今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




La luce にて :: 2012/06/17(Sun)

あれから

モコはいつもと変わらないくらい元気になりました。



ソルトと喧嘩をするようになりました(笑)

ねぇねのお見送りも告げるようになりました(笑)

ピンポンにも反応♪

おもちゃを催促

起きている時間も長くなった

今はちょっとしたいつもの習慣が

元気かどうかのバロメーター



息が荒い気がして

熱が下がったのか心配で

結局三日後に病院に行ったのだけれど

過剰な心配ということで

もう少し長い目で様子を見ることに

診察では息の荒いのは確認されなかったし

熱も平熱に戻っていました。

薬はしばらく飲みますが

これで落ち着いたなら

大きな病気ではないかもしれない

そう信じて

そして皮膚の状態も少しでも良くなることを願って

見守っていかなければ・・




心配して下さったおともだち

ありがとう





さて



かわいこちゃんとの女子会

うわっ

うちの男子が混ざっていたんだった(-_-メ)




この日せっかく大きなカメラ持って行ったのに

電池少なく

大事に使おうと思っている間に

撮りそびれたため

全然画像がございません。


携帯ではどうも・・うまく撮れず

つなビィだけのUPになってます。



場所は「La luce」さん

とっても可愛くてすてきなcafeなのに

外観写真ナシ


6101.jpg



時間無制限のフリードリンク付きのランチにしたため

大盛況の中

どど~んと腰降ろして

長居できました。

ドリンクはアルコール以外なんでも頼めるため

ここぞとばかりに

単品ではお高いものを注文するおばちゃんココに有り

わんこ連れには

ゆっくりいられる場所って有り難いね。



AMIたん

6102.jpg




HARUたん

6103.jpg



HINAたん

6104.jpg






この日はテラスで

プードル会をされていたり・・

お店の看板ワンコもプードルだし


プードル祭りぃでした。




んなわけで

女子会の話の中身もプードルの毛のあれこれ(*^^)v

うはは

おもしろかったぁ


もち

女子な会話もありますよん




yoshimiちゃん

YUKAちゃん

またまたよろしくねっ




  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<モコ・ソルト | top | モコのコト>>


comment

もこちゃんなにもなくて良かったですね(^^)
最近シュアっちもハアハアしてて夜中中起きてウロウロするとか・・・
最終的には、怖い夢でも見たんやろう・・・ってことに落ち着いてました
わんこの病気は見つけるのが大変ですね
いつか生ソルトくんに会いたいと思ってます(^^)
またどこかで会えたらいいなぁ(*^^*)
  1. 2012/06/17(Sun) 09:56:57 |
  2. URL |
  3. chiyorin #-
  4. [ 編集 ]

neneさんへ
モコちゃん落ち着いてきたみたいでよかったね。
アッ!私もココちょっと前に行って来ました。
いい感じですよね(*´∀`*)
また行きたいと思いました(*´∀`*)
  1. 2012/06/17(Sun) 22:32:51 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

chiyorinさま

はい!よかったです。
あれ?と思ったら
もう気になって仕方ないんですけど
なんせ何も言えないから~こればっかりは困ってしまいます。
今はソルトとの動きが違いすぎて
余計にこんなんだっけ?と思ってみたり~する日々。

chiyorinさん相変わらず
大阪全域に出没中ですねぇ~
近くだわ~と思うところも
また行ってみよっ
nanabeeたんと出会えますように~
  1. 2012/06/28(Thu) 08:46:19 |
  2. URL |
  3. nene #-
  4. [ 編集 ]

Re:

ミルパパママさま

はい!落ち着いてきまして安心しています。

ママさんレポートされてましたねっ
とても可愛いお店でした。
方向音痴なワタシは
たどり着くまで大変でしたけど(笑)
  1. 2012/06/28(Thu) 08:47:45 |
  2. URL |
  3. nene #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/359-e9e018a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
