今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ありがとう :: 2009/12/31(Thu)

いや~

早かった12月。

日々早送りか?と思ったくらい。

やることに追われている間に今日は大晦日ですよ~




とりあえず・・

仕事は済

3回の忘年会も済

適当に掃除は済

年賀状も出した。

モコのケージも磨いた。

モコの最後のシャンプーとカットも済

爪切りも済(これはトリマーさんにお願いした)

ピュピの宿題のメドもついた。(母の役割→ちゃんと手伝った)




やったぁ!

これで無事お正月が来る!


ちなみに

おせちは作りません。

食べに帰ります。

食べに行きます。











いろいろあった1年ですが

無事終えることができた1年。

みんなが元気でいられることに感謝。




気まぐれ更新

何がメインだか分からない

日々の記録のブログですが

遊びにきていただいたみなさま

ありがとうございました。

嬉しいコメントをいただいたり

素敵な出会いがあったり

毎日の活力の元です。



これからもどうぞよろしくお願い致します。

みなさま

どうぞよいお年をお迎え下さい。



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<あたらしい年になりました | top | naturallyさんのお洋服>>


comment

No title

今年は本当にお世話になりました。
ルカも草葉の陰でお礼を言っていることでしょう。
新しい子が来たら、
またかわいい写真を撮ってやってください。
せっかくいいレンズを手に入れたんだから(笑)。
あ~、でも今度の子は真っ黒になりそうなんで、
室内で撮るのはかなり難しいかも~。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
  1. 2009/12/31(Thu) 22:17:00 |
  2. URL |
  3. こーりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こーりんさま

こちらこそ
お世話になりました。
新しい子
撮りたい撮りたいじょ~
うはっレンズね・・
技術はどんなもんかしらね~
真っ黒の子ってどうやって撮るのかしら?
ふむふむ・・勉強が必要だけど
楽しそうだわ~

来年もよろしくね。
よいお年を・・

  1. 2009/12/31(Thu) 22:44:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

よいお年をお迎えくださ~い!!
2009年あと5分です~~~
  1. 2009/12/31(Thu) 23:54:00 |
  2. URL |
  3. chiyorin #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chiyorinさま

ありがとうございます!
きゃ~2010年になっちゃった!
あけおめ~です。
今年もよろしくね。
  1. 2010/01/01(Fri) 00:02:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

昨年はneneさんとお友達になれて、いつもneneさんの
御料理とモコちゃんに癒されました。
ほんと、今年こそはお会いできますように♪
今年もAMI共々宜しくお願いします♪
  1. 2010/01/01(Fri) 01:03:00 |
  2. URL |
  3. yoshimi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yoshimiさま

昨年度は楽しませていただいて
ありがとうございました。
今年も訪問しちゃいます!
よろしくお願いします。
  1. 2010/01/01(Fri) 09:30:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/59-64ecff1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
