店に行くのは割と近所なのでタマタマですが(笑)

うちの娘は山田涼介が好きで
学校にはそんな男子はいないらしく
リアルに良いと思えるメンズはいないそうです
現実を見ないと、将来イタイ女になってしまいそうで心配です

  1. 2010/02/05(Fri) 19:48:00 |
  2. URL |
  3. momoママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

momoママさま

きゃ~ん
ご無沙汰してます!
年末からご挨拶しそびれ・・
いつかいつか・・と思いながら
読み逃げしておりまして・・失礼しました。
momoちゃんQooちゃん
またまた可愛くなってますよね~
いつも見とれてマス。

相葉クンのご実家は中華料理やさんをされているのね
いいな
東京だとそんなこともできるんだぁ~
関西は・・お笑いの人くらいしか知らないな・・

お嬢ちゃんは「山田涼介」クンが好きなのですね。
HEY SEY JUMPになるともう全然無知の世界・・うはっ
そりゃ・・学校にはなかなかいないよね~
  1. 2010/02/05(Fri) 21:14:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/74-763cec3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
