今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ピュピのおべんとう :: 2009/12/07(Mon)

ひさしぶりに

ピュピのお弁当を載せてみよう。


手抜きだよん


これは

「サバ缶」を使ったおにぎり

「サバ缶」、しその葉、ごまを混ぜただけ






いつも・・いつもは食べないけど

たまに

缶詰食べるの

美味しい~





うちは

インスタント物も

あんまりというか・・全然買い置きしないのよね

そんなこだわった「自然派」を気取ってるわけじゃないけど

味気ないわりに

カロリー高いのが・・なんか・・損した気分になるのです。

うはは

そう言いながら

全く実行されないダイエット!




この間

縁あって・・?

カップヌードルを食べることになったんだけど

ピュピは

「はじめて食べる~?」と言っておりました。

驚いたのは

なぜか

母のワタシです。



  1. おべんとう
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<ドーナツ | top | 虹の橋>>


comment

No title

さばのおにぎり♪美味しそう(*^-^)

で。。。カップヌードル初めてとは!驚き!!

たまーーにインスタントラーメンが食べたく
なるときあります(^^ゞ
野菜とにんにくをすって入れたりして♪
このたびのご縁のピュピちゃんの感想が気になる!!
  1. 2009/12/08(Tue) 21:29:00 |
  2. URL |
  3. yoshimi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

このお弁当
手抜きなの??
うちの子コレ見たら
絶対ご馳走や~っていうよ(笑)


カップヌードル初体験おめでとう(笑)
私の定番お昼ご飯^^;
  1. 2009/12/09(Wed) 13:58:00 |
  2. URL |
  3. confiture^^ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yoshimiさま

お弁当の感想ね・・
何にも言ってなかったような気がする。
いつも
つれないのよね~

カップヌードル食べさせてなかった??って
ワタシも驚きでした。
本人が言うんだからそうみたい。

インスタントラーメンって
食べたくなることありますよね。
ワタシは「エースコックのワンタンめん」が好きです。
にんにくすっていれたら
美味しそう!
  1. 2009/12/09(Wed) 21:32:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

confiture^^ さま

ご飯に色がついていたり
何か混ぜ込まれていると
おかずの数が少なくてもいいんじゃない?みたいな・・ふふ

カップものインスタントものは
拒否しているわけでもないんだけどね
食べる機会をついつい・・
お昼ごはんに食べるの美味しいですよね。
  1. 2009/12/09(Wed) 21:35:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/50-7dc0c6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
