今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




モコ・ソルト :: 2012/07/01(Sun)
mococo.jpg

ただいま

モコはまるまるカット

特に決めてるわけではないのだけれど

なんとなく・・




昨日は診察日。

経過良好

病院で出してもらった薬用シャンプーがカラダにあったこともあって

カイカイも少しおさまってきました。

お薬も減って

次の診察での血液検査で問題がなければ

安心できそう♪

あ・・・どうかこのまま良くなりますように・・

願うばかりです。



moco2.jpg




肝臓にやさしい食事作りも

しっかり継続しないとね










sal.jpg



ソルトは大きくなりました。

体高がモコより高いので

ソルトの方が大きく見えます。

最近体重を計っていないので

分かりませんが

モコよりまだ少し軽いので2・2kgあたりでしょうか?

なかなか身につかない体質です。

基本ワタシが家にいると

あまり寝ることもなく

ずっと・・・ずっと・・悪戯しています(笑)

届くところに何もおけません。

床もなぜかめくれてるぅ・・・

とにかくよく動く

やっぱり男の子?

モコとの関係は

ま~ま~変わらず

とにかく甘噛みしてくるので

モコがうざく思う気持ちも分かります~

外に出るとうなることはないのですけどね








sal2.jpg



ソルトはシットやステイができないので

写真撮影も至難の業

たくさん撮っても

ぜ~んぶブレブレ





あまりにブレるので

カメラやレンズが壊れたのかと思いきや

モコだとおさまるので

そうではないみたい





ソルトは薄毛で産まれ

頭の毛は巻いていないし

耳はやっぱり立ってるし

んで全然伸びないから

スタイルを楽しめるようになるまで

いつか

辿り着くのか

ちょっと不安になってきた。

実際

まだほとんどカットというものを

せずに済んでいます。

もうすぐ8ヶ月になるのにねっ




顔のまわり全部伸ばして

こぐまカットにするのが

今の目標なんだけど(^^♪




sal3.jpg






  1. モコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<わんこ会 | top | La luce にて>>


comment

neneさんへ
伸びて欲しいときは中々ですよね。
ちょっと切った方がよく伸びるのかも?
小熊さんになったソルトちゃん、楽しみです(#^.^#)
  1. 2012/07/02(Mon) 23:00:40 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #-
  4. [ 編集 ]

まんまるもこちゃんかわいいっ

ソルトちゃんのこぐまちゃんカット
可愛いだろうな~

今でも出来そうだよっ
  1. 2012/07/03(Tue) 18:31:22 |
  2. URL |
  3. カアチン #-
  4. [ 編集 ]

Re:

ミルパパママさま

ほ~んと
伸びなくて
とにかく耳だけでいいから
伸びて欲しい

こぐまになるには
あと2年必要らしい(笑)です。
  1. 2012/07/05(Thu) 22:11:10 |
  2. URL |
  3. nene #-
  4. [ 編集 ]

Re:

カアチンさま

ご無沙汰しちゃって
訪問したかと思っても
読み逃げしてますです。

ソルトのこぐまは
まだまだ年月が必要みたいなの~
見てさわったら納得よぉ
早く伸びないかな~
  1. 2012/07/05(Thu) 22:12:57 |
  2. URL |
  3. nene #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/360-60d904f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
