今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




わんこ会 :: 2012/07/05(Thu)
7月最初の日曜日

お天気はどんよりだったけど

気持ち軽やかな

楽しいわんこ会



かわいこちゃんが勢ぞろいですよ♪




y1.jpg



y2.jpg



y3.jpg



y4.jpg




モモち~

成長はとまったかな?

うちのソルトが巨大に見えたぁ~



集合写真は

わらわら~で

スタンバイに出遅れたワタシは

ちゃんと撮れなかった(-_-メ)



ココナちゃんハルたん

ちゃんと写ってなかってごめんね・・



y5.jpg



AMIたんとyoshimiちゃん

アイコンタクトがなんとも微笑ましいヒトコマ


AMIたんは

本当に人間の子どもみたいです。




y6.jpg



y7.jpg




ハルたんは

併設サロンで爪切り頑張りましたぁ



y8.jpg



ヒナたん

うちの娘は変わらずファンです。



y9.jpg



親子に見える仲良しさん


y10.jpg



にょほぉ~


なんて可愛いの!!

癒されるぅ


y11.jpg

顔がちっちゃくて

首が長く

スタイルいいの!


はい!首長いんです。



y12.jpg



y13.jpg

ぎゃ~

癒しのモモち~が

こんなことに!!


y14.jpg



んでね・・

首の長いって話


そう

こ~んなに長くて



y15.jpg


こ~んなにのび~る

きゃ~

かわいいモモち~が

まるで草食動物のように撮影されちゃって・・

どうしましょ



ryoちゃまから

変顔OK!という了解をもらったので

載せちゃった



実物は

ものすご~く癒される可愛さですわよ

うちのモコは首がございませんので羨ましいかぎり





y16.jpg



y17.jpg


前回の記事で

切るとこないと話したソルトですが

実はいっぱいあったらしい・・・

ものすごいぼっさ~でお出かけしたということが

判明!




どこをどう切るのか

YUKAちゃんyoshimiちゃんryoちゃまから伝授

みなさんの言葉で

ホント ソルトがいかに暑苦しい姿かということが

ビシビシ伝わってまいりましたので

家に帰ってさっそく

チョキチョキしたのでありました。






y18.jpg



y19.jpg




ど~んと

居座って数時間~

楽しい時間はあっというま



またよろしくね

わんこ会は

日々の頑張りにつながります・・・





  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<モコソルらんらん | top | モコ・ソルト>>


comment

neneさんへ
かわいこちゃん、大集合ですね(*´∀`*)
AMIちゃんは以前ちょんまげじゃなかったかな?
この髪型も可愛いね♪
ワー、モモチー可愛いな。
それにこんなに首長かったのね(笑
ソルトくんのカットのやり方も教えて貰って
良かったですね(*´∀`*)
今後が楽しみだわ(#^.^#)
  1. 2012/07/06(Fri) 17:38:54 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #-
  4. [ 編集 ]

neneちゃ~ん♡
こーやって、AMIとのショット貴重やわぁ~
早々画像頂きましたょん(*^^*)
ありがと~♪んで、まったり楽しかったね!
ソルソルカットもこれから色々楽しみやん!
かわい子ちゃん達こーやって改めて見ると
またまた癒される~~
また遊ぼね~♪( ´θ`)ノ
  1. 2012/07/06(Fri) 21:50:02 |
  2. URL |
  3. yoshimi #ubMhLScI
  4. [ 編集 ]

neneさん こんばんは~☆

かわいこちゃんズでカフェも賑やかだったでしょうね~(*^^*)
み~んな小さい子ばかりだからソファーに全員集合しても
まだまだ余裕ありますね(笑)

AMIちゃんのママを見つめるなんとも言えない表情に
ズキュンときちゃいました(*/∇\*)キャ

ソルトくんもたいぶマズルの毛が伸びましたね!
ソルソルカット!?ほんと楽しみですっ♪
モコちゃんもお耳が前のスタイルに近づいてきましたね^^
プーちゃんは色々なカットが楽しめるからいいですよね(^^)
  1. 2012/07/06(Fri) 23:24:09 |
  2. URL |
  3. なおん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

この間は楽しい時間をありがとう❤
みんなかわいくて癒されました
ソルくん、
まだまだこれからも楽しみなイケわんよ♪
neneさんちはモコちゃんもソルくんも
ほんと愛嬌があってかわいい&うらやましー(^^)わが家のいけずさんに爪のあか煎じて飲ませたいわ。。。
モモコの写真、1人で笑いながら見せてもらったよ~(≧∇≦)!
こうやって見たら
目がちっさいアルパカみたい( ̄w ̄) ぷっ
変顔オッケーじゃなくてリクエストしたのですよ~(= ̄∇ ̄=) いっぱいありがとう
次回楽しみにしてまっす
  1. 2012/07/07(Sat) 16:44:27 |
  2. URL |
  3. ryo. #-
  4. [ 編集 ]

Re:

ミルパパママさま

ほんとに~かわいこちゃんの大集合でした!
みなさんお手入れも万全!
うちの子たち
ぼっさ~が目立ちました(アセ)

おしえてもらったとおりにやってみたものの・・
まだまだ毛量もすくなく
立ち耳のため
思ったようにはいきません・・
  1. 2012/07/12(Thu) 21:24:54 |
  2. URL |
  3. nene #-
  4. [ 編集 ]

Re:

yoshimiさま

AMIちゃんの人間ぽいところ
ほ~んと可愛いよねぇ~
写真気に入ってもらえてうれしいな♪

ソルカットは
毛はないうえに
耳が立っていて
全然思ったようになりませんの
手足は触れるけど
顔をなかなか触らせてもらえないのが
これまた困る~です。

また遊んでね
  1. 2012/07/12(Thu) 21:27:24 |
  2. URL |
  3. nene #-
  4. [ 編集 ]

Re:

なおんさま

cafeを占領しまして
どど~んと長居しましたのよ

なおんさんちの
美人姉妹さんは
ホントにモデルさんだけあって
ピシッと決まりますよね~
だいたいこういうとき
うちの子がちゃんと待てた試しありません・・

AMIちゃん可愛いですよね~
ホント人間の子どもっぽくて
いつも癒されています。

ソルトのカットは楽しむようにできません
いつか毛は増えるのかしら
そして耳はたれるのかしら~ね
  1. 2012/07/12(Thu) 21:31:11 |
  2. URL |
  3. nene #-
  4. [ 編集 ]

Re:

ryoさま

こちらこそありがと♪です。
モモコさん・・(はい!ニックネームね)
あんなに可愛いのに
おもしろすぎる~写真に写ってしまったので
ついつい・・です。
アルパカ・・ぷぷっ
わたし・・なんだかハイジのユキちゃんに見えて仕方ないんですけど・・
ってそれってヤギじゃ~ん
むは~ずっと見ていても飽きない癒し
うちのソルは日々「アホアホ」と言われている可哀想な子です。

あ~楽しかった
またよろしくお願いします。
  1. 2012/07/12(Thu) 21:36:39 |
  2. URL |
  3. nene #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/361-416ae2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
