今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




メッセージチョコ :: 2012/02/07(Tue)
職場の友達から

ちょっと早いバレンタインチョコをいただきました。





va1.jpg


可愛い♪

まるでアクセサリーが入っていそうなBoxですよ。




ピンクの箱はピュピに

そして水色の箱はワタシに・・



一緒にお仕事するようになって

もう何年も経ちますが

バレンタインチョコをプレゼントしてもらったのは初めてデス。

(ちなみに相手は女性ね♪)




中を開けてみると・・



va3.jpg



可愛いメッセージプリントがありました。


Thenks

Success


感謝

成功


という意味ですね。


ピンクの箱にはサクラ型のチョコが・・




嬉しすぎます(^^♪



あたたかい気持ちがじ~ん

染み渡りました。


本当にありがとう







va2.jpg




Noが2と6

他にもたくさんメッセージの種類があるそうです。



この機会に

こんなメッセージチョコをプレゼント

いいんじゃないですか?




みなさまもぜひ(*^^)v

いただいたワタシ達

とっても嬉しかったから・・・








ちなみに提供は「モロゾフ」

ここの会社が

バレンタインにチョコレートをプレゼントする!ということを

はじめたそうです。








  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<巻きまきいちご大福 | top | ロールサンドランチ>>


comment

neneさんへ
カワイイチョコですね(*´∀`*)
そうかメッセージチョコ、今年はそれにしようかな?
モロゾフね。
見てみる(☆∩艸∩)
  1. 2012/02/08(Wed) 14:25:33 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

ミルパパママさま

雪の結晶のワンポイントとThanksという言葉の中には
「感謝の気持ちをかたちにして~降り積もる雪のようなありがとうの気持ち」
もうひとつのSuccessは
「目標を目指して頑張っているひとに~合格 ひとつ挑戦すればひとつ大きくなれる」
な~んて
涙があふれるあたたかいメッセージが込められているらしいの

他には元気な明日を応援する「smile」
毎日幸せであるように「happiness」とかあって
友チョコにもピッタリね

おススメです。
  1. 2012/02/08(Wed) 18:44:03 |
  2. URL |
  3. nene #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/338-2445facd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
