今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




LAUGH!LAUGH!さんのお洋服 :: 2010/01/17(Sun)


いつも出遅れちゃって

注文できなかった「LAUGH!LAUGH!」さんのお洋服


今回

再販にて

初めて手に入れることができました。



狙っていたモコモコつなぎはOUTだったので

ハートのパーカーです!








ピッタリ!でした!

たまには

こんな赤いのもいいよね~


縫製もとてもキレイです。



人気のお店屋さんだから

おソロのお友達いるかな?

一緒にお散歩しましょ




お洋服は可愛いんだけど・・

モコはクマ五郎みたい・・







前回

冷蔵庫のお話をしましたが(これは交渉中)



昔昔

兄が高校生でワタシが中学生の頃

当時、我が家に電気ポットがなかったのか?

マグカップに水を入れ

電子レンジで沸かしてコーヒーを飲む!というのが

日課になっておりました。

ある日

いつもの通り、いつものカップで、いつもの量の水をいれ

レンジで回していたところ

突然レンジのドアがバン!と開き

中の水が噴水のように噴き出す

という・・まるで怪奇現象のような経験アリ(カップは倒れてなかった)

幸い

レンジのドアから左右の位置に立っていた兄妹だったので

ケガはなかったんだけど。


カップに金銀がついていたわけでも

沸きすぎたわけでもないのよね・・

マカ不思議

N社さんがすぐに来て対応してくれましたが

同じ実験をしても

二度と起こらなかった



結局、参考?実験?製品として引き取られ・・

別のレンジがきましたとさ。



  1. モコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12



<<cherry Café | top | ミニ カフェマット>>


comment

No title

きゃ~久しぶりのモコちゃん!!
やっぱりかわいいいい(`0´*)
赤ちゃんのような風貌、我が家の憧れです。
レンジの話も不思議ですが、冷蔵庫大丈夫ですか?
冷蔵庫って今の生活に欠かせないものだから早く直らないと不便ですよね。。

↓杏仁いちごゼリー!とってもおいしそう!
いちごの日、我が家もいちご買いましたが・・そのままパクパク食べて終わりました。。
  1. 2010/01/17(Sun) 12:40:00 |
  2. URL |
  3. アミ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

モコちゃんやっぱしミニミニサイズでカワイィ♪
ハートの洋服私、悩みましたが購入ならず><
こう、着てるのをみると、買っとけば良かった~と後悔・・・

そう!冷蔵庫どうですか?相性ありますよね。
今のところ我が家冷蔵庫16年目に突入!いつ壊れても
おかしくない年式ですよね><
うちの洗濯機が16年の間に3台買い替えしてます><
  1. 2010/01/17(Sun) 23:04:00 |
  2. URL |
  3. yoshimi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

モ、モコちゃん・・・かわいい・・・
可愛くて性格もいいなんて、
ジェラシー

これまた赤いラブリーなお洋服が
似合っている~~~いいなぁ・・・・
またまたジェラシー

うちの黒いのは、
可愛いのは絶対似合いませんから(;_;)

  1. 2010/01/17(Sun) 23:12:00 |
  2. URL |
  3. カアチン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

アミさま

モコちん!久々に登場しました。
クマみたいなので
そろそろカットしようかな?

冷蔵庫・・不便ですね~
今は冷蔵庫のストック品をせっせと食べて・・
余分なものは買わないありあわせ生活ですよ~

イチゴはそのまま食べるのが
一番美味しい食べ方ですよ・・きっと
小さい頃
イチゴ1パック一人で食べるのが夢だったわ~
  1. 2010/01/18(Mon) 06:34:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yoshimiさま

イチ欲はモコモコのつなぎだったんだけど
OUTでした。
ボンボリが可愛くてこれに決めました。
パーカーだけどワンピ風で可愛い!気に入ってます。

yoshimiさんちは洗濯機が3台目?
うちの洗濯機
同じ年数頑張ってくれてます。
一度も機嫌そこねたことないな~
電化製品って繊細よね。
  1. 2010/01/18(Mon) 06:43:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

カアチンさま

ジェラシーですかぁ?
性格はね・・
いいかどうか分かんないですよ。
わんこにはどうも好かれないし・・
「あたち・・あたち・・!」って出過ぎるのぉ

べるちゃんもきっと似合いますよ。
いろいろ着せてあげて下さいね。
  1. 2010/01/18(Mon) 06:47:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ゆずとドンピシャおそろでぇ~す☆

電化製品って同じ製品でも当たりハズレがあるんですってね
ウチは大当たりが多いです
洗濯機も絶好調で8年ぐらい使ってますが
リコールで新品に交換してもらえるらしいの

冷蔵庫の故障、冬でまだ良かったですね

  1. 2010/01/19(Tue) 23:24:00 |
  2. URL |
  3. さくら@ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

モコちゃん、すっごい似合ってる~♪
赤い服もアリやね(*´∇`*)
あたしも買いたかったなぁ。。。

冷蔵庫、不調なのですね。
うちは洗濯機が13年目に突入してて
もうガッタンゴットンと毎日暴れてはります。
近所迷惑も考えて、そろそろ買い替えたいけど
中学の準備もあるから、当分は無理だわぁ(;´д`)
  1. 2010/01/21(Thu) 23:17:00 |
  2. URL |
  3. ちぇりー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

さくら@さま

ゆずちゃんとおソロだったのね~
嬉しいな
一緒にお茶でもどうですか?

そうそう電化製品はホントに当たりはずれが・・・
全然つぶれないものもあるのにね~
さくら@さんちの洗濯機新品に?
ラッキーですね~
  1. 2010/01/23(Sat) 08:12:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ちぇりーさま

うふっ
似合ってますか?嬉しいです。

洗濯機ガッタンゴットン?ですか?
なんとか頑張って欲しいですね。
うちは洗濯機もう16年?
一度も機嫌損ねたことないのぉ~
  1. 2010/01/23(Sat) 08:15:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ショーンです

ふぅのブログにコメントありがとうです
モコちゃん、かわいい♪ 赤いハートの服が
とってもお似合いですね
クマ五郎みたいだなんて、とんでもない!

ふぅとテンの初めましてはあんな感じでした
いかにもふぅらしなって。。。
これからこのふたりの関係、どう展開するのか
とってもワクワク、ちょっぴりドキドキです
また、あそびにきますね
  1. 2010/01/24(Sun) 11:20:00 |
  2. URL |
  3. トイプーのふぅ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ショーンさま

早速来ていただいてありがとうございます。

ふぅちゃんと
テンちゃんの出会い
楽しいですね~
まずは上の子の心のケアから~という
細やかな配慮、素敵ですね。
人間もわんこも同じでしょうか?
これからも楽しみにしていますね。
  1. 2010/01/25(Mon) 21:52:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/70-ae8f455f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
