今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




初おさんぽ :: 2012/03/02(Fri)

cafeの後は

すぐ前の公園へ・・



おさんぽOKは出たものの・・

すぐさま

草むらへ突入~は

まだ勇気がなく

それに

ワクチン5種だし・・

今年はあんまり無謀なコトやりにくい感


ko-en4.jpg



cafeではどんより(笑)なAMIちゃんだけど

お外に出ると

表情が変わるよ!



ko-en3.jpg




ko-en2.jpg





トリミングしたてのAMIちゃんは

ふわっふわっだね

さすがに

カットとっても綺麗!

こんな素敵なスタイルを見ると

ママカットなモコが不憫に思う^_^;


ko-en1.jpg




はじめての2わんとワタシのお出かけ♪

ちょっとしたことが

1わんだけの時と違うのね・・

ソルトが大きくなって

2わん抱っこで

車に乗り込むだけでも一苦労・・な予感(;一_一)

大丈夫かな

こうやって・・

2わん生活を少しずつ実感していく

我が家なのでありマスル・・







ko-en5.jpg


  1. ソルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<ソルト 4ヶ月 | top | 初cafe>>


comment

モコちゃんはバッグinは苦手だったっけ?
小さいからふたりともいっぺんにバッグに入れたら楽だったのにね~
うちはnana抱っこ、beeバッグです
2ワンになると足拭いたりするのも2倍時間がかかるわけですから大変ですよね^^;
でも5倍くらい癒してくれますよ~♪
  1. 2012/03/02(Fri) 15:58:00 |
  2. URL |
  3. chiyorin #-
  4. [ 編集 ]

neneさんへ
初散歩、お疲れ様_(_^_)_
予防接種打ってても、心配だから草むらは
避けて正解だよね。
何でも万が一だよね♪
モコちゃんとソルトくんを連れてのお出かけ
これからドンドン楽しくなるね(#^.^#)
  1. 2012/03/02(Fri) 19:25:34 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #-
  4. [ 編集 ]

ソル君と並ぶとうち、怪獣並\(//∇//)\
ほんと、ちっこいよね♪
テクテク歩きが、まだぎこちないのが
、またかわゆい♡♡
モコちゃんとソルト君なら、2ワン
抱っこもへっちゃらやん(^_-)-☆
また、あそぼーねー(^ー^)ノ
  1. 2012/03/02(Fri) 22:14:15 |
  2. URL |
  3. yoshimi #-
  4. [ 編集 ]

neneさん こんばんは☆

改めまして、初おさんぽおめでとうございます^^
やっぱり1ワンと2ワンとでは違いますか?
我が家は結構前のことなので、忘れてしまいました^^;
ほんと、モコちゃんもソルト君も小ぶりサイズだから
2匹でも全然OKですよ^m^

これから、暖かくなるのを待つだけですので
お散歩やお出かけが楽しみですね(*^^*)
  1. 2012/03/04(Sun) 00:51:17 |
  2. URL |
  3. なおん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re:

chiyorinさま

バッグからは飛び出る子になりましたぁ~
もう躾られませ~ん^_^;
モコは抱っこでソルトはバッグに入ってくれるように
なると・・いいんだけどな~

5倍の癒しかぁ~
今は子育て始まったばかりで
まだまだ~デス
  1. 2012/03/04(Sun) 19:02:01 |
  2. URL |
  3. nene #-
  4. [ 編集 ]

Re:

ミルパパママさま

まだフロントラインもしていなかったこともあったので
やはり控えちゃいました。

2わんのお出かけは
何かと大変なことを実感!
ママさん3ワンすご~い(^^♪です。
  1. 2012/03/04(Sun) 19:04:08 |
  2. URL |
  3. nene #-
  4. [ 編集 ]

Re:

yoshimiさま

ソルト!そのうち大きくなるかな~
男の子だし
やっぱりモコを追い越すんだろうな~
テチテチ歩き
初めてのことは
少しだけ慎重かもしれないけど
すぐにパワフルになりそう
今も家でハイパワーで大変です。

また遊んでね!
  1. 2012/03/04(Sun) 19:06:18 |
  2. URL |
  3. nene #-
  4. [ 編集 ]

Re:

なおんさま

2わんと荷物と~
となると必要最小限にしよう!ということになってしまいます(笑)
なおんさんは4わん!
スゴイですね~

早くなかよくカートに乗ってくれるようになって欲しいな~
なおんさんちの
美女達が華やか過ぎて~憧れ~デス。
  1. 2012/03/04(Sun) 19:08:57 |
  2. URL |
  3. nene #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/346-04887c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
