今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




まったり休日 :: 2009/11/24(Tue)


連休といっても

特に遠出するわけでなく・・

まったり・・



ピュピはテスト前だし・・ね




モコのフードの買い物があったので「ミクニ」へ


今はおかゆにしたご飯の上にトッピングとして使っているフード。


「ブラックウッド」のもので


数種類ある中で品番の一番大きいもの。


「なまず」が主だそうですよん。


重度のアレルギーの子もこれならっていう子もいるらしい。


モコはこれならっていう確証はまだありません。


トッピングとして使う程度なら


大丈夫そうなので


栄養補給として使っています。







午後からお天気がよくなったからかな


ランはすんごいにぎわいでした。


うちはあまり時間もなかったので


眺めるだけで


お茶して・・




初めて入ったこの席


勢いでテーブルに乗るかと思いきや


なんとかセーフ










むふ~


このカットにしてから


赤ちゃんのように思うのか


ピュピが喜んでいます。



すぐ対等になるから(いや・・ねえねが負けている)


上下関係をはっきりさせたいのだろうか?







ミクニの後


「ペットバル」によって


爪切りをお願いしました。


「ペットバル」さん


少し移動されて


とてもキレイなお店になっていましたよ。






おかっぱ頭をまるくしたい!という相談をして・・


トリマーのお姉さんにどこを切るのか


教えていただきました。



近いうちにまた直しま~す。






↑とってもガタガタ


おまけにうしろの毛が出てる~



  1. モコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<祝・3歳 | top | ママカット>>


comment

No title

モコちゃん、かわゆいっ!!!
お洋服もベビチックで、とっても似合っててたまりまへ~~ん♪
カットも、下顎ラインもキレイだし、まんまるくまとまっててGOO~!!
この後のまんまるおかっぱカットも楽しみにしてるね~。
  1. 2009/11/24(Tue) 23:13:00 |
  2. URL |
  3. マキノピオ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

マキノピオさま

いや~ん
ここでも「おかっぱ」発言!
おかっぱにしたかったわけでは
決してないのよぉ~

耳をのばしても
モコのような薄毛の場合
全然ボリュームないし
すと~んとしてるから
それなら短い方が重みがなくふんわりするかな?と
切っちゃった!
続き・・いつしようかな?
がんばりま~す
  1. 2009/11/25(Wed) 06:20:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ハイ!シュアママと私は姉妹ですよ~
でも、双子ではありませんから~^^

今日は平日なのにMIKUNIのランいっぱいだったんですね~!お高いのに流行ってますね~!!

モコちゃん、アレルギーあるんですか?
シュアも以前、ブラックウッドのナマズを食べてたんですが、シュアには合わなかったみたいです
  1. 2009/11/25(Wed) 23:12:00 |
  2. URL |
  3. chiyorin #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chiyorinさま

やっぱりそうだったんですね。
ワタシは兄のみなので
仲良し姉妹さんが羨ましいです。
ミクニは祝日の日に行ったのです。
トイプーもいっぱいでした。

モコはアレルギーもちですよ。
フードはあれこれジプシーしました。
たぶんフードのみの食事になると
このフードもたぶんダメのような気がします。
ごはんメインで今は落ち着いています。
シュアちゃんは合わなかったのね。
やはりそれぞれ違うのね。
  1. 2009/11/26(Thu) 06:19:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/45-b9794786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
