今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




WANWANマーケット :: 2012/03/29(Thu)

日曜日

トイプードルnana・beeちゃんのママさんchiyorinさんが

一日cafeをされるという

wanwanマーケットに行ってきました。


moketo2.jpg


素敵なcafe雑貨やさんのお庭で開催されました。

手作りわんこグッズのお店が出店



お庭には

主催かんばんわんこの犬種からか・・

プードル プードル シュナ シュナ !!!

が勢ぞろい



モコに袖あり服をゲットしたかったワタシ

試着もさせてもらって

一枚ゲット

すくすく成長中のソルトには

少し大きめのTシャツをゲット




maketo1.jpg



娘と一緒だったけど

2わんのお出かけに

まだまだ慣れぬワタシ達

お庭でのランチ

ソルトが一緒だと・・どうも落ち着いて食べれそうにないな・・

という感じでして・・

メニュー看板をガン見して・・泣く泣く・・その場を離れました。



・・

chiryorinさん!ごめんなさいね・・

小心者のワタシは

なんだかお忙しそうにしてらっしゃる姿に

声をかけそびれ・・^_^;

cafeエプロン姿がとっても眩しいな~

笑顔なchiyorinさんが素敵すてき~でした。



maketo3.jpg






ソルト!パピヨン疑惑^_^;


maketo4.jpg




maketo5.jpg




maketo6.jpg




この後

ランランへ移動 ♪









  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<ソルト 初らんらん | top | お漬物でカップ寿司>>


comment

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
SALT君変身中??
ウチのアニーは、購入した際は
れっきとした「プードル」でした(血統書あり)
でも、育つ過程で、段々変身(笑)
実はヨーキーが交じってた(o´ェ`o)ゞエヘヘ
(ワンコってヒート中に2種類の犬種と交わると
純血種、mix種が出来ると後でしりました)
どんな風に変身してもオンリーワン
可愛いわが子大好き♪だよね
  1. 2012/03/29(Thu) 10:10:19 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集 ]

WANWANマーケット行かれたんですね♪
私も行きたいな~と思いながら 車の運転に自信がなく結局行けませんでした(××)
行っていたら お会いできていたかも・・・残念(涙)

ランランの更新も楽しみにしていま~す♪(^^)
  1. 2012/03/29(Thu) 11:21:35 |
  2. URL |
  3. みかりん #-
  4. [ 編集 ]

来てくれてありがと~♪
次回(があれば)はもうちょっと手軽に食べれるものにしないとね・・・って反省中(^_^;)
予想を超える人数の来店にびっくりしました!
お洋服だけでもゲットしてもらえて良かったわ~^^
ソルトくんパピヨンとして育ててみる・・・とか・・・≧▽≦
大丈夫!お耳の毛が増えたら立派な垂れ耳プーちゃんになるよね^^
  1. 2012/03/29(Thu) 15:09:34 |
  2. URL |
  3. chiyorin #-
  4. [ 編集 ]

neneさんへ
和泉市にある所ですよね。
おかんさんのところで読んで、いいなぁーって
思ってました。
可愛いものが沢山あったようですね。
ソルトくん、きっと小さいんだろうなぁー。
小さい子って耳が立つ子が多いみたいですね。
もう少し耳の毛が伸びると寝てくれかも。
耳って伸びるの時間がかかるんですよね。
  1. 2012/03/29(Thu) 15:45:08 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #-
  4. [ 編集 ]

返信が遅くなりすみません

micchiさま

そうそう!!
アニーちゃんのあれこれ・・
前にお会いした時に聞いて
そんなことあるの??と思っていたのデス
そしてソルトを見ていると
アニーちゃんを思い出す(*^^)v

一応うちも血統書はあるのです・・
あれれ?と思ったりもするけど
個性的でなかなかないプードルだと思うと
嬉しくなってきたりして~
わが子はやっぱりカワユイデス!!
  1. 2012/04/04(Wed) 07:21:36 |
  2. URL |
  3. nene #-
  4. [ 編集 ]

返信が遅くなりすみません

みかりんさま

はい!行ってきました!
プードル・シュナ祭りでしたぁ~

もしや・・お会いできたかもわかりませんでしたのね・・
またこんな機会があればいいですよね
いつか出会う日を楽しみにしています。

ランラン早く更新せねば
  1. 2012/04/04(Wed) 07:23:41 |
  2. URL |
  3. nene #-
  4. [ 編集 ]

返信が遅くなりすみません

chiyorinさま

素敵cafeは見学だけですみません・・
これを機に
本当のcafeをオープンされそうな予感♪

すんごい人わんこでしたねっ
その後も
そこからのツアーさんのような方々と遭遇しましたよ

ソルトの耳と顔はなかなか毛が伸びないのです。
暖かくなってきたから
伸びるかしら?
  1. 2012/04/04(Wed) 07:26:21 |
  2. URL |
  3. nene #-
  4. [ 編集 ]

返信が遅くなってすみません

ミルパパママさま

泉大津市のようですねっ
ナビを頼りに行って参りました。

OPENの時間に行ったけど
すでにわんこわんこわんこ~でした。
手作りのわんこ服やさん
ほんわかで楽しかったですよ。

モコはよく外耳炎になるんだけど
ソルトは耳が立ってるから
ならなさそう・・とか思ったりしてます(笑)
  1. 2012/04/04(Wed) 07:29:56 |
  2. URL |
  3. nene #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/351-74669c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
