今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




LLOYD WRIGHT cafe :: 2011/08/18(Thu)

長いお盆休みはなかったけど

一応普通のお休みはあります。


モコも一緒にお墓参りをして

帰り道

立ち寄ってみたcafeデス。








ドッグカフェではなくて

1FがわんこOK!そして禁煙席となっています。

2Fは喫煙席プラス普通席



有名なデザイナーの椅子・・らしく





わんこの椅子乗せはNG

テーブルの下にリードフックがついています。

抱っこで膝乗せは

注意されなかったので大丈夫みたい・・

わんこ用のメニューもいっぱい。

人間サマのメニューもランチから始まって結構豊富だったな。

街中なので

専用駐車場はありませんが

道路はさんで向かいのコインパーキング

お店で1000円以上の飲食をすると

割引カードがもらえます。

ワタシ達は実質100円で済みました。





ピュピはオムライス

ワタシは甘いものを~





キャラメルバナナワッフルと書いてあったものを

注文したら

こんなのだった(+o+)

チョコは嫌いじゃないけど

チョコソースのお菓子はあんまり・・なワタシ

キャラメルはどこ?どこ?

な感じ。


ピュピのオムライス

画像にはありませんが

中のご飯が雑穀米のピラフになっていて

美味しかったです。(珍しく一口くれた)









忙しいピュピとお出かけしたのは

久しぶり~

そしてcafeで過ごすことも久しぶり~

しか~し

携帯片手に愛想ない娘

ふむ・・

一緒に出かけてくれるだけ、まだマシ??ですか?

















  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<ピュピのおべんとう | top | ピュピのおべんとう>>


comment

No title

↓ピュピちゃん♪予選通過おめでとうヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
neneさんの感動伝わってきます
ホントおっきなご褒美です☆*

こちらのカフェ出没しました
わんこメニュー悩んだ気がする

携帯片手・・
おかーちゃんも寂しかったりしてます(・・*)ゞ
貴重な親子time*満喫したい。。

デンタルケア予約しました♪
可愛いモコちゃんに会えるかも?
密かに期待してます^^*♪
  1. 2011/08/18(Thu) 21:41:00 |
  2. URL |
  3. ミルキーのおかーちゃん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ピュピちゃん♪おめでとう~
次も楽しみですねぇーー
nagiと、ピュピちゃんの声って半端なく透き通った
声してるんやろなーーって言ってたんです。
耳を澄ませて我が子の声が分るって感動やんね♪
いいなぁーーー

久しぶりにピュピちゃんとお出かけ♪
一緒に行くだけいいよ!絶対。
nagiの周りなんか、親と行動をしない
子多いみたい!!
行くだけよし!!としよう(^^ゞ
うちも、美味しいものが食べれる!
じゃないと絶対一緒に来てくれない食いしん坊!
  1. 2011/08/18(Thu) 23:02:00 |
  2. URL |
  3. yoshimi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

neneさんへ
ステキなカフェですね(*´∀`*)
オムライスも美味しそう~(☆∩艸∩)
キャラメルバナナワッフルと聞くと、キャラメルソースが
掛かってると思いますよね。
だけど美味しそう~(☆∩艸∩)
そうか、母としてはチョット寂しい時間だったね。
家の子供の時代は中学生では携帯は持たせてなかったから
高校時代にそんな事があったかも?
  1. 2011/08/19(Fri) 11:58:00 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

このワッフル絶対キャラメルじゃないよね~
きっとキャラメルソースとチョコレートソースを間違えたのよ~

子供が女の子だとなんかいい!
うちはデートしてくれそうもないよ~><
  1. 2011/08/19(Fri) 15:32:00 |
  2. URL |
  3. chiyorin #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ミルキーのおかーちゃん♪さま

ありがとうございます!
とても嬉しいご褒美でした。

ここのcafe行かれたことあるのですね。
menuが豊富で迷いました。
わんこのケーキもウィンドウにたくさん並んでましたね。

せっかくのお出かけなのに
ピュピはあんまり話さなくなりました。
(=_=)
今の子だし・・今の時期はこんなもんかしら(?_?)

デンタル予約されたのですねっ!
いつかな?8月は予定が合わずで
うちは来月デス。
  1. 2011/08/20(Sat) 07:41:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yoshimiさま

透き通る~
だったらいいんですけど
少々こもりがあるらしく・・いつも指導を受けています。
ピュピのは声量があるのか?
ひとりだけ目立たないように~
注意されているらしい・・
みんなで唄うって難しいですね。

ホント
一緒に出かけてくれるだけ有り難い?
物理的に別行動になってから
なんだか習慣化~
いやだぁ~
ワタシとモコで楽しく過ごせるように慣らしていこう!!
  1. 2011/08/20(Sat) 07:45:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ミルパパママさま

見た目は普通のデミグラスオムライスだったのですが
中のご飯が美味しかったデス。
ワッフルはちと残念~
キャラメルはどこへ??
スイーツは写真を見てから注文できる方がいいわぁ~

お稽古ごとのこともあり
親子連絡のため早くから携帯は持たせていましたが
友達同士のやりとりが頻繁になったのは
最近になってから~
持たせちゃったものは仕方ありませんね・・
  1. 2011/08/20(Sat) 07:48:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chiyorinさま

運ばれてきた時
チョコソースが
ガ~ンって感じだったんだけど
中からキャラメルと名のつくものが
入ってるのかと期待して食べたのデス。
最後まで~それっぽいのはなく
食べちゃった後で「これって?」なんてさすがに言えず~
ホントのところ分かりません(笑)
  1. 2011/08/20(Sat) 07:50:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/292-4f37e8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
