今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ソルト抜糸終了!! :: 2012/06/03(Sun)

2週間のえりまきトカゲ生活を終え

昨日抜糸しました。




「プーはいたずらだから・・」

いつもの獣医さんはそう言います。

「エリカラつけても悪さしますよぉ~オムツも履かせて下さい。念のために2重のガードです。」の言葉に

モコの時はそんなことなかったな・・あ~女の子は服着せたり巻き巻きしてガードできるね。

ペットショップに行って

「術後なのでオムツを買います」と言ったら

そんな話聞いたことない~なんて言われて




でもでも

ソルトは先生のおっしゃる通り

エリカラをつけても

傷口を触るタイプでございました。

どうも

先生とこのプーちゃんとタイプが同じなんですよ(これは何度も言ってますね)

いっぱい食べても

うんpばっかりして太らないとことか・・(笑)



ついこの間も

体格にしては細すぎるので

またまた小さくおさめようとして食べさせていない疑惑みたいなことを

あるところで言われたばかり(-_-メ)

先生とこのプーちゃんも

そんなスタイルで

「ご飯を増やしてみたけど

うんpの量が増えただけでした・・^_^;」の言葉にちょっと安心




最後にはオムツもうまくはずせるようになっていたのですが

なんとか

そんなこんなエリカラ生活終了!




ソルトは本当に写真を撮るのが大変

これが精一杯デスよ

耳立ってるしぃ~^_^;



salt1.jpg



オカマとオナベで

仲良くやって欲しいもんです・・・






moco1.jpg






  1. ソルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<モコのコト | top | ピュピのお弁当>>


comment

ソルト君 えりから生活無事に終了したんですね!
良かったです。

お顔がしっかりしてきたような・・・
なんだか きりっとしてる!!
モコちゃんの方が パピーちゃんに見えちゃいますね♪
  1. 2012/06/03(Sun) 10:10:35 |
  2. URL |
  3. みかりん #-
  4. [ 編集 ]

エリカラ生活大変だったね
beeは女の子やけど、傷口のガーゼ食べてしまったよ(+_+)

ソルトくんよく動くから太れないのね・・・きっと^m^
  1. 2012/06/03(Sun) 10:35:53 |
  2. URL |
  3. chiyorin #-
  4. [ 編集 ]

neneさんへ
ソルト君、抜糸おめでとう!!
元気すぎて、大変だったみたいだけど元気な証拠だよね(*´∀`*)
これからも姉弟仲良くいってくださいね(*´∀`*)
  1. 2012/06/03(Sun) 18:54:42 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

みかりんさま

やっと脱出です。
縫い目を噛んじゃったら
またまた・・延長戦になるとこだったので
ヒヤヒヤでした。

ソルトは名前の通りあっさり顔~
のようです。
  1. 2012/06/10(Sun) 20:03:53 |
  2. URL |
  3. nene #-
  4. [ 編集 ]

Re:

chiyorinさま

えりから~は
お留守番の時気になって仕方なかったです。

食べても・・うんPばかり
パピーってこんなにしてたっけ?と
食べたの出しちゃって
羨ましい限り
  1. 2012/06/10(Sun) 20:05:52 |
  2. URL |
  3. nene #-
  4. [ 編集 ]

Re:

ミルパパママさま

ホント元気すぎて
日々テンション高のソルトに
家族はついていけません。

は~仲良くなかよく~
願うところです。
  1. 2012/06/10(Sun) 20:07:00 |
  2. URL |
  3. nene #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/357-fb3d92dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
