今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




Y’s rooms で午後の女子会 :: 2011/08/21(Sun)


今回は

たまっている記事からちょっと割り込み♪



楽しかった時間は

今日のうちに記しておこう!ということで(こんな真面目なことは滅多にない気まぐれなnene)




午後の女子会♪

仲良しAMIちゃんyoshimiさん

そして・・









後から

mocoちゃんとファンママさんも合流♪








mocoちゃんとは「二度目まして~」なんです。

そう!それが真実!

ファンママさんは「はじめまして」だと思われていて

ワタシは

もう何度も会っているような錯覚。

話の途中で思い出したかのように

「あ~昨年の生駒山上遊園地!」

「それはメグちゃん」

汗アセ

「あ~どよよんと言えば~舞洲で~!!」(どよよん・・はここでしか分からない話)

「それはメグちゃん」

すんごく自信もって思いだしたのに

却下されたというか・・・ワタシの記憶がいかにいい加減か・・

ごめんなさ~い (*_*)




いっぱい話して

すんごく楽しかった~

んで

お話内容も少しはご紹介~と思ったケド

何話したっけ??

記憶がアヤシイ (?_?)



わんこのコトとか・・

大型スーパーのコトとか・・

カメラのコトとか・・



大笑いしたのは

何ネタだっけな??








お腹スキ空きなファンママさんを待たせて

撮ったランチ写真がぁ・・・

全然ちゃんと撮れてませんでしたっ・・とほっ

そうそう・・

飾ってあるかのように置いてあるphotoshop の本を

出してきましたが・・

まずはちゃんと撮らないことには

補正するコトもできません・・




なんだか美味しそうに写っているようなドリンク。

今度こそ!キャラメル!と

飛びついたのですが

が~ん

想像の味とは

ちと・・違い・・

悪いケドごめんなさい・・な飲み物でしたぁ (ToT)/~~~




AMIちゃんは・・ホントに人間っぽい!

yoshimiさんのブログを見ていたら

よくそんなオモカワ~姿が見れるのですが

cafeでも

ずっと

ずっと

ずっと

バックインして

とてもおりこうちゃんなのデス。

顔の表情は

yoshimiさんの言葉とか動きで

チロチロッと変わるのが

これまた可愛い





ワタシが

カメラを向けると

まさかのお眠り写真連発(-_-)zzz

うはは










また

一緒に遊んで下さいねっ(^_-)-☆




yoshimiちゃん!お土産ありがとぉ

ファンママさん!たくさんのシャンプーありがとうね













  1. モコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<くるみぱんランチ | top | ピュピのおべんとう>>


comment

No title

こんばんはーー!
早い!!

昨夜は突然のお誘いだったのに・・ありがとう♪
楽しい時間はあっちゅうまですね。
ほんと、弾丸トークで話したネタが色々ありすぎて・・
私の上司の話と、早口bariの話はウケタかな?
あと、名前の発音ね(笑)

しかし!!塩キャラメルは衝撃的!!
失礼な顔を連発しすぎた私・・・注文の際、急遽カフェオーレ
に変更して良かったわぁーーと思ったゎ(^^ゞ

あと・・AMIのお眠りはまさかじゃなく、
カメラ向けると目をつむる芸なんです(笑)

でゎ~またデンタルで~(ノ^o^)ノ
  1. 2011/08/21(Sun) 22:46:00 |
  2. URL |
  3. yoshimi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

↓ピュピちゃん銅賞おめでと~~~♪♪
頑張って練習してきた甲斐があったね^^

neneさんキャラメルには縁がないのね~
写真見てなんておいしそうな・・・と思ったんだけど^^;
  1. 2011/08/22(Mon) 15:39:00 |
  2. URL |
  3. chiyorin #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yoshimiさま

こんなに早いUPが今までにあったでしょうか・・・(笑)

突然全然ダイジョブよ!!
嬉しかったぁ~
ファンママさんも合流できて
弾丸トーク♪
女子のハナシは尽きないね~
あは~笑いネタはそれだった!!
思い出した!!
上司サマの語り口調は
思い出しただけで笑えます(^v^)

あの飲み物はあかんわぁ~
menuに出したらあかん!!
美味しい!と思った人いるんかいなぁ?
カフェオレの生クリームサービスが
とっても羨ましかったぁ~

AMIちゃんのねんね写真
連発で家で確認して笑っちゃったぁ~
  1. 2011/08/22(Mon) 20:28:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chiyorinさま

はい!銅賞!
母も嬉し!ありがとうございます。
まだもうひとつあるから
気が抜けないのですぅ~

美味しそうに見えるドリンクでしょ?でしょ?
いやぁ~
ワタシはムリでした。
そして衝撃的な味だったので
みんなにもおすそ分け~
びぇ~
キャラメルと相性悪い??
  1. 2011/08/22(Mon) 20:30:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

(*≧m≦*)ププッ
ステキな女子会( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

楽しそうで美味しそうで
かわいいな!

AMIちゃんの寝顔すてきすぎるぅ~(爆)
  1. 2011/08/22(Mon) 20:40:00 |
  2. URL |
  3. カアチン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

カアチンさま

女子のハナシは
終わるコトないのよね~
カアチンさんもあちらこちらで
経験済みだよね~
今度一緒にやろう!!

美味しそう・・食べ物は美味しかった!
この飲み物が驚きの味!

AMIちゃん可愛いよね
これ全部違うショットなのよっ!
  1. 2011/08/22(Mon) 20:57:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/294-da535d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
