今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




初詣 初わんこ会 :: 2012/01/09(Mon)

お正月休みは終わり

そして

その後の三連休も終わり・・となると

なんか・・現実が・・(-_-メ)という気がしないでもないですが



元気で働ける!ということを感謝して

頑張っていこう!と決意した今であります・・




さて

今年で2回目となるyoshimiyたんちとご一緒「勝尾寺 初詣」なのですが

お互いの家族事情そしてお礼詣りなんかも考えると

毎年恒例になりそうな予感♪




昨年は駐車場に入るまで

すご~い渋滞にあってしまったので

今年は1時間出発を早め

スーパーな運転のyoshimiさんに乗っけていっていただきました(*^^)v


昨年は雪が積もっていたほど寒かった・・

今年はそれほどでもなかったけど

それでも下界よりは寒い・・


ピュピのこと

しっかり祈願するのに必死になりすぎて

「勝尾寺」と分かる写真が全然ございませんの・・^_^;



nagiちゃんがここで写真撮ったよね♪

なんだか縁起がいいので

ピュピも(*^^)v







どよよ~んな2わんだけど


おソロなパンダだよ♪









笹には

福が集まるように・・

だるまさんで合格祈願

それには健康・・

の願いをこめて・・



千両箱・・・今年は望みません^_^;





さて

しっかり祈願した後は



初女子会♪

ぬぁ~んと!!

結ちゃん心ちゃん kazuさん

ハルちゃんヒナちゃん yukaさん

が合流される!!というではありませんか(*^_^*)

ドキドキ♪ドキドキ♪


むふ~

お正月からスーパー可愛い子ちゃんに会えるなんて

それに賑やかな女子会だなんて

嬉しい限りではございませんの♪









結ちゃん心ちゃんは

実は2度目ましてなんですけど

以前はちと・・遠くでウットリと・・だったもので

こんな近くにいれるなんて

むふ~幸せ~可愛すぎる~綺麗すぎる~




娘はより・・近い席だったのですが

セレブな結ちゃん心ちゃんに

どう接してよいのか分からず

汗・・アセだったらしい・・^_^;










ハルちゃんヒナちゃん

お久しぶりデス!!可愛い!可愛いじょ~

再会できて嬉しい♪


以前お会いしたときは離さなかったほど

ヒナたんファンなピュピは感激♪

またまた抱っこさせてもらいましたぁ♪












貸し切りで

この時期嬉しいあったかお部屋♪

おひるだよ!の時間に集合したのに

気がつけば

すっかり暗い^_^;

外も暗いけど部屋まで暗い

なぜ??灯りがつかなかったのか不思議でしたが

楽しかったからいいのデス。








わんこ会は

癒しの時間であり元気をもらえる時間


yoshimiちゃん!kazuさん!yukaさん!

どうもありがとうございました♪


またお会いできますように~






  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



<<あんかけ揚げ餅 | top | 七草粥ランチ>>


comment

No title

あの峠の渋滞ましで良かったやんね。
しっかり祈願したしラストスパート!
去年を思い出しドキドキする!

皆でランチ楽しかったー♪
ピュピちゃん緊張してたんや^^;
暇したんちゃう?
また、遊ぼねー( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/01/10(Tue) 08:07:00 |
  2. URL |
  3. yoshimi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

いよいよ受験ですね
もう神頼みしかないのでうちは昨日大阪天満宮まで行って来ました(^_^;)
結くん心くんのブログ私もそ~っと見てます^^
心くん信じられないくらいイケメンですよね~
  1. 2012/01/10(Tue) 12:11:00 |
  2. URL |
  3. chiyorin #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

neneさんへ
勝尾寺に合格祈願に行かれたんですね(☆∩艸∩)
後1ヶ月で私学の受験が始まりますね。
どうか頑張って希望の所に受かりますように・・・。
わー、カワイ子ちゃんが一杯ですね。
これは楽しい女子会ですね(☆∩艸∩)
  1. 2012/01/10(Tue) 19:22:00 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yoshimiさま

集合早めて大正解!
お正月の間の早起きはちと辛いけど
この方が後でゆっくりできるぅ~
運転ありがとうね♪

こうなりゃ
あとは神頼み!だるま頼み!
右目右目・・しっかり願いを唱えて目を描いてましたぁ~

ランチ思いがけず賑やかになって嬉しかったぁ~
またよろしくね♪
  1. 2012/01/10(Tue) 19:44:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chiyorinさま

いよいよデス!
もうこうなりゃ頼むしかありません^_^;
早く受験生の母から開放された~い
お互い希望の道へ進めるよう~祈願しましょう~

はい!心ちゃん結ちゃん
写真も美しいけど間近でみると倒れそうよぉ~
  1. 2012/01/10(Tue) 19:47:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ミルパパママさま

はい!あのだるまさんたちに会うと
なんだか力が湧いてきました!
信じて救われよう・・^_^;
応援メッセージありがとうございます。

可愛いプーちゃんに囲まれて
幸せな時間でした。
  1. 2012/01/10(Tue) 19:49:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

わ~ステキッ
みんなかわいいっっっ

neneさん、yoshimiさん、に
会いたくなっちゃった~
お休み取るから遊んでね~
  1. 2012/01/11(Wed) 07:57:00 |
  2. URL |
  3. カアチン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

わぁ~、さすがの一眼レフ~!
キレイに撮っていただいてありがとうございます^^
お写真いただいちゃっていいでしょうか~?

緊張したまんまでしたけど
部屋が暗くなるまで(しつこい 笑)
たっぷりご一緒できて嬉しかったです^^
また是非あそんでくだいねっ♪

あそーそー。
ちっともセレブなんかじゃないのに
お恥ずかしいですわぁ~~。(≧∀≦)
  1. 2012/01/12(Thu) 02:19:00 |
  2. URL |
  3. kazu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

カアチンさま

でしょでしょ~
可愛い子に囲まれるって幸せデス。

カアチンさん忙しいしぃ~と思ってたのよ~
お休み取れそう?
都合つくときおしえてね♪
  1. 2012/01/12(Thu) 07:12:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

kazuさま

いつもkazuさんが載せられてるお写真のような
素敵写真が撮れずで・・
申し訳なく思っていたのです・・
そう言っていただいて恐縮デス^_^;

部屋が暗かったのが
ワタシもいつまでもツボなんです(^_-)

結ちゃん心ちゃん可愛かったな~
またぜひご一緒してくださいな♪
  1. 2012/01/12(Thu) 07:21:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/331-e517f708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
