今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




祝 5歳 :: 2011/11/26(Sat)


今日はモコの誕生日(^_-)-☆


5歳になりました!!








ピュピは家でご飯食べることがないほど忙しい日々

今日はワタシも

朝から仕事

午後から研修で

夜帰宅

モコのお誕生日なのに

なんにも用意してあげられなかった・・・(-_-;)



少しひと休みする予定のクリスマスにでも

ピュピと一緒に家族でお祝いしよう(^^♪



モコがうちの子になってくれて

母娘だけだったワタシ達が

家族と呼べるお家になった・・

カラダは小さいけど

大きな幸せをたくさんおしえてくれる・・



ずっとずっと

家族でいよう
















  1. モコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:18



<<RIANにて | top | さつまいもmuffin>>


comment

No title

モコちゃん♪
お誕生日おめでとうヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

お誕生日って
とっても嬉しくてちょこっと切ない日

いつまでもパピーちゃんの様に
可愛くてベビーフェイスちゃん?

モコちゃんに
沢山のHappyが降り注ぎます様に 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
  1. 2011/11/26(Sat) 21:44:00 |
  2. URL |
  3. ミルキーのおかーちゃん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

モコちゃーん!
5才のお誕生〇(>∀<)〇オメデト~~♪
早いよなー。すぐAMIも追いつくからね。
この一年もいっぱいの幸せで過ごせますよーに♪
  1. 2011/11/26(Sat) 22:48:00 |
  2. URL |
  3. yoshimi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

モコちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます!
これからも永遠のベビーフェイスでいてくださいね♪

いつもいつもコメントしそびれちゃって…
おいしそ~なお菓子にお弁当だなって毎度よだれたらしております(笑)
これからもモコちゃんの可愛い姿と美味しそうなご飯たちのアップ楽しみにしていますね!
  1. 2011/11/26(Sat) 23:41:00 |
  2. URL |
  3. ちゅんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ミルキーのおかーちゃん♪さま

誕生日のメッセージ(^^♪ありがとうございます!!
そう~誕生日は嬉しいけれど
わんこは・・すぐに追い越してしまうから
切ない・・
ずっと今のままでいいのにな・・
モコはワタシにとって
いつまでもパピー
ずっとずっとそばにいれることを願って
日々大切にしたいと思っています。
  1. 2011/11/27(Sun) 00:16:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yoshimiさま

ありがとう!
もう5歳になっちゃった~
早いな・・つくづく・・・
モコのおかげで
AMIちゃんもyoshimiちゃんもお友達になれた!
またこれからもよろしくね♪
  1. 2011/11/27(Sun) 00:18:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ちゅんこさま

メッセージありがとうございます。
モコはいつもママカットで
日々モッサリーノだけど・・(-_-;)
これからも楽しくいきたいと思います。

いつも来ていただいているのですね。
最近更新が滞りがちだけど
そう言っていただけると励みになります。
できるだけUPできるように頑張りますね。

  1. 2011/11/27(Sun) 00:23:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

neneさんへ
モコちゃん5歳のおたんじょうびおめでとうございますm(_ _)m
いつもカワイイので5歳に見えないよね(☆∩艸∩)
この1年も元気でneneさん家族と楽しく暮らしてね(*´∀`*)
ワンコから教わる事って大きいですよね(☆∩艸∩)
  1. 2011/11/27(Sun) 09:35:00 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

モコちゃんおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
短いお耳がとってもキュート♪だね
ますます、健康で楽しい時間を過ごして下さいね。

うちも離婚寸前の夫婦をしっかり繋いでくれたワンコ
健気で大きな存在ですよね
  1. 2011/11/27(Sun) 12:32:00 |
  2. URL |
  3. micci #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

モコちゃん 5歳のお誕生日おめでとう♪
可愛いモコちゃん パピーちゃんのようで 5歳になったなんて思えない!!
5歳の1年も 楽しい事がたくさんありますように♪
  1. 2011/11/27(Sun) 12:40:00 |
  2. URL |
  3. みかりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ミルパパママさま

ありがとうございます!
あっというまに5歳
気持ちはずっと赤ちゃんなんですけどね・・

モコにはたくさんの幸せをもらってます。
こんな出会いもモコのおかげ♪
  1. 2011/11/28(Mon) 07:13:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

micchiさま

ありがとうございます!

ママカットしていると
どうも・・耳は短くしてしまうの・・
パピー願望かしら?

micchiさんちが離婚寸前時期があっただなんて
信じられない~
loveloveなご夫婦!憧れ以外の何物でもないです。
可愛い3天使ちゃんたちはより一層愛を深めてくれていますよね。
  1. 2011/11/28(Mon) 07:16:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

みかりんさま

ありがとうございます!
5歳だなんて・・早いです。
人間の年齢にすると
もうすぐ追い越されそう・・
毎日を大切に過ごさなきゃ♪
  1. 2011/11/28(Mon) 07:18:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

モコちゃんお誕生日おめでと~^^♪
5歳のお姉さんやね^m^
でもちっちゃいし、ベビーフェイスやからパピーちゃんみたい^^
これからも健やかに。。。(*^_^*)
  1. 2011/11/28(Mon) 11:16:00 |
  2. URL |
  3. chiyorin #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

モコちゃんお誕生日おめでとう!!
我が家の下の子と誕生日が同じなんですよね(*^_^*)
健康で元気に大きくな~れ(^_-)-☆
  1. 2011/11/28(Mon) 14:46:00 |
  2. URL |
  3. そよ風 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chiyorinさま

ありがとうございます!
実はnanaちゃんよりお姉ちゃんなのだぁ~(^^♪
はい!元気がイチバン
ずっとこのままで~
  1. 2011/11/28(Mon) 22:40:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そよ風さま

ありがとうございます!
そういえば・・下のおこちゃまと同じだと
お話をうかがっていたような~
モコも中年期(-_-;)
ワタシと一緒に老化を遅らせる工夫をせねば・・(?_?)
  1. 2011/11/28(Mon) 22:41:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

モコちゃんお誕生日おめでとう!!
あんなちっちゃかったモコちゃんが5歳ですか・・

あはは・・年とったと実感・・・

元気一杯の一年すごせますように★
  1. 2011/12/05(Mon) 22:37:00 |
  2. URL |
  3. あゆみ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

あゆみさま

返信遅くなってすみませんでした。

お久しぶりです!
あゆみさんですよね?
お元気ですか?
はい!もう五歳になっちゃいました。
動きに落ち着きがないので
初めての方には
なぜかまだ何カ月?と聞かれてます。
メッセージありがとうございました。
  1. 2011/12/07(Wed) 07:49:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/318-adf0ea69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
