今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




風薫る5月 :: 2012/05/05(Sat)
久しぶりの更新デス。

ソルトを迎え

ピュピは新生活スタート

ワタシの仕事も忙しくなり

パソコンに向かう時間が減りました。


みなさんのところにも

なかなかお邪魔できずですみません・・



ワタシ達はみんな元気デス。


以前までお出かけにはイチデジが必須だったのに

ソルトが来てからというもの・・

何かとお出かけは大変だ~と実感!!

荷物を減らし

仮に持って出たとしても

カメラの出番がないまま・・

せっかくのお友達とのお出かけも

全くUPできませ~ん。



これから

たぶん・・ペースを落とし

忘れられた頃に登場する予定





さて

楽しみにしていたGWももうすぐ終わり

旅行なんてもんはもちろんなくて~

お友達に会ったり

信楽に行ったり

掃除したり

すんごくのんびり過ごしたこの数日

こたつ布団を洗って

毛布洗って

カーテン洗って

今日やっと暖房器具を終いました。




今日はちょっと暑かったけど

風は爽やか

モコソルトと一緒にロング散歩に出かけました。


552.jpg



551.jpg



こうして見ると

ずいぶん仲良しな2わんに見えなくもないな・・


実際はまだまだ


だけど

ひとつ屋根の下に住むことに

2わん共

慣れてきたような・・



553.jpg




554.jpg



555.jpg



556.jpg



家の中だと

カメラを向けてもじっとしていなくて

まともな写真がなかった



こういう写真は初めて・・

1歳になるまでに

どんどん変化するんだもんな

やっぱり記録に残しておかないと!!



今日の写真は

ランランのような動きはないけれど

なんとなく

嬉しいように見える(自画自賛)

仲良しにも見える

むふふ

今日カメラ持って行ってヨカッタ




こんな風に

気に入らないときは

動かないのもモコにはなかったコト



557.jpg




ソルトは

昨日で6カ月になりました。

見かけはほぼモコと同じですが

抱っこしてみると全然違います。

毛で膨れてる?

ショップから来たソルトは

顔・手足バリだったし

全体的にカットされていたため

まだ家にきて

まともにカットしたことはありません。

目のまわりだけです。

もうそろそろかな~とも思いますが

なにぶんパピーちゃんな毛なので

どうももったいないような気がしてなりません。




558.jpg



559.jpg




5511.jpg



5510.jpg





モコが着るとパツパツになるシャツ

その3着のみがソルトの服

いつも同じね~あれかそれかこれ!


大きさが落ち着くまで~と思って

やはり

下の子感覚


ゆっくりゆっくり

おおきくなあれ~











  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<ピュピの高校生活 | top | ソルト 初らんらん>>


comment

ほんと~
仲良し姉弟に見えるよ^^v
お仕事忙しそうだけど
気候のよいこの時期に
たくさんお散歩連れて行ってあげれるといぃね^^

もう何犬?疑惑は無くなったんじゃない?
ソルト君も
すっかりプードルになったね!
  1. 2012/05/06(Sun) 07:44:51 |
  2. URL |
  3. confiture^^ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

confiture^^ さま

おひさしぶり~な更新なのに
見つけてくれてありがと!

そう~なんか仲よさげな姉弟に見えるでしょ~
偽りの写真でも
こうやって写せることに幸せを感じましたぁ♪

何犬疑惑?あるあるよ!
毛が伸びてきて
くるくる~な部分を見るとうれしいんだけど
耳よ!垂れるのだ!!と念じてます。
  1. 2012/05/06(Sun) 08:00:19 |
  2. URL |
  3. nene #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~♪
だいぶ距離が縮まって 仲良しさんになってるぅ(^^)
お耳も垂れてきましたね。
忙しそうですが 楽しさも2倍でいいですよね(^^)♪
更新楽しみにしていま~す!!
  1. 2012/05/06(Sun) 09:02:38 |
  2. URL |
  3. みかりん #-
  4. [ 編集 ]

neneさんへ
皆さん元気で何よりです(*´∀`*)
本当にワンコって頭数が増えると大変よね。
私もオフ会等で3引き連れてると、他のワンコも
抱っこできないの。
ソルトくん、伸びてきたね(*´∀`*)
耳とか尻尾とか伸びてほしいところはなかなかじゃない?
そんな記憶があります。
仲良し姉弟にちゃんと見えるよ(*´∀`*)
  1. 2012/05/06(Sun) 13:56:41 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #-
  4. [ 編集 ]

ソルトくん大きくなったように見えるけど・・・毛?
近くにきてもモコちゃん怒らないのね(^.^)
じゅうぶん仲良し姉弟じゃな~い^m^
  1. 2012/05/09(Wed) 00:14:21 |
  2. URL |
  3. chiyorin #-
  4. [ 編集 ]

Re:

一見仲良し
でもまだまだ全然なんですよ~
こ~んな写真撮れちゃった~って嬉しくなったんだけど
実は偽り♪
2わんになって何かと忙しい~
更新がついつい滞ってます
いつも見ていただいてありがとうございます!
  1. 2012/05/14(Mon) 20:21:43 |
  2. URL |
  3. nene #-
  4. [ 編集 ]

Re:

2わんになって
家の中はがらり~と変わりました!
いつも誰かの声がして
うるさい~です。(笑)

そう!耳とかしっぽとか
全然伸びません
顔もバリられていたので
まだまだ全然です。
とにかく
耳が伸びて欲しいな~

  1. 2012/05/14(Mon) 20:25:04 |
  2. URL |
  3. nene #-
  4. [ 編集 ]

Re:

ソルトはずいぶんおおきくなりました。
見かけはモコと同じ
でも毛でふくれているのかして
重さはまだまだみたいですよ~

近くで怒らないのは
外だから~でしょう・・

早くnanaちゃんbeeちゃんみたいになれたらね
  1. 2012/05/14(Mon) 20:26:50 |
  2. URL |
  3. nene #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/353-ef529f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
