今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ピュピのおべんとう :: 2011/12/07(Wed)
お弁当の写真

10月分がまだ残っているのですよ



まっ

ぼちぼち・・いきましょう



ピュピの0時間が始まって

最近

撮ってないこと多いし(-。-)y-゜゜゜


だってね

朝早いと

暗いんだもん



んなことを理由に

しておりますが

お弁当は

毎日健在^_^;




ピュピ!中学3年生!

未だに購買のパンを買ったことありません。

はい!ピュピの希望デスよ

んなことしていて・・

あんたさん

高校生になって

食堂で食べることができるのか?

そんな心配をしている母



社会勉強もしないと

大人になれませんぞ!








単焦点マクロで撮っていると

後ろはボケたものも多く

2か月も経つと

何作ったのか

ボケ画像を見ても思い出せませんわ

ボケてなくても

これって何?みたいなものもありますが










タコ飯弁当


ピュピは魚介類が大好きデス






手前に見えるのは

高野豆腐のフライ。

薄味で炊いたものをフライにしています。

ヘルシーでなかなかいけますよ。







もう12月ですよ~

それも1週間も過ぎちゃったよ^_^;

今年の汚れは今年のうちに♪

そんなことできるのか?

リビングに進出している

ピュピの勉強道具と資料の山積み

これがある限り

掃除する気になら~ん







  1. おべんとう
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<LAUGH!LAUGH! | top | モコたん!チョッキン!>>


comment

No title

ああっ
高野豆腐のフライ
カアチンもよくするんだぁ~(*'▽'*)♪

大根おろしにネギポン酢で食べてるわぁ~

お弁当がね何時見ても
色とりどりで可愛くて本当ステキ!

そして↓モコちゃんのカットかわいい~~~っっ!
とってもとってもかわいいっっっ
モコちゃんのキラキラお目目が
一段とひきたって
見とれちゃった
ほんとかわいいっ

  1. 2011/12/08(Thu) 08:02:00 |
  2. URL |
  3. カアチン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

neneさんへ
ワー、美味しそう~(☆∩艸∩)
高野豆腐を炊いてカツにするんだ。
美味しそう~(☆∩艸∩)
本当、私も今年の内に綺麗に出来るかな?
  1. 2011/12/08(Thu) 13:48:00 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

カアチンさま

高野豆腐のフライ!カアチンさんちも
定番メニューですか?
ヘルシーで美味しいですよねっ

モコのカット
カアチンさんのプロの目からは
たくさんの・・・気になるところ見えるでしょ^_^;
なんでこことんがってるんだろ~とか
左右のバランスとか
うはは
ワタシめっちゃ真剣にやってこれなんですもの~
仕方ないわぁ~
しばらくはこのスタイルでいきます。
  1. 2011/12/10(Sat) 07:46:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ミルパパママさま

はい!高野豆腐のフライは
カラダにもお財布にも優しいメニューかと
思われます(^^♪

お掃除~今年のうちに~
うちは・・ムリっぽい^_^;デス
  1. 2011/12/10(Sat) 07:47:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/323-3c75be20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
