今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




neneの夏休み :: 2011/09/01(Thu)
9月になっちゃいました!




ミュージカルは終わったけど

なんだかんだと

忙しいピュピのような娘をもつ母は

マネージャーのような日々は変わりません・・




夏季休暇は

ポチリとあっただけ。

平日の休みって嬉しい!

そんなときは

平日しか会えないようなお友達と過ごすのがいい。




モコも一緒にお友達のお家へ・・・







お友達~と気軽に言ってますが

一回りほど上のお姉さま。

人生の先輩♪


プードルという犬種を迎えたい!と思うようになったのも

ここにいる

賢いガッちゃんとユウちゃんに会ったから♪







ガッちゃんはもう7歳~

早いな・・月日が過ぎるの・・

ブラックに見えますが

ブルーなんです。

初めて地肌を見た時は

「うわっ!ホントに青!」ってビックリしたなぁ~








美味しいランチを用意していただきました!


手土産に持って行ったシフォンは

手作り桃のコンポートと一緒に

お花まで添えてもらえる粋な演出♪


食事の時間を大切にするっていいな~

あらためてそう感じます。




いろ~んなお話をして

また

前向きに進んで行こう(*^^)vという気持ちになりました。





  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<ねえねと仲良し | top | モコたん パック中>>


comment

No title

neneさんへ
ステキなお友達ですね(*´∀`*)
ランチもスゴイ!!
やっぱりお料理好きの人のお友達はやっぱり
お料理が上手なんですね。
お店みたいです。
そうそう、ブルーってブラックと見分けが付けにくいですよね。
ガッちゃんとユウちゃん、カワイイね(☆∩艸∩)
  1. 2011/09/02(Fri) 22:25:00 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

(*'▽'*)わぁ♪ステキなおもてなしだ~

カアチンも以前はおもてなし大好きだったんだけどなぁ~
いつの間にか心に余裕が無くなってしまったの

一度に5家族くらい月一でよんでたんだよっ
あの頃は若かったんだわっ

和食器もステキだな~

neneさんステキなお友達だねっ
  1. 2011/09/02(Fri) 23:13:00 |
  2. URL |
  3. カアチン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

カフェのようだけど、ご自宅なんですね~
すごく贅沢なランチ!!おいしそう^^
やっぱりお料理はまず目で楽しむのがいいですね~♪
ステキな休日^^
  1. 2011/09/03(Sat) 16:09:00 |
  2. URL |
  3. chiyorin #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ミルパパママさま

そう!素敵な女性なんです。
なんでもパーフェクトにできちゃって
人生相談なんかもしちゃってます。
おうちも和のcafe風で
写真にはないけど和のカウンターもあるのですよ。

ブルーの地肌はいつ見ても
へぇ~って思っちゃう~
とっても賢いわんずデス。
  1. 2011/09/04(Sun) 07:34:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

カアチンさま

おもてなしダイスキなカアチンさんなのですね。
たくさん集まるの分かるなぁ~
うちも昔・・むかしはそんなお家だったぁ~
晩御飯つきの駆け込み寺だった時もあったな・・懐かしい・・
今は全くだ~れも来ず・・し~ん・・

師匠なお友達は器の師匠でもあります♪
  1. 2011/09/04(Sun) 07:39:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chiyorinさま

cafeのようでとっても居心地のいいお宅です。
ついつい長居してしまいます。
お料理もどんなジャンルもプロ級なんですよ~
  1. 2011/09/04(Sun) 07:40:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/297-de7f64ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
