今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




総菜パン :: 2009/11/04(Wed)


昨日お昼ごはんに焼いたパン

生地の上にお好みソース・キャベツ・かまぼこ・マヨネーズ・チーズをのせて

焼いた「おこのみパン」

キャベツとコロッケで「コロッケパン」







あらら


キャベツがこげちゃった・・・・


ピュピは「おこのみパン」が大好きなんです。


いつもは


ピザのように大きな生地にして作るのですが


今回はミニサイズ。


以前


小さなお好み焼きをのせて焼くパンをUPしたことがありますが


これはもっとお手軽にお好み焼き味が楽しめます。


ちくわやベーコン、ハムなんかもトッピングにいいですね。


食べる前には


かつおぶしと青のりをお忘れなく!






  1. ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<フォカッチャサンド | top | いちにちおかしやさん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/33-6fab0b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
