今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ソルト 初らんらん :: 2012/04/05(Thu)

マーケットの後は

らんらん♪



ドッグランだと

ソルトはどうだろう??



ran7.jpg



な~んだ(*^^)v

全然問題なし!

ちゃ~んと走れるぅ





大型犬エリアは

いっぱいだったけど

小型は貸し切り~



ねえねが走るとソルトも走る


そして


モコが走っても走る



ran3.jpg




ran5.jpg





これくらいの広さのランが

近くにあれば

通うんだけどな・・



モコはねずみのように走りますが

ソルトはピョンピョン跳ねるように走ります。




ran1.jpg



ran2.jpg




最初

散歩の時ブルブル震えていたから

地面の感触が嫌なのかと思ってたんだけど




首輪で引っ張られるのが苦手のようです。

最近は

少し緩めて自由に動けるようなフリをして

トコトコ・・・

これを繰り返しての散歩をしています・・・が

面倒なんだな(-_-メ)

思ったように進めないから

モコは待ってばかり~どよ~ん








ran6.jpg




ran8.jpg








ランランの後は


cafeでランチ


ところがこの日は

マーケットからの御一行様

プードル団体サマが2組もおられたり

他もいっぱ~い でしたよ



カレー当たり率が比較的高なワタシ

ウマウマ

チキンナンカレーをいただきました!!





che1.jpg



che2.jpg








何かと忙しい我が家

気がつけば

ソルト5カ月になっていました!!


何キロになったんだろうね~




確実に大きく育ち中!間違いナシ(*^^)v

まだ

モコよりは小さいけど・・

次回の測定が楽しみ。

顔と耳の毛は

なかなか伸びてきませんね・・^_^;










  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<風薫る5月 | top | WANWANマーケット>>


comment

ふたりのrun*run*
可愛過ぎます❤
モコちゃんもソルトくんも
とっても嬉しそう^^*♪

neneさんのゆるゆるほっぺ
見えてますよ☆*
  1. 2012/04/05(Thu) 22:07:28 |
  2. URL |
  3. ミルキーのおかーちゃん♪ #-
  4. [ 編集 ]

マーケットの日はチェリーさんも満員だったみたいですね(いつもいっぱいだけど~^m^)
ソルトくんもう5ヶ月なんや!はやっ(゜゜)
モコたんともすっかり意気投合?
ソルト君の方は遊ぶ気満々みたいですね^^
  1. 2012/04/06(Fri) 10:03:20 |
  2. URL |
  3. chiyorin #-
  4. [ 編集 ]

neneさんへ
モコちゃんにソルトくん楽しそうですね(*´∀`*)
そう言えば、アノンも散歩に行くのを嫌がって、
結局リードに繋がれているのが嫌みたいでした。
今は慣れましたが、それでもあまり好きじゃないみたいです。
  1. 2012/04/06(Fri) 13:26:21 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

ミルキーのおかーちゃん♪さま

ノーリードだと
ちゃんと走れるんだぁ~って安心しました。

娘の足にまとわりつくようにして走るので
大変でしたけど・・

はい!ゆるゆるほっぺでしたよ
この日風が強く
寒かったのですが
なんのその~でした。
  1. 2012/04/07(Sat) 06:26:04 |
  2. URL |
  3. nene #-
  4. [ 編集 ]

Re:

chiyorinさま

プードル御一行さま
ワタシは存じ上げない方々だったのですが
きっとchiyorinさんのお友達いらっしゃるのでしょうね~
みなさんとても可愛くておサレでしたぁ~

ハッと気がつけば5カ月でした。
大きくなってます。
すくすく~どこまで育つかな♪
  1. 2012/04/07(Sat) 06:28:28 |
  2. URL |
  3. nene #-
  4. [ 編集 ]

Re:

ミルパパママさま

ランだと楽しそうだったので
ノーリードで楽しく遊べるところに
頻繁に連れて行ってあげたいな~とつくづく・・

日頃の散歩は
モコもワタシも疲れます(-_-メ)
ソルトはマイペース派のようです。
  1. 2012/04/07(Sat) 06:30:10 |
  2. URL |
  3. nene #-
  4. [ 編集 ]

ちっこいモコちゃんより
まだちっこいソルトちゃん

ちっこいな~

neneさんが食べ物のお写真撮ると
なんだかかわいいなぁ~
ふんわり優しいお写真ら~
  1. 2012/04/16(Mon) 21:18:01 |
  2. URL |
  3. カアチン #-
  4. [ 編集 ]

Re:

すっかり遅くなってごめんなさい
ソルトは
日に日に育って
そろそろモコを抜かしてしまいそう
たぶん
ちっちゃくはおさまらないと
思われます。

いつも嬉しいコメントありがとうね
  1. 2012/04/22(Sun) 15:42:56 |
  2. URL |
  3. nene #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/352-b866545c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
