今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




モコ 6歳 :: 2012/11/27(Tue)

昨日更新するはずが・・・

一日遅れちゃった



モコは6歳になりました。




はやいね・・・



だけど

モコを迎えた頃

ピュピはまだ小学4年生。

う~ん月日を感じます。

パピーの頃はねえねにもべったり~一番ちっちゃかったのに

いつから

ねえねより偉く(笑)なっちゃったんだろ??




モコは

獣医さんのお世話になることも度々で

その度ヒヤヒヤしてきたけど

今元気にこの日を迎えられたことに感謝。



心の会話ができるモコ

すっかりワタシは依存症


今年はソルトを迎え

にぎやか家族になって

仲良しとまでいかなくても

ストレスは感じなくなったかな・・


これからも

みんなで楽しくすごそうね!







moco6.jpg


  1. モコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



<<迎春 2013 | top | ソルト1歳になったよ>>


comment

きゃー
モコちゃん6歳お誕生日おめでとうございまーす

モコちゃんちゃん6歳?

べるちゃんの7歳より早く感じる
抜かされそう(そんな訳ない!)な
気がするー

いつまでも童顔キュートなモコちゃん
6歳の一年が素敵な年でありますように
  1. 2012/11/27(Tue) 09:26:08 |
  2. URL |
  3. カアチン #-
  4. [ 編集 ]

neneさんへ
モコちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
同じ11月生まれだったんだね、ミルと同じ年になりましたね(*´∀`*)
まだまだ元気でカワイイモコちゃん。
これからもキュートな顔を見せてね(*´∀`*)
ソルト君と一緒に楽しい1年でありますように・・・。
  1. 2012/11/27(Tue) 12:03:22 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #-
  4. [ 編集 ]

モコちゃん 6歳のお誕生日おめでとうございます♪

いつまでもベビーちゃんのようなモコちゃん(^^)
ソルト君がきて すっかりお姉さんになっちゃったけど やっぱり可愛いモコちゃん♡

6歳の1年も楽しい事がたくさんありますように♡♡♡
  1. 2012/11/27(Tue) 22:31:00 |
  2. URL |
  3. みかりん #-
  4. [ 編集 ]

モコちゃん♡ 6歳のお誕生日おめでとうー☆
いつまでもベビーフェイスなモコ姫、とても6歳には見えないデス。
ソルくんが家族になってストレスは感じていないようなら
モコちゃんも家族と認めている証拠ですね♫
6歳の年も楽しい1年になりますようにー.+:。(〃ω〃).+:。♪
  1. 2012/12/02(Sun) 13:56:23 |
  2. URL |
  3. なおん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re:

カアチンさま

メッセージをありがとう。
早いなぁ~6歳だなんて・・
でも小さかったねえねが大きくなったな
と思えば
な~んか月日の経過をしみじみ感じるこの頃
愛おしさは・・大きくなる一方です。

べるちゃんを・・ぬかしはしないけど(笑)
これからもよろしくね
  1. 2012/12/02(Sun) 22:03:34 |
  2. URL |
  3. nene #-
  4. [ 編集 ]

Re:

ミルパパママさま

メッセージありがとうございます。
6歳のお誕生日がこんなに早くやってくるなんて・・
でも
娘は大きくなったし・・むかしの写真なんかを見てると
ああ・・月日が過ぎたなあ~なんて思ったりして

元気でいてくれたらそれでいい
ソルトとそれなりの距離になってきたような~
これからもよろしくです。
  1. 2012/12/02(Sun) 22:06:01 |
  2. URL |
  3. nene #-
  4. [ 編集 ]

Re:

みかりんさま

メッセージありがとうございます。
未だにパピーのように言われること
あるんだけど・・
ほんとにそうだったらうれしいな・・
はい。すっかり姉さんですよ。ちょっと意地悪な(笑)
でも元気だったらそれでいい。
モコとソルトの関係は2わんで築くものだもの・・
これからもよろしくお願いします。
  1. 2012/12/02(Sun) 22:08:25 |
  2. URL |
  3. nene #-
  4. [ 編集 ]

Re:

なおんさま

メッセージありがとうございます。

白い毛が目立つようになったり・・
ちょっと眠る時間が長くなると
う・・ん年齢を感じたりします。
メロちゃんみたいになりたくて・・
でもやっぱり無理で(笑)
今はな~んか定番化しているスタイルとなっています。

ソルトがもう少し落ち着いてくれたら
モコももうちょっと安心して暮らせるかしらね・・?
これからもよろしくね。
  1. 2012/12/02(Sun) 22:11:09 |
  2. URL |
  3. nene #-
  4. [ 編集 ]

neneさんへ
皆さんお変わりなく、お元気でしょうか?
私は今年は今日でブログ納めになります。
なので、ご挨拶に来ました。
今年は色々お世話になりました。
また来年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎えくださいね(*´∀`*)
  1. 2012/12/29(Sat) 21:37:52 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

ミルパパママさま

いつもやさしいメッセージをいただきありがとうございます。
返信が遅くなったり
なかなか訪問できなかったり・・読み逃げだったりですみません。
来年もよろしくお願いします。
どうぞよいお年をお迎えください。
  1. 2012/12/31(Mon) 07:27:24 |
  2. URL |
  3. nene #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/365-3ff51594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
