今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




デンタルの後は女子会 :: 2011/09/20(Tue)

お休みの日

モコのデンタルに行ってきました。


実は

6月以来~だったことが

その日に判明!

うちの都合で一度キャンセルしちゃってたもんね・・



最近

モコのカイカイや

多忙なこともあって

お家ケアをさぼりがちだった・・(-_-メ)

そうなると

正直なお口の中。

あんまりよくなかったみたい。

さ~て

これから気を引き締めて

お家ケア頑張るぞ!


そして

期日を決めて

デンタルに行くことにしよう!






いつも

ご一緒してもらっているAMIちゃんは

お部屋に入れられたとたん

ゲートを飛び越えて出て来そうな勢い!

それに反し

モコは自ら

ドアが開けられるのを待ってる・・(+o+)

まるで保育園に預けられる子どものようで

もうあの場所は慣れちゃってるのね(^^♪









デンタルの後は

ゆっくり女子会。




いつも忙しくされている

カアチンさんなんだけど・・

時間を作ってくれましたよ。



場所はお馴染みになりつつあるcafe









オールドファッションプリン!!

ここのプリン

2回目なんだけど

うひょ~

やっぱり美味しい!

めっちゃお気に入り












yoshimiちゃんは

さつまいものタルト?

これ

あったかいんだって~

横には冷たいアイスとクリーム

美味しそうな組み合わせだね







べるちゃん!てんちゃん!

お久しぶり(^^♪










てんちゃん

お耳ふわふわだよねっ!



それは

さすがなカアチンさんのドライングテクニック!






















毎度のことながら

女子があつまると

話題はあちらこちらに飛びながらも

尽きることなく・・




今回は

なぜか遥か昔のハナシになったりして

驚きの声を出しながら

お互い??

失礼すぎる言葉を掛け合いながらの

トークトークでございました。






真横に座ること

滅多にない

yoshimiちゃんとAMIちゃん

AMIちゃん近すぎて

写真撮れませんわぁ・・・(-_-メ)

って

ワタシ

ちょっとは動きなさい!って感じだけど




今回は

アップばかりでございます。
















まったり

甘えんぼAMIちゃん!

今回はレンズを向けておめめを閉じているのではなく

本気寝デス!










モコの写真

1枚もなかった・・・








  1. モコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:11



<<体育祭 | top | ワッフルスライサー>>


comment

No title

楽しかったね♪
失言(笑) お互い様(笑)

うわぁーーneneさんとカアチンさんが食べた
プリン、今度食べてみたくなったわぁ。
美味しそう♪

カアチンさんのドライングテクニックさすが
やんね。マズルがムズイ・・・

あっ!AMIのアップ!手を添えたら目開けれる
やん(*^-^) 角度もよさげ。
これからこの方法で(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

  1. 2011/09/20(Tue) 21:57:00 |
  2. URL |
  3. yoshimi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

私もデンタルに行った帰りにこのプリン食べたわ^^
めちゃめちゃおいしいよね~!
最近ホワイトの子に目が行く私^^
真っ白でホワホワでかわいい^^
どうやってお手入れしてるのか気になるところ~
amiちゃんのヘアスタイルもbeeの目指すところだから気になってまじまじ見てしまう~^^;
  1. 2011/09/21(Wed) 11:12:00 |
  2. URL |
  3. chiyorin #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

neneさんへ
モコちゃん色々あったもんね。
歯磨きは結果が直ぐに出るものね。
この日も楽しい女子会だったのですね。
ワイワイ楽しい時間が想像できます(☆∩艸∩)
  1. 2011/09/21(Wed) 16:53:00 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

わぁ♪
ステキ女子会^^*♪

可愛いわん達の集まりですね?

こちらのプリンおかーちゃんも大好き♪♪
今度のデンタル後プリンも予定に入ってます^^*♪
  1. 2011/09/21(Wed) 20:43:00 |
  2. URL |
  3. ミルキーのおかーちゃん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yoshimiさま

楽しかったよね!
いつも・・その日のテーマがあり
思い出しただけで笑えます。

プリンまだ食べてなかったんだ~
なかなかのお味なのよ♪
今度はぜひね

今回のAMIちゃん
アップばっかりだけど
結構気に入ってるの~
可愛いAMIちゃんが可愛く撮れてるんじゃない?
うは~
  1. 2011/09/21(Wed) 22:17:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chiyorinさま

ここのプリン美味しいよねっ!
もうめっちゃお気に入りデス。

てんちゃん!まっしろでかわゆいの
お手入れもよろしいから
なお一層ふんわりよぉ~

beeたん
前髪のばしているんだもんね
AMIちゃんもだいぶ伸びていて
憧れヘアーになってます。
モコは挫折しちゃったもんね。
  1. 2011/09/21(Wed) 22:20:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ミルパパママさま

カイカイでケア剤をやめているのもあるけど
やっぱり日々のお手入れが大事ってことを
身にしみています。
これから頑張らなくっちゃ~

女子が集まると・・
話が途絶えることないのが不思議!
  1. 2011/09/21(Wed) 22:21:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ミルキーのおかーちゃんさま

ミルちゃんくぅちゃんも
デンタル頑張っていますよね!
もち!おか~しゃんさんも!
そう
ワタシが頑張らないことには
歯磨きがはじまりませ~ん(アセ 汗)

わぁ~
次回はプリンまでセットなのですね~
また食べたくなってきた・・
  1. 2011/09/21(Wed) 22:25:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

あれ???
何度も見に来たのに
コメントらんが見つけられなくて
今日はみつかり・・・大変な遅れコメントに
なってしまったよ~~~(なんでだろう??)

本当めちゃ楽しかったね!
時間がたつのがはやいはやいっ

AMIちゃん可愛く写ってる~Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
モコちゃんの写真(^^;;
なかったんだぁ~(笑)

また遊んでね
ありがとうございましたっヾ(@⌒▽⌒@)ノ!

  1. 2011/09/22(Thu) 10:42:00 |
  2. URL |
  3. カアチン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

カアチンさま

記事カテゴリーの写真が掲載されるようになったみたいだから
今までのコメント場所から変わっちゃったかな?
何度も探してもらって
ごめんね^_^;

ワタシ→コワイ人・・・が~ん
実は傷ついてる??
うはは・・
その言葉が出たカアチンさんがおもしろすぎる(^^♪

楽しかったよねっ
おみみふんわりが
今後のワタシの課題です。
なんちゃってドライングになりますが
頑張るね。
また遊ぼう!!
  1. 2011/09/23(Fri) 06:20:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/24(Sat) 20:38:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/303-9874fef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
