今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ピュピのおべんとう :: 2011/06/29(Wed)


つなビィで

だいぶ前にUPしたピュピのお弁当

もう・・

エンドウ豆は

旬ではないよ(-_-メ)




今年は

なかよしご近所さんに

何度もいただいたので

豆ご飯の回数が多かったよ♪

ありがた~い




うちの母は

卵とじが十八番だと以前に父親が言ってたな・・

ワタシは

豆ご飯は大好きだけど

卵とじとかの豆料理はあまり・・好きじゃないの・・




























それにしても

この1週間はアチイ(*_*)

溶けそう~

はい!それならいっそ

脂肪を溶かしてくれないだろうか・・




汗だく・・で仕事をして

汗だくで寝て・・

歯痛で小さくなったかも~の胃を生かして

プチダイエットするも

まったく痩せませんわ

歳とると

脂肪も手強い!(^^)!



  1. おべんとう
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<ホームベーカリーでごはんdeパン | top | ピュピ!おかえり!>>


comment

No title

neneさんへ
本当に毎回neneさんのお弁当見る度に反省の日々です。
美味しそうだわ♪
そうそう、私位の年になって来ると、もっと手ごわくて
痩せないのよ(>_<)
  1. 2011/06/30(Thu) 20:47:00 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ミルパパママさま

美味しいもの満載のミル家のママさんが
そんな~反省だなんて~
ワタシは家族いっぱいの料理はきっとできません(-_-メ)

若い時は
ちょこっと何かしらしただけで
ひょいと痩せた気がスル・・そうそんな気が・・って
ホントは昔からダイエットオタクということは
いつも痩せていなかったのかしら?(笑)
  1. 2011/07/01(Fri) 06:36:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

neneさんのお弁当大好き♪
愛情てんこ盛りで
身体の中からキレイになってくる?

ピュピちゃん良いなぁ^^*♪
  1. 2011/07/01(Fri) 08:29:00 |
  2. URL |
  3. ミルキーのおかーちゃん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

豆ご飯~!
うちも実家ではよくでました。
実は私グリーンピースがちょいと苦手です(汗)
というか冷凍のミックスベジタブルがどうしてもダメでその記憶で(ダメな大人だ)
でもneneさんのご飯は見ているだけでうまそ~!!!

お弁当も本当毎日バリエーション豊かで毎日ピュピちゃん楽しいんだろうなあ♪
  1. 2011/07/01(Fri) 19:45:00 |
  2. URL |
  3. ちゅんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ヤ~ン(*ノ∇)ゝ
またまた「きゃわゆいお弁当」

ハートにくりぬかれた卵・・・
一号二号にやってあげたら
「やめてくれ」と言われそう

だからカアチンには男の子しか
生まれてこなかったのかな

毎日のお弁当が
こんなに素敵に出来るなんて
neneさんったらいかすわ~~~(死語?)
  1. 2011/07/01(Fri) 23:23:00 |
  2. URL |
  3. カアチン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ミルキーのおかーちゃんさま

嬉しい褒め言葉♪
いつもありがとうございます。
こうやって見てもらえることも
励みになります。

愛情?娘に伝わっているかな(?_?)
  1. 2011/07/02(Sat) 07:38:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ちゅんこさま

ワタシもね
この豆が「グリーンピース」とネーミングされたものは
あまり好まないのですよ。
そう大好きなのは豆ごはんだけ。
ミックスベジタブルは同じく苦手。
なので冷凍庫には常備しておりませ~ん。

褒めてもらって嬉しいです。
  1. 2011/07/02(Sat) 07:40:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

カアチンさま

「やめてくれ」か・・(笑)
そりゃ・・女子からして
男子のお弁当にハートのくり抜きがあった日にゃ
ドン引きだわね。
そうそう
ワタシに息子を与えると危険だと
神様は知っているのだぁ~

いかす!!
昭和語録(笑)大好きよ
  1. 2011/07/02(Sat) 07:42:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/274-89a65590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
