今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




naturallyさんのお洋服 :: 2009/12/28(Mon)

naturallyさんのお洋服!

届きました!



か・か・かわいい~


ぱなしのお洋服




きゃ~

かわゆい・・可愛すぎ・・

襟・袖部分は

かぎ針編みですよ~


いつもながら

丁寧なお仕事と

素敵なセンスに脱帽です。




続いて

小花プリントのお袖つき~





これまた

かわゆい・・

ママでありながら

萌え萌え・・・



マキノピオさん

可愛いお洋服をありがとうございました。

またまた

お気に入りが増えました!








さて

今年も残すところわずかとなりました。

12月って

ホントのホントに早く過ぎる・・



週末に

年賀状をなんとか済ませ

大掃除みたいなこともボチボチ・・



モコはちょっと前にも少しカットしたんだけど

お正月前に

もう一度

シャンプー&カットしないとね・・


ワタシの美容院は

たぶん行かずして・・新しい年を迎えそう・・・トホッ


仕事も家事も遊びも(?)

もうひと頑張り!

元気よく頑張るじょ~







  1. モコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:11



<<ありがとう | top | 我が家のクリスマス>>


comment

No title

こんばんは~♪
毎度パソコンを開くのが数日に1回の上
短時間なので
お久しぶりぃ~なコメになりました

マキノピオさんの洋服、やっぱりかわゆい(* ̄(エ) ̄*)
ワタシもぱなしの洋服、いいなぁ。。。と思っていたのだけど
アップされてから拝見したのが出遅れてしまい
泣く泣く見送りました(T-T)
モコちゃんあい変わらずめちゃカワ?

そしてそして・・・
ニューレンズ購入でですねっっっ!!!いいなぁ、いいなぁ。。。♪・:*:・ ( ̄* )
シグマのマクロはチェック未でした(>▽<;;
写真はシャキっと
被写体が・・・おめめのラインまでくっきり写ってる気がします(*゜ー゜*)
等倍まで撮影できるのでしょうか・・・・
マクロ、ワタシも1月に絶対ゲットする予定でっす(* ̄▽ ̄*)ノ"
neneさんの写真、ガン見してますので・・・
マクロ写真、どんどんアップしてくださいませね
  1. 2009/12/28(Mon) 22:44:00 |
  2. URL |
  3. ryo. #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

モコちゃ~ん♪めっちゃくちゃカワイィ!!
それに2枚目のお洋服AMIとおそろ~ですよね♪
モコちゃんのママさんカット上手~
さらにパピーちゃんに戻ってる感じがいぃですね。
(今回のAMIの河童はほんと残念でしたが・・・)
羨ましい!!
そう!最後にうちもAMIのシャンプー残ってたわ・・・
残り頑張りましょうね。で、お正月はゆっくり~まったり~しましょう!
  1. 2009/12/28(Mon) 23:00:00 |
  2. URL |
  3. yoshimi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

きゃい~~ん(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪
モコちゃんのかわいさに萌え萌えだわ~♪
neneさん、お顔周りのカット完璧ですわ!!
モコちゃんのかわいさがとってもよく出てる~~~!!!
お洋服を着たモコちゃん、ナマで見たかったわ~。
うんうん♪かわいすぎ♪
この姿みられて大満足です~~!ありがと~♪

私はドタバタの年末ですよ。
掃除も年賀状も全て中途半端(汗)
私も頑張るじょ~
  1. 2009/12/28(Mon) 23:50:00 |
  2. URL |
  3. マキノピオ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

眠たいけど、遊びに来てみてよかったです~(T_T)

モコちゃんきゃわゆいし・・・
お洋服、素敵だし・・・

モコちゃん、ぷちゅっとしててかわいいですぅ~~~。

おやすみなさい♪
  1. 2009/12/29(Tue) 01:17:00 |
  2. URL |
  3. カアチン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ほんとに
Naturallyさんのお洋服って
かわいぃよね~^^
モコちゃんに良く似合うタイプのお洋服が
いっぱいだからいぃな~^^

今年は
仲良くしてくれて
そして
ブログにも遊びに着てくれて
ありがとうございました!

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね^^
  1. 2009/12/31(Thu) 08:25:00 |
  2. URL |
  3. confiture^^ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/31(Thu) 14:22:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

ryoさま

ぱなしのお洋服かわいいでしょう・・
ある日突然のようなopenだったので
ワタシも汗アセで注文したのです。
うふふ~毎度ながら
素敵でかわいいお洋服です。

そしてそして
NEWレンズ・・
マクロって構えたら撮れると思ってたけど
意外と難しいのね~
ホントに寄れるのかしら?って感じで
まだまだ生かすような写真とは程遠いです。
ryoさんはこれまたいいレンズを検討されているのでしょうね~
楽しみです。
ブログにて講座してくださいね。
  1. 2009/12/31(Thu) 21:31:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yoshimiさま

うふふ・・
小花プリントのお洋服
おソロですよね~
AMIちゃんとってもお似合いでした。
お袖のふわふわ感が気にいってます。

AMIちゃんに習って
うちは今日シャンプーでした。
お掃除は
てきとーでおしまい。
だって・・最後の日の今日
あまりにも寒かったんだもん!うはは
  1. 2009/12/31(Thu) 21:33:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

マキノピオさま

うふ~
可愛いでしょ~
どちらも本当に可愛い。
それにピッタリですよ。
嬉しい嬉しい!
大切に着させていただきます!

それにしても
バタバタの年末でした。
12月って早送りじゃないの?って思うくらい
時間も日々も早く過ぎちゃった。
お掃除は
まっこのへんでって感じで終わらせちゃったよ。
  1. 2009/12/31(Thu) 21:38:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

カアチンさま

眠いところ来ていただいていたのに
お返事が遅くなり申し訳ありません。
かわいいでしょ~
お洋服も・・モコも・・?
親ばかだけど
本当のことなので・・(重症)お許しを・・

  1. 2009/12/31(Thu) 21:41:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

confiture^^さま

本当に
naturallyさんのお洋服は可愛いです。
お仕事も丁寧だし
尊敬~
confiture^^さんも
いつも素敵なお洋服を作られていますよね・・
ワタシ・・気持ちはあっても
技術もセンスもついていけないまま・・

嬉しいメッセージをありがとうございます。
こちらこそ仲良くしていただいて
ありがとうございました。
読み逃げも多いんだけど
来年も楽しくて笑っちゃう記事を楽しみにしていますね。

よいお年をお迎えくださいませ。
  1. 2009/12/31(Thu) 21:46:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/58-933a2650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
