今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




体育祭 :: 2011/09/25(Sun)
三連休(^^♪


しか・・し

土曜日

ワタクシ大事な試験があったので

いいお天気だった秋分の日は

まさかの引きこもり(-_-メ)



そして

当日

サクサクと終わらせ

ピュピの体育祭へGO!!



プチ反抗期な娘ですが

出来るだけ見に来て欲しい~カメラ持って~

なんて・・

ちと可愛いこと言うんだもん(*^^)v





メイン出場種目は見れなかったけど

部活対抗リレーに間に合った!!




たしか・・

昨年は運動部の生徒を抜かしたのよねっ(^^♪

でもね・・

今年はきらりん~アンカー

大差をつけられて最後にバトンをもらったピュピ






まわりに争う相手も

見えませんわ・・










かわいそうな・・・背中







これも青春(^^♪






こういう時

陸上部ってすんごくカッコイイのが目立つ。

無駄な肉が一切ついておらず

ノースリーブなユニホームが

日焼けした肌にピッタリ!



部活を選ぶ時

陸上部も候補にあがっていたピュピ。

高校へ入ったら

陸上部に入りたい!という気持ちが高まったようです。



合唱部から陸上部(?_?)

高校デビューは間に合うものでしょうか?





クラス団結!!して臨む綱引きですが





負けてますがな~(-_-;)







クラス対抗した成績は思わしくなかったようですが

みんなとっても仲良くて

楽しい体育祭だったようです。





学校行事を見て思うコト

若いっていいな

学生っていいな・・・(^_-)-☆






  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<まったり休日 ピュピの妄想 | top | デンタルの後は女子会>>


comment

No title

運動会の華といえば
部活動対抗リレー! ^^v
アンカーだったんだ!
結果はどうあれ よく頑張ったね!
うん。これも青春!!

  1. 2011/09/25(Sun) 15:47:00 |
  2. URL |
  3. confiture^^ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

試験ご苦労さまでした♪
で・・ピュピちゃんの運動会ちょびっとでも
見れて良かったね♪
中学最後やもんなぁーー。
ん?
陸上ですか!!!やっぱ、早い子は
ほんとカッコイィもんね。
うちのゆーじ。。遅い方で。。。
今回悔しかったのか、これから走るわ!
って!
いつもの発言だけで終わらないで
欲しいと願うばかり(^^ゞ

  1. 2011/09/25(Sun) 20:11:00 |
  2. URL |
  3. yoshimi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

confiture^^さま

ピュピは唯一の文化部だもんね・・
負けて当然!
合唱部に負けてしまう運動部なんてあったら
きっと怒られるでしょう・・
さみしいアンカーだけど
一生懸命走っていて
こっちがウルルでしたぁ~
  1. 2011/09/25(Sun) 20:27:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yoshimiさま

諦めていたので
少しでも見れてヨカッタ~

んですぐに妄想癖のあるピュピ
気分は春からの陸上部!
ほんまかいな~

高校から始めるのは
ふむ・・どうなんでしょう?
yu-jiクントレーニング開始?
フレーフレー
  1. 2011/09/25(Sun) 20:29:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

neneさんへ
本当だよね、体育祭ではリレー選手が花形ですよね(*´∀`*)
家の子は走るのが遅くて、誰も選手じゃなかったの。
アンカーで最後だと本当に辛いよね。
でも諦めずに走って、偉かった!!
そうなんだ、高校では陸上部なんだ。
これはまた楽しみだね(*´∀`*)
  1. 2011/09/25(Sun) 21:32:00 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ミルパパママさま

走る姿ってかっこいいですものね。
素敵な男の子を見つけて
惚れ惚れみているおばちゃんしていました。(アセ汗)

結果は想像通りだったけど
一生懸命走ってたから
思わず激写しておきました(笑)
  1. 2011/09/26(Mon) 07:15:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

(*'▽'*)わぁ♪
青春だなぁ~

頑張る姿って素晴らしいよね
そして若いって素晴らしいよね

でもっ!ピュピちゃんってば
春には陸上部???(笑)
楽しみだな~~~~

  1. 2011/09/26(Mon) 20:13:00 |
  2. URL |
  3. カアチン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

カアチンさま

青春!この言葉は昭和な感じで使うのを
ためらったけど
やっぱり青春なんだよねっ

は~若いっていいわ~
わたしもこんな時代に帰ってみたいわ~
はい!今は陸上部願望!
もともと中学生になったときも
実は候補にあったくらいだからね・・
まずは高校生になっておくれ!ってな感じです。
  1. 2011/09/26(Mon) 22:21:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/304-7c87fcfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
