今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ピュピの高校生活 :: 2012/05/14(Mon)

ピュピが女子高生になって

1カ月が過ぎました。


朝もずいぶん早くなりましたが

なんとか頑張って起きて来ます。


入学式の時の制服姿は

まだ見慣れぬちょっとカタイ感じであったのですが

今では

それなりに着こなして

親が言うのもなんですが

ちょっと可愛くも見えます(親バカを笑って下さいね)

元気よく家を出るので

そんな感じに見えるのかもしれません。



勉強はなんとかついていけているモヨウ

高校は欠点とると大変だぞぉ~

しっかりしておくれ!!




4301.jpg





高校生になると

アルバイトを始めるお友達もいるようですが

ピュピは全くそんな気はなく


部活を始めました。

予定通り

「陸上部」です。

中学生の時は文化部だったのに~大丈夫かな?

種目は

いろいろ体験して先生と相談して

長距離よりは短距離

そして

ハードル方向へと行きそうです。

へ~ハードルなんて

わたしゃ無理だわ!!

ピュピは中学生の時からハードル好きだったもんね

どっちの足でも跳べるっていうから不思議よねっ!

はい!ワタシは陸上なんて無知なんで

なんにも分かりません。



素敵な先生や先輩

そして楽しい友達に囲まれて

有意義な部活動

そして学校生活を過ごして欲しいと思います。




部活動をとったので

両立できそうもないミュージカルスクールは

「谷村新司」さんとの共演を最後に(若い子は知らないね・・昴の声はやっぱり綺麗だった)

休会というかたちをとりました。


ピュピの舞台を観るのが楽しみだったワタシ

すご~く残念デス。




でも自分で決めた道だもんね

思うように進めばいいよ♪




  1. おべんとう
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<saltの去勢手術 | top | 風薫る5月>>


comment

neneさんへ
ピュピちゃん、無事楽しい高校生活を送っているようで
安心しました(*´∀`*)
色々な経験が社会に出てきっと肥やしになります。
楽しい学生生活を送ってくれることを願います(*´∀`*)
  1. 2012/05/15(Tue) 12:17:06 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

ミルパパママさま

入学したものの
馴染めなかったらどうしよう
ワタシの方が心配したりしていたのですが
なんとかなるものですね~
後は自分で道を切り開いていって欲しいです。
これからの経験が
社会に出るための準備なのですよね。
母は見守るのみ~
またいろいろおしえて下さいね。す
いつも応援していただいて心強いです。
  1. 2012/05/16(Wed) 22:30:23 |
  2. URL |
  3. nene #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/354-d34266b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
