今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




LAUGH!LAUGH! :: 2011/12/24(Sat)

クリスマスですね!(^^)!

はや~い

12月は駆け足で過ぎていくから

困るんデス^_^;



一応3連休なんですけど

チビチビ掃除とか・・

年賀状作成とか・・

そんなことをしてまるっきりのインドアですわ(-_-;)


年賀状は毎年本を購入

写真をはめ込むだけで出来る!っていうのを利用しているのですが

今年購入した本のCD

どうしてもインストール出来ませんの・・(?_?)

一応調べましたが

そんなことに時間を費やすのも嫌になってきたので

結局自力で作った次第

はい!シンプルな年賀状の出来上がり♪

おまけに宛名入力していたCDが行方不明になり

これまた新しく入力作業

終わった頃に出てきた!!という・・お決まりのシステム(+o+)

何やってんだか・・・



ミュージックステーションのスペシャルを聞きながら~

気持ちよく作業と印刷♪

字幕流れるから

まるで一人カラオケ

ピュピは塾だったのでそれが出来る!

耳がいいんだか??

家で口ずさむこと許してくれないんですよ(-。-)y-゜゜゜

音程がずれてるのがひとつひとつ気になるらしい





さて

やっとこさ本題へ!!



届いたよ!!







パンダパンダ♪


ちょいとボケておりますが











せっかくの被り物なのに

かぶった写真ナシね


またあらためて~




みなさま

素敵なクリスマスを(^_-)-☆






  1. モコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<我が家のXmas 今年はお菓子 | top | ピュピのおべんとう>>


comment

No title

パンダ柄がこれだけ似合うワンちゃん
他に思い当たらないわ~^^
次はモコパンダになって見せてね~^^
  1. 2011/12/24(Sat) 09:14:00 |
  2. URL |
  3. confiture^^ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

confiture^^さま

えっ!??
そうですか?
マジ素直に喜んじゃおう!(^^)!

近いうちにモコパンダになりま~す
ホント?近いうち?(笑)
  1. 2011/12/24(Sat) 09:27:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

モコちゃん♪
可愛いクリスマスプレゼント良かったね^^*♪

neneさんのママカット大好き♪
ベビーフェイスのモコちゃん可愛い?

ステキなクリスマスお過ごし下さい☆*
  1. 2011/12/24(Sat) 11:59:00 |
  2. URL |
  3. ミルキーのおかーちゃん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

きゃわぃーo(^▽^)o
さすがもこちん!似合ってるょー
年賀状!うち去年インストール
できなくて、お問い合わせの電話
にかけて、オペレーターの言うと
おりしたら、できた!
あのやり方は、教えてもらわないと
絶対無理( ̄◇ ̄;)
ややこしいね。
今年のは、大丈夫やってん!
ややこしいなぁー!
でも、無事済んで良かったね♪
  1. 2011/12/24(Sat) 13:19:00 |
  2. URL |
  3. yoshimi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

neneさんへ
家のパソコンも買い代えて、筆まめがなくなり住所録から登録となったようです。
モコちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
とっても似あってます(☆∩艸∩)
ステキなクリスマスをお過ごしくださいませ。
  1. 2011/12/24(Sat) 18:53:00 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ミルキーのおかーちゃん♪さま

はい!ちょうどタイミングよくクリスマスプレゼントに
なりました。

いつもお手入れバッチリな天使ちゃんの
おか~しゃんに褒められちゃって
恐縮です~

MerryXmas♪
  1. 2011/12/24(Sat) 21:26:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yoshimiさま

おソロだね~パンダパンダ!!

インストールできないこと
やっぱあるんだぁ~
うちも問い合わせしようと思ったけど
対応時間過ぎていて
ホームページの中のQ&Aとかもみたけど
もう~面倒になっちゃって(笑)
結局自作~
やっぱややこしいことしないとダメなんだぁ~
  1. 2011/12/24(Sat) 21:29:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ミルパパママさま

入力作業は嫌いじゃないけれど
1からするのは・・今の切羽詰まった時期に
つら~いデス。
よく見れば・・簡単に出てきたのデス
なんとも収納ベタ(-。-)y-゜゜゜

Merry Xmas
  1. 2011/12/24(Sat) 21:32:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/324-0048ea1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
