今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お正月 その1 :: 2010/01/04(Mon)

お正月

特に予定もなく

あちらこちらの家を渡り歩く親子。



なんにも用意していないのに

おせちをいただくなんて

嬉しい限りでございます。





室内犬が苦手な父とnene兄ですが・・

いいじゃ~ん

もちろんモコも一緒です。


父はともかく

nene兄は小さい頃

何度動物を持って帰ってきたことか・・

それなのに苦手だとは言わせない。

理科の実験で卵から孵したひよこを連れて帰ってきたこともある。

一晩中ピヨピヨと鳴き

兄の部屋はうんPだらけになった・・

当たり前だけどにわとりになるのを恐れた母に言われ

強制送還。

住んでいるところは田舎だけど

一応住宅街。

毎朝「コケコッコ~」はさすがに無理!










おパンツをはいて~

楽しく過ごしたモコでした。






キッチンへは進入禁止!簡易ゲート





久しぶりに会った甥っ子は

二人とも180センチ超え。

大人たちは抜かされ・・見上げて話す。

一人は硬派で一人は軟派。

軟派のチャラ男は昨年まであまり口をきかなくなってたくせに

ワタシにまでやさしいの。

女の子にモテルわけだわ・・

こどもたちの成長を喜び

親が小さくなったことを感じ

ワタシも歳を感じたお正月・・・(といいながら まだお年玉をもらってる・・実は)





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1



<<お正月 その2 | top | あたらしい年になりました>>


comment

No title

そんな可愛い顔で見られたら・・・
カアチン宅ではどうぞお入りなさいだわ~(^^;)

モコちゃんはベビーフェイスでキュートですね。

べるちゃんと並べてみたら・・・
neneさんも笑っちゃうかも(*≧m≦*)ププッ
  1. 2010/01/04(Mon) 21:57:00 |
  2. URL |
  3. カアチン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/61-998b23aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
