今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




AMIたんと・・ :: 2011/12/31(Sat)


今年も今日で終わりですよ~

12月は早く過ぎるのは分かっているけど

追いつきませんわ^_^;



まっ

最後の日となれば

諦め半分の域

掃除も・・

こんなもんでいいかっ?

って甘い判断にて終了!!



ワタシの兄の家は

大晦日の夜から

それも結構夜も更けてから・・(しつこいようですけど・・)

家ごと大掃除が始まるのが毎年恒例

(+o+)

お昼間にお墓参りを一緒にして

いつもその日の夜の予定を聞くんだけど

大阪に住むようになって帰省して来なくなってからは

ずっとそんな感じのような・・

それが義姉のペースなのだろう・・(?_?)

どうも・・・不思議なんだけど

甥っ子たちは

それが毎年恒例なもんで

不思議と思っていないの


ワタシんちは

そんな働きモンじゃないので

今夜は

テレビを見て大笑いする予定(*^^)v







さっき

何気に12月の記事を見たんですけど

あれ?

あの記事はどこへ?と思ったら

まさかの更新していないことに気付きましてね



いや~ん

「AMIちゃんとおデーツ」ないやん!!



AMIちゃん

伸ばしていたチョンマゲ

最近ちょっき~んしたのですよ♪


今までも可愛かったけど

これまた可愛いの♪

って切ってからはまだ会ってないんだけど

画像で見るからにかなりカワユイのよっ




今回はチョンマゲ時代のおデーツ写真です。




















突然の誘いだったのに

ありがとうね♪

それよりか・・

今頃になってごめんちゃい

ほ~んとボケボケです!!






さて

今日一日頑張りましょう!(^^)!




  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<チーズおにぎり | top | 我が家のXmas 今年はお菓子>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/326-dd075dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
