今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




初cafe :: 2012/02/28(Tue)

土曜日

ソルトの診察を終え

お出かけのお許しが出たので

早速~

初cafe




おデーツをお願いしたのは

お馴染AMIちゃんち

行き先は

ウマウマRIAN!(^^)!




rian1.jpg



賑わっていたRIAN

車を停めて

店内に入ると♪

(*^_^*)

わぉ!

ミルキー一家サマ

うひょ♪

またまた偶然な嬉しい出会い♪

可愛い天使ちゃんと

優しいおと~しゃんとおか~しゃん(^_-)-☆

お初ソルトも見ていただいて~

わ~い!嬉しい♪

うひょひょ~とお話はさせていただいたのですが

天使ちゃんたちの写真

撮り忘れちゃっていました・・失礼・・



バックインで家を出発!!そしてそのまま車の中

店内に入り

OPENな時間を取りながら

ご飯食べるときは

バッグの中

モコは月齢を重ねると共に

できなくなっちゃったんだけど・・

ソルトはバッグでお出かけ~

慣らして行こう!

だって2わん連れて~大変だもんな~



家でケージに入っているときもそうですが

時々

キュンキュン

そしてわんわん!と鳴きますが

そのときは・・じっと我慢

おとなしくなって落ち着いてから出すようにしています。

これは

こちらが主導権を握るため

キュンキュンもしばらくすると

あきらめて静かになります。


この日もちと・・キャンキャンでしたが

すぐにおとなしくなり

バッグの中でZZZ・・

初だけど

おりこうさんだった方かな?


rian2.jpg



rian5.jpg





rian3.jpg





rian4.jpg





ちょっと遅めのランチを食べて

お決まりのロールケーキ食べて



この日はイベントが入っていたのか

いろんな犬種のわんこが続々と・・・

いつもよりは早目に退散~


初おさんぽに出かけました♪

つづく




  1. ソルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<初おさんぽ | top | ソルトの診察>>


comment

早く続きが見たい~~~~~
  1. 2012/02/28(Tue) 22:10:49 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集 ]

可愛いお嬢さん達
はじめまして♪のソルト君に会えて
めっちゃ嬉しかったです^^*♪

お写真で見るより
めっちゃちっちゃかったソルト君♪
初カフェもめっちゃお利口さん*^^*

neneさんの可愛過ぎるゆるゆるほっぺ
にも会えた❤

またまたきらきらな時間
ご一緒して下さいませ☆*


↓ 去勢手術
ミルはとても悩んで時間が掛かったけれど
もしいずれとお考えなら
足を上げてのおちっこtime*より早い方が。。
ミル・・時々おちっこが掛かってしまうので
シャンプー直後はパンツ着用です(・・*)ゞ
  1. 2012/02/29(Wed) 08:19:06 |
  2. URL |
  3. ミルキーのおかーちゃん♪ #-
  4. [ 編集 ]

ミルキーさんとこいつも読み逃げしてるので~^_^;カフェデビューしてる~って知ってました^m^ウフフ
ソルトくんお利口だったんだねぇ~^^
どんどん社会見学してね~^^
  1. 2012/02/29(Wed) 13:56:05 |
  2. URL |
  3. chiyorin #-
  4. [ 編集 ]

neneさんへ
これから初○○が続きますね。
素敵な偶然、私も偶然でソルトくんに
会えるといいな♪
  1. 2012/02/29(Wed) 14:47:14 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

micchiさま

は~い!!
なるべく早く更新しますね
楽しみにしていて下さって励みになります(^_-)-☆
  1. 2012/02/29(Wed) 21:39:10 |
  2. URL |
  3. nene #-
  4. [ 編集 ]

Re:

ミルキーのおかーちゃん♪さま

写真だと大きく見えたのですね~
まだまだ小さいですが
日々大きくなり・・
うちに来たときより確実に大きくなったよね~って
ピュピと話しています。
ワタシゆるゆるほっぺでしたか?
浮かれて騒いでいたかも~しれませんね~
また大きくなった頃
お会いできるといいなぁ~

去勢手術
する予定なのでたぶん早目になると思います。
ちっちも変わりのですね
今のところ座りちっちなので
このままいって欲しいな~と思っているところ・・
狭いうちの中なもので
ちと困るかな・・
  1. 2012/02/29(Wed) 21:44:38 |
  2. URL |
  3. nene #-
  4. [ 編集 ]

Re:

chiyorinさま

お出かけOKということになったので
早速~デビューデス。
車にも人にもわんこにも慣れて欲しいので・・
それにしても2わんのおでかけって
大変ね・・^_^;
  1. 2012/02/29(Wed) 21:47:06 |
  2. URL |
  3. nene #-
  4. [ 編集 ]

Re:

ミルパパママさま

はい!なんでも初!デス。
ミルママさんと偶然出会ってもおかしくない
生活範囲ですよね~
いつかまたお会いできますように~

  1. 2012/02/29(Wed) 21:49:37 |
  2. URL |
  3. nene #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/345-20946233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
