今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




RIANにて :: 2011/11/28(Mon)
モコと一緒におデーツ(^^♪ な日曜日

なんて

なんて久しぶりなんでしょ(^_-)-☆



こちらの都合に時間や場所も合わせてもらって・・



お相手はいつもお馴染

AMIたん!





そうそう

この後分かったコトなんだけど

yoshimiちゃんが呼んでる呼び名は

果てしなくたくさんあるらしい・・

「AMIトントン」

これが可愛すぎて大笑いした呼び名



人気のRIANさん

この日も店内は賑やか


そして・・

なんだか

可愛くてセレブなプーちゃん一家

AMIちゃんちとは二度目ましてなんですって!(^^)!










ちっちゃくて

そりゃもう可愛くて美しい4プーちゃん

(モアちゃん・メロディちゃん・ミミちゃん・ミルクちゃん・)

整列写真も撮られていたというのに

うちのカメラではこれだけ・・ごめんなさい・・

お顔がちっちゃくてスタイル抜群

んでもって

自ら抱っこさせてくれる

フレンドリー!(^^)!

もう・・可愛さにメロメロです!



最近モコのトップの毛を切りたい願望がありまして

うそ耳をやめて耳を作るカットに~

メロディちゃんはその願望にドンピシャなスタイル

ますます・・切りたくなっちゃいました・・








行き道

坦々麺にしようか

ランチにしようか

ずっと悩み続け

肉団子を見たとたん日替わりランチに決定!









すぐ後には

ファンママさんも合流して

一緒に楽しくランチタイムとなりました。

ファンママさんは

まさかのひとり参加

忙しいお仕事の帰りによって下さったので

わんこちゃんたちはお留守番でした。



女子3人が集まると

話は尽きず・・

ずっと居座りそうなワタシ達ですが

せっかくなので

場所移動



ドッグラン風の広場でランラン!


AMIちゃんは

室内と屋外では

全くと言っていいほど表情や行動がちが~う








この写真のモコは

すんごく高くまで飛んでるように見える~






望遠レンズも持っていたけど

取り替え面倒で

マクロのまま撮影したので

まるで合成写真のようなものまで・・







最近はカメラ熱が

すっかりと冷めておりまして

お出かけも少ないので

撮り方忘れた~みたいな状態

たくさん撮ったわりに

ブレブレばっか(-_-;)






屋外での話題は

あちこちに飛びまくり

理想のお父さん像から宝くじ当たりたい願望まで

「仕事せずに

毎日わんこと戯れる生活」

そんな夢物語は3女子共通のものでありました(*^_^*)








5時のサイレンの頃は

もうすっかり暗くなっちゃって

これからはもう・・

日が短いから寂しいね



楽しかったぁ~

また遊んでね(^_-)-☆









  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:11



<<ありがとう! | top | 祝 5歳>>


comment

No title

久しぶりの女子会楽しかったわぁ♪AMIの呼び名今のAMIにピッタンコでしょ?それと、『あみたみたみちゃん』も最近の名前(。-∀-) これだけ変えてもちゃんと反応するから笑えるw
お耳作るスタイルはメロディ~ちゃんかな?カワイィよなぁ(*^-^) 是非是非♪楽しみーー♪
また、是非遊ぼう~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
  1. 2011/11/28(Mon) 23:36:00 |
  2. URL |
  3. yoshimi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

neneさん今日はメール有難うございました(*^▽^*)
昨日は女子会に少しだけお邪魔させていただき
楽しい時間を過ごせましたー☆
AMIちゃんとyoshimiさんにも3年ぶりにお会いできて感激し
お友達と待ち合わせされておられるとお聞きし
もしやモコちゃんでは?とひそかに期待♪
やっぱりモコちゃんだわ~~♪♪と心の中は小躍りしておりました(^^ゞ

ミミとメロディは勝手にママのお膝を占領してしまうので
モコちゃんやAMIちゃんのママ達なのにほんとスミマセンでした_(^^;)ゞ

モコちゃんはカットチェンジ考えられておられるのですねー♪
今のカットもものすごく似合ってますが、メロディカットもちょっと楽しみだったり(o^-^o) ウフッ

またお会い出来ました時はお声かけさせていただきますねー☆

私も「仕事せずに毎日わんこと戯れる生活」を夢見ておりますが
夢のまた夢って感じです(T▽T)アハハ!
  1. 2011/11/29(Tue) 00:55:00 |
  2. URL |
  3. なおん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そして・・・

26日はモコちゃん5歳のお誕生日だったんですね!

モコちゃん 5歳のお誕生日オメデトウPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆

これからも、ママパパピュピちゃんの癒しである大きな存在でいてね♪

5歳の1年も健康で楽しい毎日が過ごせますように♪

クリスマスに一緒にお祝い楽しみですね(*^▽^*)
  1. 2011/11/29(Tue) 01:49:00 |
  2. URL |
  3. なおん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

neneさんへ
リアンさんの肉団子美味しそう~(☆∩艸∩)
とってもカワイイお友達ですね(*´∀`*)
そうなんだ、モコちゃんそういう髪型になるかもなんですね。
これは似合いますよね。
カワイイ子は何しても似合いますものね♪
たまの女子会でストレス発散ですよね。
弾丸のようなモコちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
  1. 2011/11/29(Tue) 10:02:00 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yoshimiさま

楽しかったね~
AMIちゃんの呼び名に変化級があるなんて
今まで知らなかったのが不思議。
「あみたみたみちゃん」は
ワタシじゃ上手く言えなさそう^_^;

そう耳をつくるスタイル~って思ってたところに
可愛いメロディちゃんが登場♪なんだもの
ビックリだったわ~
ベースが違いすぎるから・・
憧れスタイルにはならないんだろうけど
ちと・・考え中です。

また遊んでね♪
  1. 2011/11/29(Tue) 20:08:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

なおんさま

嬉しいコメントをありがとうございます。
以前から訪問していただいていたとのことで
なんだか恥ずかしいのですが
嬉しく思います。
知っていただいていたとはいえ
AMIちゃんからの繋がりで
お話させていただいたり
かわいこちゃん達とたくさん触れ合うことができて
感激でした。
あんなにフレンドリーに膝の上に乗ってくれるなんて
嬉しすぎます。
それぞれの可愛さ、美しさに
もうドキュ~ン?デス。
わぁ~可愛い!!としばし楽しんだ後
ふとモコを見ると
ボサ子・・で顔の大きさにえっ(-_-;)となった
あの時間~
メロディちゃんみたいに・・なれないけど
憧れスタイルになるといいなぁ・・

なおんさんも同じ願望(^^♪ですね
共感していただけて嬉しい(^_-)-☆
わんことず~っと一緒というのは
ホント永遠の夢です。

そして
モコへの誕生日メッセージもありがとうございます。
今年は家では全然スルーしちゃってしまったので
早くお祝いしたいデス。
  1. 2011/11/29(Tue) 20:21:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ミルパパママさま

リアンさんの坦々麺ははずせない!と思うのですが
先に来られていた方の
肉団子のツルピカ具合を見てしまったので
これにしちゃいました!
期待を裏切らないお味でしたよ~

弾丸モコ!
パソコンに取り入れた画像を見て
プッと笑ってしまったのでした~
  1. 2011/11/29(Tue) 20:24:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

やだ~っっっ
カアチンったら近頃時間が作れず過ごしていたら
モコちゃんのお誕生日を
見過ごしてしまった。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

モコちゃん5歳のお誕生日おめでとっっ

ベビーフェイスなカットは
カアチンも大好きっ

モコちゃん似合ってるよっd(>_< )

行った事がないリアンさんも
気になるぅ~
  1. 2011/12/01(Thu) 22:55:00 |
  2. URL |
  3. カアチン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

またまたメール有難うございました~^^

そして、な~んとお隣さん同士でしたねー☆
私も嬉しいですO(≧▽≦)O ワーイ♪

夏以降行けていないのですが
Y's roomsさんも我が家から近場なので
時間があまりない時でもお昼からお友達とランチしに
行ったりしますよ♪

またモコちゃんAMIちゃん&ママさん達とお会いできますように(*^^*)

モコちゃんのいつかのイメチェンも楽しみにしています(o^-^o)
  1. 2011/12/02(Fri) 00:35:00 |
  2. URL |
  3. なおん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

カアチンさま

お誕生日メッセありがとう!

もう少し毛量があれば・・ね
と思いながら
耳をプルンと作ってみたくなりました。
さて・・モコの耳がプルンとはいかないような
そんな予感はしているのですが
たまにはイメチェンを(^_-)

リアンのメニューはどれも魅力的です!
一度一緒にいかが?
  1. 2011/12/03(Sat) 08:09:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

なおんさま

はい!ワタシも驚いてしまいました!
それなら
またまたお会いできるのも夢じゃないですね(^_-)-☆
Y's roomsさんは
まさに時間がない時に
集まる場所でもありますよ~
うふふ
楽しみにしています。

イメチェン・・近いうちに・・(?_?)
  1. 2011/12/03(Sat) 08:12:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/319-09ec612d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
