今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ピュピのお弁当 :: 2012/06/02(Sat)

もう6月です。

早いな・・

春から新生活が始まって

2ヶ月が経ちました。




ワタクシ持ち帰る仕事も多く

なかなかパソコンに向かえません。

みなさんのところにも

お邪魔できず・・足跡残せずでごめんなさい・・




もともと早起きなので

ピュピが早く出ることになっても

起きる時間は変わりませんが

お弁当の写真を撮る熱も冷めてしまい・・

大きいカメラを出すこともなくなってしまいました。

つなビィでのUPで

もう満足してしまっています。



でもね

後で見返すこともあるので

しょぼいお弁当だけど

残しておいたほうがねぇ・・

「こういうのまた作って!」と言われることもあるもんで・・

ただねぇ~気まぐれに作っているので

日が過ぎれば

自分で何作ったのか忘れちゃうのよね

そう・・ぼやけた画像みても

何作ったんだかさっぱりわかりませんの~




syumai1.jpg





ピュピは

楽しい高校生活を送っています。

学校に馴染めるか

本当に心配したのですが

どうやら

ピュピに合った学校だったみたい。



授業の中には

茶道華道・書道・ダンス・コーラスもあり

勉強漬けという毎日ではありません。

ピュピが小さい頃からコツコツと続けていたことが

今ようやく認めてもらえるようになったことが

大きな自信となり

勉学もそれなりに励むようになりました。

何よりも部活は一番の楽しみのようで

走るのが・・トレーニングがそんなに楽しいのか?と思うほど

短距離+ハードルの猛特訓ですが

先日の記録会では

三段跳びや砲丸投げもよさげだったらしい

いや~

砲丸投げはやめよう!やめてください!

そう願う母なんですけど。



受験期の頃の

親子喧嘩もなくなりました。

あ・・少なくなりました。

ワタシがすぐキレるタイプなので

娘の言動に・・うはは・・












  1. おべんとう
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<ソルト抜糸終了!! | top | saltの去勢手術>>


comment

neneさんへ
そうだよね、人生無駄なことってないよね。
ピュピちゃん、今花咲いてきたね(#^.^#)
これからもきっと楽しいことがいっぱいだよね。
コンナ愛情一杯なお弁当を作ってあげてたこと、
娘さんが大きくなり子供が出来た時どんなに大変なことだったのか
分かる日も来るし、女の子はいいよ(*´∀`*)
反抗期の頃は、母はライバルのようで非難しまくりな時もあるけど、
良き理解者になってくれるよね(*´∀`*)
  1. 2012/06/03(Sun) 18:52:16 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

ミルパパママさま

どうせ・・無理やし・・
みたいなマイナスな発言をしていた時間たくさん過ごしました。
すこ~し自信がついて
前に進みだしたようです。

娘だからか・・
ワタシが幼いのか
すぐに口げんか~
でもすぐになかったことに~
まわりで見ている方が
ヒヤヒヤするみたいです。
娘はよき理解者~確かにそうかもしれません。
  1. 2012/06/10(Sun) 20:09:45 |
  2. URL |
  3. nene #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/356-222734dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
