今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ソルト 4ヶ月 :: 2012/03/04(Sun)
今日でソルトは4ヶ月になりました。

そして

うちの子になって2週間。


すくすく元気に育っています。



計りがないので

人間用にて測定

1・2kg

200g単位だし

家に来たときも1・2kg

確実に大きくなっているから

推定1・3kg(^_-)-☆

首周り13㎝ 胴まわり23㎝ 

胴の長さはモコよりも少しばかり短いような気がします。

salt 4ka1



モコの持っている中で一番小さな服を着せてみたよ。

そこらへんで買った既製服 0サイズです。




確か・・

撮ったよな・・


あったあった


middle_1173691019.jpg


モコも大体同じ月齢の時に着ています。


すんごくボッサーだねぇ





モコとの距離は

全く縮まらず

ソルトは無邪気に元気パワー炸裂!



そろそろ

ちゃんと躾したいけど

全然ダメだぁ~



モコはすぐにシットできたぞ!(-。-)y-゜゜゜

salt 4ka2


マズルはよしとして

顔の輪郭だけでも

早く伸びないかな(^^♪


まだまだプードル疑惑




ずっとおりこうだったのに

昨夜

夜泣き・・・(?_?)

うそ~ん

ワンワンでなく

キュンキュンなので

耐える・・耐える・・ワタシ

諦めて寝てくれたけど

夜中トイレに起きることは

許されません

すこ~しの物音に反応しますから・・




土曜日

ワタシは仕事で家をあけていたけど

ピュピに甘やかされたのかもしれない^_^;

今のところ

二人はラブラブです(*^_^*)




  1. ソルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<ピュピ 卒業 | top | 初おさんぽ>>


comment

ぼくちゃん
ピンクのお洋服がお似合いよ^^

ソルト君もちっちゃそうね~!
耳位置が高くてかわいぃね!
  1. 2012/03/05(Mon) 09:22:41 |
  2. URL |
  3. confiture^^ #-
  4. [ 編集 ]

neneさんへ
ソルトくん4ヶ月おめでとうございますm(__)m
そうそう、2頭目って中々躾が難しいの(´ヘ`;)
一生懸命コマンド出しても、してるのは先住犬のみ・・・
なんて事度々なんだよ(笑
まだまだ時間はたっぷりあるから、ガンバ!!
私もソルトくんとラブラブしたい~ヽ(*´∀`)ノ
  1. 2012/03/05(Mon) 11:21:44 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #-
  4. [ 編集 ]

もう4ヶ月なんや~
そしてもうお迎えして2週間!
はやっ!
元気にスクスクって感じですね^^
会いたいわ~♪
  1. 2012/03/05(Mon) 13:26:02 |
  2. URL |
  3. chiyorin #-
  4. [ 編集 ]

Re:

confiture^^ さま

男の子!と思えば
モコの服を着せるのになんか抵抗^_^;
共有ってことにはならないみたいな・・

耳の位置高いよね~
プードルかな?(-_-メ)
  1. 2012/03/10(Sat) 07:10:12 |
  2. URL |
  3. nene #-
  4. [ 編集 ]

Re:

ミルパパママさま

ありがとうございます!
無事4ヶ月を迎えました。

2ワン目って難しい~
日々・・行き詰まり・・
先住わんこのモコともなかなかうまくいかないし
みなさんどうなんだろう・・
悩み悩みなんですぅ・・

ミルママさんに抱っこしてもらいたいです~
  1. 2012/03/10(Sat) 07:13:57 |
  2. URL |
  3. nene #-
  4. [ 編集 ]

Re:

chiyorinさま

4ヶ月!すくすく大きくなっています。
すんごく元気~すんごくパワフル~
モコがこんなに落ち着いていたのか・・とあらためて実感

2わんの関係難しい~
chiyorinさんちのような癒しは
いつになれば・・・^_^;
  1. 2012/03/10(Sat) 07:15:39 |
  2. URL |
  3. nene #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/347-bfbcec45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
