今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




RIAN CAFE :: 2009/11/16(Mon)


日曜日の午後

夕方近くになってから

時間が空いたので

ピュピと久しぶりに「RIAN」さんへ





そしたら





にゅあ~んと・・・





























プリンセスプリンちゃん!





偶然プリンちゃん一家にお会いできるなんて


テンション上がる・・アガルの親子です


嬉しい~


快く同じテーブルに座らせていただいて


楽しくお話させていただきました。







可愛い・・・・



こればっか・・



でもね~



可愛いんです。




それにとってもおりこうさんで

ずっと席に座って

テーブルに顎をのせて・・



お家でも

パパママがご飯のとき

こうやっているそう



いや~ん

絵になるぅ







みなさんご存じだと思いますが

プリンちゃんはママカットなんです。

素敵~

モコはトップとおでこを伸ばしているため

ついでにあちこち伸ばしていて

ボサMaxなんだけど

マズルのカットについて・・

megu@さんに教えていただきました。

家でカットしている時は結構切ったように思うのですが

外へ出て

横顔を見たり写真に撮ると

どうもヒゲっぽいのです。

これは

した顎というか横からみて下にあたる部分をもっとスッキリさせると

上の部分

どこまで切れるかが見えてくるそうです。

ふむ~なるほど・・

今度やってみよう

伸びた耳の毛も思い切って短くしようかな?









ホントに楽しいteatimeでした。

可愛いプリンちゃんに会えて

あっき~なさんmegu@さんとお話できて

嬉しかったです。

それはもう・・・男前だしおキレイだし・・

素敵なご家族です。

ピュピ 「プリンちゃんママってお肌ツヤツヤだよね~」




少々・・ウルサイ・・親子が乱入しまして

失礼しました・・











  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



<<りんごとさつまいものスクウェアケーキ | top | ミートパイ>>


comment

No title

さっそくUPされてる~♪ すばらしい^^
昨日は、neneさん、ピュピちゃん、そしてモコたんに会えて嬉しかったです? 楽しかったですよね~♪
なんだかプリン共々、いいように言って頂いて...嬉しいやら、お恥ずかしいやら...(^^ゞ ありがとうございます!!

チュルチュル肌のピュピちゃんにお肌ツルツルって言ってもらえるなんて、とってもうれしいです(^_-)-☆
ピュピちゃんありがと~?

また遊びましょうね♪
  1. 2009/11/16(Mon) 12:01:00 |
  2. URL |
  3. megu@ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

モコちゃん可愛いいよ~~~?

カアチン、ryo.さんのとこでプリンちゃんを見ていらい、
目指してます・・・プリン姫を・・・
超~~~~~~~~~~~可愛い!!

以前はメルちゃんみたいになりたい!!なんて目指してたりして、
でも、可愛さが違うので、なんちゃってメルちゃんになれず断念!

きっとなんちゃってプリンちゃんにもなれずまた断念すると
思います・・・(^。^;)

「モコちゃん!一緒に頑張ってのばそうね」

  1. 2009/11/16(Mon) 23:18:00 |
  2. URL |
  3. カアチン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

きゃー><残念!!うちも日曜日行こうか迷ってました。。
プリンちゃんとモコちゃんと会えたのに~~
息子が友達とお風呂へ行くと言うので送って行ったりしてた
ので断念したのです・・・息子めぇ~って感じ><
  1. 2009/11/17(Tue) 00:25:00 |
  2. URL |
  3. yoshimi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

megu@さま

うふっ
生プリンちゃんにお会いできたので
新鮮なうちに記事にしましたぁ。
早速見ていただいてありがとうございます。

プリンちゃんが可愛いのはもうもちろんなんだけど・・
megu@さんを見て
お肌・・ネイル・・とても綺麗にお手入れされていて
素敵だな~と感じたのでありました。
ワタシ達・・あの日
午前中、地元のイベントに出かけていたので
防寒対策スタイルですよ。
はじゅかし~

  1. 2009/11/17(Tue) 06:40:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

カアチンさま

ネットの中には
可愛いプーちゃんがいっぱい!
ワタシも目指すプーちゃんを見つけては・・トライ
??全く近づけず・・状態を繰り返しておりますよ。
プーはカットの仕方でずいぶん変わりますものね
ママとしては
なんとか可愛く~って思うんだけど~
人間がアイドル写真を持って美容院へ行くけど
あらら?みたいな仕上がりになるのとよく似てる?
なんて日々モコを見ながら感じているコト。

べるちゃんてんちゃん可愛いですよ~
ママの愛情いっぱいだもんね。
  1. 2009/11/17(Tue) 06:47:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yoshimiさま

あらぁ~それは残念!
AMIちゃんyoshimiさんにお会いできたかも~なんですね。
RIANさんは人気だから
お休みの日はお友達に会える率・・高なのかしら?

息子ちゃま
すっかりお元気になられたようで良かったですね。
  1. 2009/11/17(Tue) 06:52:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

プリンちゃん!
あちこちでよく拝見します^^
ほんとにかわいぃですよね~!!
そっち方面お方だったんですね!

え?
お肌ツルツルなの???
え~~~な~~~~~
羨ましいな~~~~
ちょっとはらたつな~(笑)
うそうそ^^;
お肌穴だらけになってきた
おばちゃんのひがみでした^^;
けどえ~な~~
お肌ツルツルなんて~~~(まだ言ってる…)
  1. 2009/11/17(Tue) 13:51:00 |
  2. URL |
  3. confiture^^ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

confiture^^さま

プリンちゃん!有名ですものね~
写真でも可愛いけど
実物はオ―ラが出てますよ。
一目でわかっちゃいますので
いつかどこかでお会いできるかも・・ですよ。

歳を重ねると
お肌が気になります。
はっと気がつくと
こんなんだっけ?って思ったりしてガーン・・
日ごろのお手入れが大切なのでしょうね~
ワタシほったらかしなんで・・どうしましょう・・?
  1. 2009/11/18(Wed) 06:21:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

プリンちゃんファミリーと嬉しい再会だったね~♪
プリンちゃんのあごのせスタイル、もうかわいいったらないよね!
トリミングのアドバイスも、うんうんって納得!
そして、次回モコちゃんがどんなふうに変身するのかが、超楽しみ♪
個人的には、今のモコモコスタイルも、めっちゃかわいいと思う私。
  1. 2009/11/18(Wed) 13:09:00 |
  2. URL |
  3. マキノピオ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

マキノピオさま

そうなの~嬉しい再会です。
ドアを開けたらプリンちゃん!なんだもん
ビックリよ。
マズルのカットは前から悩んでいたのよ。
モコの場合あんまり切り過ぎちゃダメなんている
アドバイスがあちらこちらであってね・
でもいつもひげみたいだから・・
週末ママカット予定です~
モコモコスタイルを・・そんな風に言っていただけて
恐縮です~家で見てる分にはいいんだけど
外に出るととたんに「なんなの?このぼしゃこ?」になるの~
  1. 2009/11/19(Thu) 06:20:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/41-bff1071d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
