今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ピュピのお弁当 :: 2011/10/02(Sun)



もう10月になりました。


過ごしやすく快適な秋は

あっと言う間に終わってしまいます。



何を食べても美味しいこの季節

油断すると大変なことに・・





さて

たまっている

ピュピのお弁当をUPしておきましょう・・・^_^;


































昨夜

実家へ行った時に

スタンプーの話

庭の改造計画を・・・話してみましたが

何を勘違いしたのか

「おと~さん!庭を!だって・・!!」

父苦笑

「でもねぇ・・ワタシ達はもう責任もてないからねぇ・・」

んなアホな

両親にお迎えしてくれ!なんて頼んでおりません^_^;

庭をドッグランにする気ない?話でございますよっ!









じ~ちゃんの席が大好きなモコは

ちょっとでも席をはずすと

その場所を陣取り・・

その度に「これこれ・・」なんて言われております。

室内わんこがダメだった

じ~ちゃんですが

今では・・すっかりモコに遊んでもらってます(笑)


こどもたち・・孫たち・・先代のわんこ

誰もじ~ちゃんに偉そうに言ったことないのに・・

モコがイチバンの姫状態!

「あちょぼ~あちょぼ~」のわんわんは

すんごく偉そう・・デス。





  1. おべんとう
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<ピタパンランチ | top | まったり休日 ピュピの妄想>>


comment

No title

neneさんへ
いつもneneさんのお弁当を見るとちゃんと作らなきゃって
思うんだけどね(^_^;
真似してカワイくと思いますが中々作れません。
お父さん、ステキな勘違いですね(☆∩艸∩)
お父さんの所で飼ってたまに遊ばせて貰う。
もしもの時は引き取ると言うのはいかがですか?
でも、実際は大変だもんね、考えちゃうよね(*´∀`*)
  1. 2011/10/02(Sun) 20:39:00 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ミルパパママさま

いつも嬉しい褒め言葉
励みになります。
ありがとうございます。

実家でのスタンダード生活♪
日々の散歩だけでも高齢の両親にはムリ~デス。
夢は・・夢で・・
わんこも人間も出会いですものね
自然におまかせ~です。
  1. 2011/10/05(Wed) 07:12:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/306-18e51ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
