今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ピュピのおべんとう :: 2011/08/20(Sat)

今回は包んで~おにぎり~の巻








100均で見つけた

おにぎりホイル






楽しいグッズが出ると助かります♪

・・って

ピュピがこのようなお弁当を望んでいるかは不明(?_?)









さて

昨日はコンクールの大阪本戦!



あの唄

もう一度聴きたい!!

だけど願いは叶わず

気持ちだけ応援♪



結果!

じゃ~ん!銅賞!!

やった!賞を取ったりぃ~

金賞校のみ次へ進めるので

このコンクールは終了となりますが

1年から頑張ってきて初めての賞!

すごい!すごいよ!

だってあのみんなの歌声だもん(回想してミル♪~)

そうかも~そうかも~デス。



金賞を勝ち取ったのは

なるほど納得の学校。

ふむ・・ありゃすごかったな・・(予選日が一緒の学校だったのでワタシも聴いた)

素直に認めたりするけれど




大丈夫!

ピュピたちは満点!すごかった!

帰り道

部員達は盛り上がり~

ウキウキで帰宅した。

こういうことが

自信となって

次の頑張りとなるんだよね。



この夏

部活動でのつまづきで

どうなることかと・・とても心配した・・

みなさんにもたくさん励ましていただきました。

よかった・・

あの時逃げ出してしまわないで・・

続けてきたからこそ

この喜びを味わえたんだよ♪

この大切なことは

ピュピもしっかりと感じていることでしょう~




まだあるよ

夏の終わりのコンクール!!



まだまだ

楽しいことがアルあるの受験生ピュピでありました(*^^)v




夏休みの宿題は大丈夫なのか?

ポスターに取りかかるつもりは全くなさそうに見えるのは

なぜ?

あはは・・・嫌な予感(-_-メ) 汗アセ









  1. おべんとう
  2. | trackback:0
  3. | comment:7



<<Y’s rooms で午後の女子会 | top | LLOYD WRIGHT cafe>>


comment

No title

ピュピちゃーん!おめでとう☆
がんばってきたことの結果が実るって
本当、なんてすばらしいんでしょう(@^▽^@)
いろんなことを乗り越えての賞の獲得。
本当にうれしいね☆

そうそう、今はコンクールの時期ね。
うちも今はまっただ中です。
演奏のほうのコンクールは金賞を取ったものの
次には進めず、地区どまりとなってしまいました。
ここ数年、府大会までは必ずあがっていたので
子供たちのショックはとてつもないものでしたよ(つд⊂)
でも、今は気持を切り換えて、
マーチングの練習に汗を流しております。

がんばる姿を見てると、
なんだか自分もその一員に
なりたくなったりしませんか?(@^▽^@)
青春っていいよね~。
  1. 2011/08/20(Sat) 14:40:00 |
  2. URL |
  3. RINA #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/20(Sat) 22:52:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

(>▽<)きゃー♪
銅賞めちゃめちゃおめでとーーーーっっ

ピュピちゃんもneneさんも
部員の皆の頑張りに拍手(π0π)

その調子でポスター一気にしあげるのだっ!

なーんて一号二号もポスターだけ残ってるよ

あと少しが・・・なんか・・・遠いような
  1. 2011/08/21(Sun) 00:27:00 |
  2. URL |
  3. カアチン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

neneさんへ
ピュピちゃん、銅賞おめでとうございますm(_ _)m
明るい話題で私まで嬉しくなりました(*´∀`*)
夏休みも後もう少し、焦るのは親ばかりでしょうか?
家は今はその試練から解放されてヤレヤレです(*´∀`*)
  1. 2011/08/21(Sun) 18:31:00 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

RINAさま

ありがとうございます!
小学生の時に体験修学で聴いた
先輩達の素敵な歌声。
あんな風に歌えるようになるんだ~
夢と希望を持って入部した合唱部。
現実はそう甘いものではなかったけれど
今小さくても結果を出すことができて
みんな喜びを感じていると思います。

お姉ちゃんもシーズン中♪
頑張り屋さんのお嬢さん~
2年生になってますます張り切っておられることでしょうね。
今回は・・うまく届かずだったのですね・・
まだまだこれから~デス。
ひとりひとりの頑張りが大きな力になりますね。

親はただ応援!見守るのみ!
だけど奏でる演奏は感動~
お互い頑張っていきましょう~
  1. 2011/08/21(Sun) 20:01:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

カアチンさま

ありがとう!
今回のことで
次への頑張りにも力が出てきたようですよ~

おっ
そちらもポスターが残ってる?
絵が美味いから~楽しみをとってあるんじゃないのぉ?
うちは・・
違う・・絶対違う・・(笑)
  1. 2011/08/21(Sun) 20:04:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ミルパパママさま

塾へ行くと
頑張っている友達を目にしてか・・
「ワタシ部活してていいんかな・・」って
戸惑っている娘なんです。
「イケるイケる!部活もできない子は勉強もできないのだぁ~」
なんて~呑気な受験生の母ですよ~

ミルママさん・・辛い時に
訪問して下さり・・あたたかいコメントをいただき
ありがとうございます。
  1. 2011/08/21(Sun) 20:10:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/293-0e5f4973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
