今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




久しぶりのモコ :: 2011/11/04(Fri)




元々

食事や日々の生活記録から始まったブログ

だからブログ名も「今日もなかよくごちそうさま」



でも

ここには

モコのお友達が来て下さっているのですよね・・









は~い

久々の登場

モコは変わりなく元気デス








ここ最近の週末といえば

お天気のアヤシイ時が多く

せっかくのお散歩日和の日には

ピュピの学校説明会だったりする・・





今週末も

またまた雨らしい・・

日曜日

大きな公園にでも行きたいな~と思っていたのに・・




受験生の母のような

ブログ記事にしておりますが

ちゃ~んと

息抜きしております。

そりゃそうよ!

ピュピの勉強のことだけ考えていては

もうお先真っ暗



時には

職場の若い子ちゃんと食べて遊んで

バカにならねばいけません。

まだ20代前半といえば

ほんの少し前が高校生!

今の高校事情をよく知っていたりするし

何よりピュピの気持ちに近いのよね

彼女たち曰く

「今はおか~さんの気持ちなんて 全く分かりません!伝わりません!

 最近・・ちょっと分かったくらいデスよ!」

(-_-;)

へ~い・・・(-_-メ)




29歳(笑)のAKBなど

誰も見たくないでしょうが・・

唄って踊るというのは

気分爽快!(^^)!






文化の日

塾の授業がなかったので

週末進学テスト

学校の実力テストに向けて「母娘勉強会」かと思いきや

文化祭の打ち上げに出かけてしまった・・ピュピ


え~

せっかく予定入れなかったのに・・・ブスッ・・(--〆)




晴れるって言ってたのに

どんよりな天気

それでも雨さえ降らなきゃいいや





モコとロング散歩デス






















モコとの時間は

やっぱりイチバンの癒しだな・・・








  1. モコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<ピュピのおべんとう | top | 29歳の誕生日 (?_?)>>


comment

No title

beeの誕生日にお祝いコメントありがとうございました~
neneさんも29歳おめでとうございます!!
お久しぶりのモコた~ん?
やっぱりクリクリお目目が可愛いよン

母娘勉強会をしようなんて、neneさんえらすぎる~
私も一応受験生の母なんですけど・・・
一泊旅行だけは自粛しようと思ってます(^^ゞ
  1. 2011/11/04(Fri) 13:36:00 |
  2. URL |
  3. chiyorin #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

neneさんお久しぶりです!!

そして29歳のお誕生日おめでとうございます(*^^)v

ええ、ええ、永遠の若さでございます(*^_^*)

私も20歳ですから^m^

ピュピちゃん受験生ですね、頑張って下さいね(^_^)/

年頃の子供(男女問わず)難しいので親が出来る事は食事の管理と健康管理で見守ることしか出来ないですね(^_^;)

体に気をつけて頑張って下さい!!
  1. 2011/11/04(Fri) 16:41:00 |
  2. URL |
  3. そよ風 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

neneさんへ
アラァー、モコちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)
カワイイもこちゃんに癒して貰って、後もう少し頑張ってね(*´∀`*)
そうだよね、親の思いって自分が親になって初めて
判るのかもしれません。
  1. 2011/11/04(Fri) 22:38:00 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

29歳!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


誕生日おめでとうございます!
  1. 2011/11/05(Sat) 20:46:00 |
  2. URL |
  3. こーりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chiyorinさま

すみませんね・・かわゆいbeeたんと
この29歳のおばちゃんと
同じ誕生日^_^;うはは

chiyorinさんちは
どちらのおぼっちゃまが受験生でしたっけ?
大学受験かな?
お母さんに心配かけなくても大丈夫だなんて
なんて親孝行なんでしょ(^_-)-☆
  1. 2011/11/06(Sun) 09:52:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そよ風さま

お久しぶりです!
嬉しいです。メッセージありがとうございます。
永遠に・・この年齢でいられるように
努力してまいります^_^;

先日はオフ会に行かれてたのですね。
うちは断念してしまいました。
行けばお会いできたのに~残念です。

母は大変
だけど母は強し
お互い頑張りましょうね。
  1. 2011/11/06(Sun) 09:54:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ミルパパママさま

娘が出かけて
モコと二人になっての会話は
とても穏やか~
は~癒されるぅ~って心底思ってマス^_^;

親の思いは・・
ワタシもまだ分かっていない部分がたくさんかも
分かりません。
  1. 2011/11/06(Sun) 09:55:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こーりんさま

はい!きましたよ!
29歳
昨年度から更新した29歳ですからねっ^_^;

ありがとう(^_-)
  1. 2011/11/06(Sun) 09:57:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/315-2e16b7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
