今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




バーグデリシュー :: 2009/11/02(Mon)

誕生日の夜は

ハンバーグを食べに出かけました。






いろんなトッピングメニューもあるのだけれど・・

ごくごく普通のハンバーグをオーダー

オニオングラタンスープ

これが好きです!



モコには「ささみとおからのバーグ」を

うちの子はいつもハーフサイズです。


大丈夫かなと思ってあげたけど

次の日

胸が少し赤くなっていたので

ホントは駄目だったかな

ただ

なにもかも除去してしまうと

栄養が偏ってしまうし

すぐに治るのであれば

たまに違った食材を口にするのもいいかなと思います。



モコちん

こんなボケ写真しかなかったわ・・

トップやおでこを伸ばそうとしているので

とってもボサボサ・・

目の上はすこしカットしてもいいよね









  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<いちにちおかしやさん | top | パンプキン タルト>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/02(Mon) 20:38:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/02(Mon) 20:41:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

遅くなっちゃったけど
28歳(笑)のお誕生日おめでとう!!!
楽しい28歳をおくってね~~~

いつまでも28歳の気持ちを持ち続けるのって
とっても大事よ!!
だから来年も28歳でよろしく^^v

私はとりあえず30歳ってことにしとこっかな(笑)
  1. 2009/11/03(Tue) 10:15:00 |
  2. URL |
  3. confiture^^ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

confiture^^さま

ありがとう!
楽しい28歳を満喫します!

この年齢になると
微妙よね~
意識次第で結構変化するわぁ
ワタシとりあえず・・
自分で自分のこと「おばちゃん・・」って呼ばないの
子どもの友達とか近所の子に「おばちゃんが・・」
っていうあれ!
だから「おばちゃん」って呼ばれたら
へっ?誰のことって思って・・
うはは

confiture^^さんは30歳ですか?
うんうん!って実年齢知らないけど
いいんじゃない??
  1. 2009/11/03(Tue) 18:38:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/31-87a132fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
