今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




RIANへおでかけ :: 2011/07/13(Wed)
日曜日

お久しぶりのデート?

家族のコトで忙しくて

ワタシの時間♪モコとの時間がなかなか取れなかったここ最近・・

少し落ち着いたら

やっぱり

楽しい時間を過ごさなきゃ(^^♪






おデートのお相手は

お馴染AMIちゃんとyoshimiちゃん


少し遅めのランチの時間

駐車場もお店の中もいっぱ~い

どうしようか・・思案していましたが

運よく席が空いたので、ホッ







カウンター席だったので

カート出動させました。

AMIちゃんご機嫌よく乗ってくれて嬉しい♪



坦々麺と今日のランチ

ギリギリまで迷いましたが

こちらに決定!





坦々麺は過去に2回ほど食べていますが

また食べたくなる味ですものね・・

家に戻ってから

ふむ・・坦々麺を食べておけばヨカッタ・・なんて気になる~気になる(笑)





















わんこたちにも

ウマ美味焼売を注文しましたよ








しばらくの時間、賑わっていた店内


モコは人間もわんこも気になって仕方がないの





こんな格好で

ずっと観察ちう








この日はカートにいてくれたので

ワタシ

両手が空きまして

いつになくゆっくり食べれたような気がする・・






日が陰ってから

公園に出かけてみましたが

とっても暑かったこの日

まだまだ地面はアチチ・・





早々に引き揚げることになっちゃいました。










持つべきものは

女友達♪わんこ友達♪

話はいろんな方向へ~尽きることありませんっ



今度はどこへ行きましょうか??






  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<フォカッチャサンド | top | ピュピのおべんとう>>


comment

No title

日曜日はどうもーー♪
楽しかったね(*^-^)
去年の今頃じゃ、ピュピちゃん抜きでは
考えられなかったのでは?
年月が経つと色々環境の変化がありますよね。
ほんと!話は尽きず・・・
まだまだしゃべり足りてないよーな・・・(^^ゞ

次回、新規開拓しまひょーー♪
  1. 2011/07/13(Wed) 23:15:00 |
  2. URL |
  3. yoshimi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

neneさんへ
この時期ワンコと一緒にお出かけで、お店OKは
有難いですよね。
しかもここはワンコシュウマイというウマウマがあるものね♪
本当、もつべきものは女友達。
年が行く度に良いですよね。
これからも素晴らしいお付き合い、楽しみですね(*´∀`*)
  1. 2011/07/14(Thu) 17:18:00 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yoshimiさま

今まで何処にでも着いてきたピュピだもんね~
気がつくといつも別行動になってきてる。
いない方が(笑)いろいろ話せて楽しいかも・・(笑)
またまたよろしくねん♪
どっかいいとこ探しとこっ
  1. 2011/07/15(Fri) 06:38:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ミルパパママさま

お散歩はアチチだし
テラス席も・・今の時期はよほどの避暑地でないと
辛いなぁ・・
またどこか開拓しなきゃ
ミルママさんの情報も参考にさせていただきますね♪

女友達♪わんこ友達♪大切にした~いデス。
  1. 2011/07/15(Fri) 06:41:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/278-fff30622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
